女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


ヌードモデル

芸術度 : 70 | 感激度 : 70 | セクシー度 : 70 | テクニック度 : 70 | 頑張った度 : 70
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 56歳 男性 2016/02/13(土) 06:03

投稿はしても、妻の裸を他人に直接見せるなどとんでもない、ましてや他人様にヌードを撮っていただくなど思いもよらないことです。
第一妻自身がぜったい承諾しないでしょう。
ですが、私の心の奥底にはそれとは違う思いが沸々と・・・
そんな時、モデルカテゴリーのNo.4233に憂想堂さんが投稿された作品を見て、このカメラマンに囲まれたモデルが妻だったらと思ったら興奮が一気に高まり、こんなものを作ってしまいました。
モデルの女性を消し、代わりに妻のヌード姿を貼り付けてみましたがどうでしょうか。
こんないたずら写真を公開することを許可してくださった憂想堂さん、ありがとうございました。

1月の中頃に体調を崩し、閲覧すらままならない日が続いていました。
まだ体調は万全ではなく、長時間画面を見ていることがつらいのですが、こういう楽しいことはついつい無理をしてがんばってしまいました。
妻プロで元気をもらいながらリハビリに励んでいます。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/02/13(土) 06:07

「モデルカテゴリの扉をまねて」にコメントくださった皆様、ありがとうございました。
いえ郎さん:かわいい妻に「だめぇ無理〜!」なんて甘ったるく言われたら、それ以上何も言えません。
フリーマンさん:Photoshopで切り抜いて、明度と彩度を背景に合わせて輪郭なじませて影になる部分を暗くして・・・根気があればなんとかなります。
ROcCAさん:切り抜きより周りと色味を揃えて違和感なくする方が大変ですね。
あぁさん:ヌード撮るときはいつも夢中で他にいろいろな物が写っているので、そのまま見せられないんです。
hornisseさん:布の小さいビキニでも水着着てれば外でも平気なんですけど、脱いではくれないですね。
tsumabaccassyashiさん:外で撮りたいんですが、私自身の中にも、外は嫌と言う妻を大切にしたい気持ちもありますので、どうなることやらです。
D3200さん:市街地からよく見える場所なんですが登り口がわからず苦労しました。妻は一言「ふもとから見えちゃうからだめ〜!」がっくりして洋服姿さえ撮るのを忘れて下山してしまいました。
グリーンさん:見晴らしの良い場所で撮りたいというのは私の願望ですが、一方で他人に妻のヌードは絶対見せたくないという気持ちもあります。
トモさん:室内では脱いでくれるのですが、余計な物がいっぱい写っていて、こちらではお見せできそうもありません。
鈍感さん:お近くにお住まいでしょうか。場所はお教えしますが、土地勘がないと登り口を見つけるのは難しいかもしれませんね。
妻をプロデュースするさん:市街地から人がいるのが肉眼でわかるくらいの場所なので、ヌードになったらそれこそ双眼鏡で見られてしまいそうな場所です。合成写真で楽しんでいるのが無難でしょうね。
体調崩してしまって今は見せていただいた方へのコメントもできなくなってしまい、心苦しく思っています。

Res No.2 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 51歳 男性 2016/02/13(土) 07:48

純情おやじさん、
しばらく投稿やコメントがなかったので、どうしたのかな?と心配していました。
早く元気になられて、また投稿&コメントを楽しみにしています。
健康第一ですね。お身体ご自愛ください。

Res No.3 静 岡 にお住まいの  さんの投稿 54歳 男性 2016/02/13(土) 08:49

純情おやじさん、私の写真使ってレタッチありがとうございます。
私のソフトは古いし説明書がわかりにくいので
ここのカテにはまだアップできずにいます。
ソフトバージョンアップしようかなと思うこの頃です。

Res No.4 関 東 にお住まいの からす さんの投稿 53歳 男性 2016/02/13(土) 10:33

純情おやじさん
体調を崩されていたんですね
健康じゃないと好きなことも出来ませんから
早く体調を整えて素敵なコメントをお願いします。

Res No.5 大 阪 にお住まいの あぁ さんの投稿 ??歳 女性 2016/02/13(土) 11:01

こんにちはぁ
早く元気にぃなって下さいねぇ^^
あっちわぁ・・
元気ですかぁ?w
これからもぉ
可愛くて仕方がない
奥様たくさん見せて下さいねぇ^^v

Res No.6 兵 庫 にお住まいの トモ さんの投稿 51歳 男性 2016/02/13(土) 18:00

アラッ!

奥様がモデルデビューですね♪

プロカメラマンの方達も楽しみにしてると思います。

これからが楽しみです♪

Res No.7 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 59歳 男性 2016/02/14(日) 18:58

 純情おやじさん、こんばんは。

素晴らしく自然な感じに仕上がりましたね!!

随分時間がかかったのではないですか?

仰る通り、私の妻も、もう在り得ないシュチュエーションですが、そんな場面を想像すると確かにちょっとドキドキしてしまいますね!!

 また、可愛い奥様の引き締まった素晴らしいスタイルの素敵なオールヌードもご披露戴き有難うございます。

ただ、夢中になると、つい無理をしてしまいがちですから、楽しみながらのんびり続けて下さいね。

 これからシリーズになりそうなので、のんびりお待ちしていますよ!!!

Res No.8 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/02/14(日) 22:01

この写真・・・
ちょっとビックリ!
こういう楽しみ方もあるんですね。
気が付かなかったから、こんな写真も撮るのかと思いました。
ビックリぽん!です。
主人は、88mm砲のプラモデルのジオラマとか写真撮っています。


布の小さいビキニの話ですが、私は、ブラが外れて見られてしまいました。
気を付けてくださいね。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ