女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


血湧き肉躍る。

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 125
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 75 | 感激度 : 75 | セクシー度 : 75 | テクニック度 : 75 | 頑張った度 : 75
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 50歳 男性 2016/03/04(金) 19:37

「妻をプロデュースする」運営委員会様。旦那様。
いつもお世話になりますm(__)m

いつもたくさんのコメント頂きありがとうございますm(__)m


なんとなく写真撮ったはよかったのですが
何の変哲も無い写真になった為、映画ポスター風に加工してみました。

題して【GANG ROcKA☆血湧き肉躍る。】

カッコつけ過ぎましたm(__)m

Res No.1 静 岡 にお住まいの 龍 さんの投稿 54歳 男性 2016/03/04(金) 20:35

私は峰不二子現るです。
一枚目が金庫破りに見えてー。
こんな写真作れたら楽しいでしょうね。

Res No.2 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/04(金) 20:38

わぉ!
カッコイイ〜!

ぜひ僕を出演させてください♪
ギャングROKAさんに襲われたいです(*^^)


てか、ROcCAさん!
アイデア度も100点満点♪

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/04(金) 20:38

こんな風に股間を見せてくれるヒロインが主役の映画なら、ぜひ見てみたいですね。
敵対する相手が拳銃撃ったら服だけ破れて全裸になんていうストーリーなんていいんじゃないでしょうか。
敵対する理由は、この美しい女性にふられた腹いせ、最後には互いの気持ちがわかりエッチして終わるとか。
勝手に筋書きが浮かんでしまいました。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/03/05(土) 10:23

こんにちは♪
素晴らしいです!!
キャストでよろしいですか?

Res No.5 大 阪 にお住まいの Nomad さんの投稿 46歳 男性 2016/03/05(土) 10:35

 良いですね〜^^/ この路地裏?をこんな感じで

使い 画を仕上げるなんて とても凄いと思います。

お二人の作品は色々なロケ地がありますが、どんな場所

であっても ちゃんとした作品に仕上げるところは

かなり尊敬です^^/

Res No.6 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 50歳 男性 2016/03/05(土) 19:08

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m


>龍様。
 峰不二子は...
 HatchさんとこのRoseさん!Ryu-さんとこのAiさん!集ちゃまとこの冴夜姫!
 そのお三方がリアル不二子ちゃんです(^_-)-☆
 到底足元にも及びませんがそう言って頂き嬉しいです♪
 コメントありがとうございましたm(__)m


>鉄郎ちゃま♪
 もちろん鉄郎ちゃまが準主役です!
 全裸で張り付けの刑にされていたぶられます(≧∇≦)v
 最高に変な声を上げてください(≧∇≦)アクション!です(≧∇≦)
 コメントありがとでした〜(^O^)/


>純情おやじ様。
 ナイスストーリー頂きました(^O^)/
 この2枚でそこまでのストーリーが浮かぶ純情おやじ様の才能
 素晴らしいです!!
 コメントありがとうございましたm(__)m


>のぶさん♪
 のぶさんももちろんキャストです(^_-)
 肉体派ハードボイルドな役で!
 コメントありがとでした〜(^O^)/


>Nomadさん♪
 何の変哲も無い写真だったんで苦肉の策です(^_^;)
 たまにはこんなのも遊びで良いモンですね(^_-)
 コメントありがとでした〜(^O^)/

Res No.7 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/03/07(月) 00:40

ありがとうございます♪
どんなシーンで出ましょうか?

Res No.8 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 50歳 男性 2016/03/07(月) 21:26

>のぶさん♪
 こんばんは。何にしましょうかね?
 じっくり考えときます♪

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ