女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • 写真展
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • ノンアダルト・ポートレート
  • オールヌード インドア
  • オールヌード アウトドア
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • レタッチ&イラスト
  • 妻プロ初心者様
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線

リメイク2022 お部屋でヌード

芸術度 : 1,035 | 感激度 : 1,035 | セクシー度 : 1,035 | テクニック度 : 1,035 | 頑張った度 : 1,035
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,030 | 感激度 : 1,030 | セクシー度 : 1,030 | テクニック度 : 1,030 | 頑張った度 : 1,030
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,030 | 感激度 : 1,030 | セクシー度 : 1,030 | テクニック度 : 1,030 | 頑張った度 : 1,030
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,035 | 感激度 : 1,035 | セクシー度 : 1,035 | テクニック度 : 1,035 | 頑張った度 : 1,035
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 45歳 男性 2022/10/08(土) 10:06

あやにとってはセカンドヌードになります。ファーストヌードは緊張感から納得のいく写真が撮れなかったと残念がった彼女、もっとも私はそれはそれで初々しくて良いと思ったのですが今度こそは意気込んで撮影に応じたセカンドヌードもかれこれ10年以上の歳月が過ぎました。今となっては「私可愛い!」と自ら絶賛する彼女ですが確かに貴重な思い出となりました。

前回、ふー子のリメイクindoor「湯上り」ではたくさんの応援とメッセージをいただきありがとうございました。Reコメントは前回メッセージ欄の文末に書かせていただきましたのでご一読いただけたら幸いです。

Res No.1 中 国 にお住まいの silver さんの投稿 ??歳 男性 2022/10/08(土) 13:55

 いいですね〜
 「あや」様

 これで、「ふー助」様の【大フアン】になりました。

 忘れ得ぬ【特別の女性】です。

 今は、一児の母となられたそうですが・・・
 大好きな画像です。

 久し振りに感動一杯です。





Res No.2 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2022/10/08(土) 14:34

ふー助 様

あやさんも懐かしいですね〜 以前の作品を拝見していると
初めて拝見した時に戻ったような不思議な気持ちになります。

10年以上ですか、、、今も変わらず素敵な女性でしょうね^^

Res No.3 兵 庫 にお住まいの カーター さんの投稿 ??歳 男性 2022/10/08(土) 21:32

ふー助さん、
いつもお世話になっております。

この板ではベストパートナーのあやさんを拝見できるとは

この頃はまだ一人のモデルとしての関係であったと思いますが、
人生っていろいろありますね

Res No.4 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2022/10/09(日) 06:15

ふ〜助さん おはようございます^^

わぁ あやさんだぁ ^^w
リメイクで一層鮮やかな作品に仕上がりましたね^^

雰囲気といい、キュートな表情と言い、
やはりあやさんはふ〜助作品の中でも別格の感がします。

どのシリーズも素敵ですが、今回のあやさんシリーズは特別楽しみですw^^

Res No.5 秘 密 にお住まいの yama-p さんの投稿 ??歳 男性 2022/10/09(日) 07:56

ふー助さん、長らく大変お世話になっております。
あやさん!!!!!! 永遠のアイドルです!
やっぱりかわいい、美しい、ステキですね。
今のあやさんもきっときっと、もっともっと素敵でしょうね。。。

ふー助さんの多くの女神さまの姿をいただいておりますが、
フォルダーの名は「aya」です;; 
これからも、末永く、お待ちしております。

Res No.6 群 馬 にお住まいの ちぴくろちんぽくん さんの投稿 ??歳 男性 2022/10/10(月) 12:20

あの ちゃんならぬ、あや ちゃんじゃありませんか!(喜)

現役時代のあや ちゃんのせいで、ぼくのち〇ぽはいつもくたくたで、おかげさまでずるむけまっくろに!(恥)

風に聞くかすかな噂では、あや ちゃんもお子さんが生まれて、すっかりオバサン体型になってしまったとか!(悲)

ふー助さま、現在のあや ちゃんを一目見たいので、ヌード、下着姿ではなく着衣姿で結構ですので、お見せ願えないでしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Res No.7 愛 知 にお住まいの まさし さんの投稿 ??歳 男性 2022/10/10(月) 17:22

お久しぶりです
先月は忙しくふー子さんを最後まで拝見できませんでした

あやさんはとても可愛らしい女性ですね
ランジェリー姿で可愛い目で見つめられたら吸い込まれそうです
大人の女性に変身させたくなりますね

Res No.8 東 京 にお住まいの HON さんの投稿 ??歳 男性 2022/10/12(水) 02:09

あやちゃんだ。久しいなー。
ほんと、可愛らしい。ふー子さんたちももちろん素敵ですが、彼女はまた格別でしたねーー。コメントしている人も喜んでいるのがわかりますね。

Res No.9 兵 庫 にお住まいの 写楽 さんの投稿 67歳 男性 2022/10/12(水) 13:33

ふー助さん、

あやさん、ほんと久しぶりですね。
ふー助さんと言えば、ふー子さんとあやさん、両巨頭を再びリメイクで見れるとは感激ですね。

初期のあやさん、ほんと初々しくて可愛い方ですね。こんなあやさんを撮れるふー助さんを羨ましく思っていました。

Res No.10 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 45歳 男性 2022/10/15(土) 00:04

☆silver さん・・・私もあやのお陰で今もってこの妻プロに投稿してます。そして色々と写真を撮る機会に恵まれ今に至っております。あやも年齢を重ねて今では二人の子の親になりました。silverさんのように温かい眼差しと応援をいただきほんとうにありがたいです。子育て奮闘中の彼女ですが皆様への感謝の気持ちは忘れません。

☆七海 さん・・・はい、この頃に比べたら年は重ねましたが概ねスタイルは維持していました。ただ、二人目を出産したのでこの後はどうなるか、いつまでも今も変わらずと想像していただけたら大変ありがたいです(笑)

☆カーター さん・・・そうですね。女性写真はどうしても相手との関係性が現れると思います。そして親しき中にも良い意味での緊張感が良い写真を生み出します。衣服を一枚一枚脱いでいくとモデルはテンションが高まりフェロモンを発散してくるのですがこの写真を撮った頃はほんとに可愛く懐かしいですね。

☆AM さん・・・いつも応援ありがとうございます。以前からあやをひときわごひいきに賜り感謝しております。この撮影はあやにとってセカンドヌードとなりますが最初の撮影に納得がいかず、この撮影ではあくまでも自然体で撮影に臨みました。心を開いたあやの裸身をここではご覧になってください。

☆yama-p さん・・・ayaのフォルダーを作ってくれたとは感激です。あやにとってカメラの前でありのままの自分を魅せることはとても勇気が必要で人生最大の決心であったと思います。そんなあやをいつまでも大切に保管していただきありがとうございます。他のモデル達もあやと同様の気持ちでカメラの前に立ってますのでどうぞご覧になってください。

Res No.11 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 45歳 男性 2022/10/15(土) 00:22

☆ちぴくろちんぽくん さん・・・あやは二児の母親となりました。最近の姿はもうオバサン体型なので写真の掲載は恥ずかしいそうです。擦り剥けて黒くなるほど可愛がってくれたのに恩知らずなオバサンですが許してあげてください。お詫びの印にと言っては何ですが、いつかあやよりもっと可愛い女子をアップしたいと思います。ちびくろちんぽくんを長〜くしてお待ちください。

☆まさし さん・・・先月はお忙しいところふー子をご覧いただきありがとうございました。
ふー子もあやも今はこの世界から退きましたが彼女達の二度と戻らぬ思い出の瞬間を皆様と共有出来たことをとても喜んでいます。

☆HON さん・・・懐かしく思い出してくださりありがとうございます。彼女達の最高に輝く姿を記憶していただき嬉しいです。彼女達にとっても見られることの恥ずかしさと嬉しさは忘れ得ぬ想い出となりました。これからも彼女達を忘れないであげてください。

☆写楽 さん・・・ふー子もあやもモデルとしてはずぶの素人です。どこにでもいそうな平凡な主婦あるいはお姉さんと言ったキャラクターだったため、ぎこちないポーズや硬い表情にもエールをいただけたのだと思います。写楽さんからもたくさん応援をいただきありがとうございました。

Res No.12 群 馬 にお住まいの 坂東太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2022/11/03(木) 00:18

ふー助さん、いつも素敵な写真をありがとうございます。

すっかり出遅れましたが、あやさんの、初々しい写真をありがとうございます。
可愛らしいが、ほんとによく似合う女性ですね。
10年が経過しても、その時の思い出をはっきりと記録してくれる写真は
素晴らしいですね。
1枚目のあやさんの笑顔、とてもほんわかとした気持ちになります。

これからもよろしくお願いします。

Res No.13 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 45歳 男性 2022/11/05(土) 21:35

☆ 坂東太郎 さん・・・笑顔をお褒めいただき嬉しいです。明るい性格の彼女は本来セクシー系ではなく癒し系の女性ですが彼女のヌードを見た人は皆口々に「おっぱいデカ!」と細身の割にはボリュームのある胸に注目が集まります。
もちろんそれも嬉しいですがほんわか系の彼女を可愛いと思われたことがとても嬉しく存じます。
こちらこそよろしくお願いします。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)