採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます
皆様にはお世話になっておりますが、ついに妻プロに投稿するモデルが途切れました。 そこで初心に戻り過去の画像をリメイクしてお届けします。 やはりこのモデルが私の原点、未発表の作品を中心にと考えましたが、この画像抜きでは彼女の魅力は語れません、、、 画面構成等を変えてますので新たな視点でご覧いただけるかと存じます。
削除 | 修正
投稿一覧に戻る
ふ〜助さん おはようございます^^ おお! 懐かしいw ふ〜子さんだぁ^^v そうですね。まさしくふ〜子さんはふ〜助さんの原点ですね^^v もう、かなり・・ずいぶん前になりますねぇ・・ 最初にふ〜助さんの作品としてふ〜子さんを拝見したときの衝撃の大きさを 思い出しました。 魅力的な女性が素顔で大胆なヌード。しかも決していやらしくなく、 その作品からは彼女への愛が感じられる、という素晴らしいものでした。 今、改めてふ〜子さんを拝見し、またまた新たな彼女の魅力を感じられずに要られません。 ありがとうございます。v^^v
削除
またふー子さんが見れるとはうれしく思います。 コンプリートしてた画像以外のものが見れるのか、楽しみに拝見させていただきます。
ふー助さん、おはようございます。 わぁー、ふ〜子さんですね。 AMさんが言われているようにまさしくふ〜助さんの妻プロの原点ですね。 もう何年前になるのでしょうか? 私にとっては衝撃的な写真でしたので、またふ〜子さんの写真を見られるとは思ってもいませんでした。 ありがとうございます。
「ふー助」様 お久し振りです。 「ふー助」様と云えば、 私には⇒最も印象に残る女性が ? 「あや」様 ? 「ふ〜子」様 懐かしく、懐かしく想い起して眺めています。 「ふ〜子」様は、健在なのでしょ〜か?
ふー助さんの原点回帰ですね 私はまだまだ新参者ですから、可愛い彼女は初見ですから新鮮です
ふー助様 懐かしいふー子さん! 写真って良いものですね^^ その時その時の姿、心、会話、エピソードが詰め込まれたワンシーン。 私の私生活もあの頃と随分変わりました。 常に何かに興味を持って、変化に富んだ生活を送っています。 こちらがお留守になることもしばしばあります。 でも写真は今も取り続けています。 この頃のふー子さんは、スレンダーで幼さがあって 包み隠さずお顔を出して投稿されていたのが衝撃的でした。 写真のすばらしさをストレートに感じたのを覚えています。 裸であるからこそその表情に重みがあってうトーリーがあると感じました。 あの頃の投稿者さんたちは 今どうしていらっしゃるのか? 思いに耽ってしまうご投稿感謝です^^ 月末は立山に行く予定です。山登りがここ数年ハマっています。 良い写真が撮れたら 久々に投稿したいですね^^ ありがとうございます。 <゜)))彡
☆AM さん・・・そうですね。もう、かなり前になります(笑)どこにでもいそうな平凡な女性!そんなキャラが投稿界では受けたのでしょうね。 そして、彼女との関係性を画像に表現するといった撮り方も閲覧者の方から共感を得たのではないかと思います。 ☆カン さん・・・ふー子の写真は何万枚にも及びますがその中からピックアップするとどうしても過去に発表した作品とかぶってしまいます。組み方によって印象が変わったり、最新の画像処理方法を試したりしてリメイクしてますのでお楽しみいただけたら幸いです。 ☆写楽 さん・・・決して新しい写真ではないのですが、写真には時を止めその一瞬を永遠に記録すると言った特性があります。そしてその価値は時がたつほど重みを増していくものと信じています。懐かしく感じていただけたら幸いです。
☆silver さん・・・ふー子とあや、初期に投稿した彼女達ですが人生は様々、ふー子は私の元を離れて暮らしておりますがたまに妻プロを覗くそうですよ。そしてふー助を見つけるとまだ生きているんだな(笑)と、、、安否確認に利用してるそうです。 ☆まさし さん・・・初めてふー子を見る!そう言う人の方が多いでしょうね。それだけ過去になってしまいました。時空を超えてまさしさんを挑発してると思ってご覧になってください。 ☆妻をプロデュースする さん・・・お久しぶりです。妻プロはいつも私の写真発表の場として利用させていただき本当にありがとうございます。 新しいモデル達の投稿も一区切りいたしましたので懐かしいふー子をリメイクいたしました。彼女は私の写真と妻プロの趣旨に理解を示して素顔を見せてくれました。そして自分を見てくれた人が少しでも元気になってくれたら嬉しいとまで言ってくれた貴重な被写体でした。そんな彼女に私は今でも感謝しております。 管理人さんもお元気そうで何よりです。山登りですか!さすがはバイタリティ溢れる貴女らしい、「常に何かに興味を持って、変化に富んだ生活」を送っていらっしゃるのですね。 写真の方も投稿をお待ち申しております。
ふー助さん、 いつもお世話になっております。 とってもとっても懐かしい女性 知る限りでは、ふー助さんの数々の投稿の中でも貴重な女性である ふー子さん。 ふー助さんの原点であるふー子さんは今でもあの頃の投稿が蘇ってきますよね
☆カーター さん・・・ふー子を懐かしく感じていただきありがとうございます。今もって皆様から見つめられ、あの時の一瞬がいっそう輝いて見えます。やはり写真は多くの人に見てもらうものですね。愛しい眼差しでご覧いただきふー子もきっと喜びます。
見覚えあります。 素人感と 若さがみなぎった身体Good
☆ kan さん・・・お返事遅くなりました。覚えていてくださり嬉しいです。 どこにでもいそうなごく普通の女性、でも脱いてみると意外に色っぽい! 弾力的でしなやかな肌、体は温かく抱けば抱くほど味が出る。そんな彼女に溺れてみたい。いつも妄想を抱きながら撮影していました。
懐かしいふーこさんだ 良いですね。最高ですね! 未公開も、よろしくお願いいたします。
☆ ys さん・・・ふー子を投稿したのはだいぶ前ですが懐かしいと覚えていてくださり嬉しいです。
このページのトップへ