女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


新モデル発表?

芸術度 : 130 | 感激度 : 128 | セクシー度 : 130 | テクニック度 : 130 | 頑張った度 : 130
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/10(木) 16:32

前回、【金恋詩-キミ恋し-】に於いて、コメント並びに評価をいただきました皆様方、ありがとうございましたm(__)m
レスは前回のページに書かせていただきました。



一生懸命 作りましたので、貼らせてください(^_^;)

きっと
私の病名は、カメラ欲しい病です(^_^;)

Res No.1 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 50歳 男性 2016/03/10(木) 17:38

うほぉーーー!!
よーがんばりましたな!!
同じく【カメラ欲しい病】のROcCAです(≧∇≦)v

鉄郎ちゃまの新機種購入に対する意欲
ビンビン伝わってきました(^O^)/

私は右上のお美しいコフレドールさんが
どうしても欲しくて欲しくてたまりません\(^O^)/
試し撮りしたいんで一日レンタルお願いします♪

鳥をトリミング時、境界をもっとボカして
不透明度を70〜90%にしたら不自然さが多少和らいだかも!!

カメラのロゴ【鉄D】までは良かったが
Rが抜けてるとこ!詰めが甘いですばい!!鉄っちゃま(≧∇≦)

どうせするならそこまでせなやろーーー!!

アイデア!企画力!今度パクらさせてね(^_-)v

Res No.2 静 岡 にお住まいの  さんの投稿 54歳 男性 2016/03/10(木) 21:21

オープン価格はいくらですか〜(笑)

アイデアに脱帽です。
うまいなー。

Res No.3 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/11(金) 01:29

ニャハッ(*≧∀≦*)
僕も〜\(^o^)/
ROcCA様の次で、お願いしまーす♪♪

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/03/11(金) 01:49

こんばんは♪
これに決めます!!
このポスターください♪

Res No.5 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/12(土) 05:56

このカメラがあればこんな写真が撮れまっせ〜という販促ポスターですね。
女性でも夜景でも動きのある野生動物でも、なんでもきれいに撮れまっせ〜
私にとっては、高性能のカメラ手に入れるよりもっと撮影の修行をせねばと思っていますが。
根がスケベな私は、カメラより右隅に視線が引き寄せられています。

Res No.6 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/12(土) 08:10

皆様、コメントありがとうございました!



>ROcCAしゃんへ♪

厳し〜〜!

けど、そのとおり!
カメラのR抜けは、手抜きでーす!(^_^;)
気づいたときには後戻りする気力もなくなってました(^_^;)v

的確なアドバイス&ご指摘、ありがとうございました♪


あ! うちのコフレドールさん、撮る最中も撮った後も 色〜んな意味で 結構手がかかりますよ〜!(^^)



>龍様

いいえ、↑上のおいちゃんがおっしゃるように、未熟者でございます(^_^;)
これに10日近くかかっちゃいましたし(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m



>みっち様

許可待ちでーす!
コメントありがとうございました♪



>のぶ様

いつもコメントありがとです♪



>純情おやじ様

「カメラ入手より撮影の修行を」、同感です。
市政だよりに写真撮影教室の受講者を募集してる記事をよく見かけますが、嫁撮りをテーマに開催してほしいものです(^^)
コメントありがとうございました♪

Res No.7 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/03/13(日) 20:01

鉄郎 様

写真の上手い方は なんでも上手いですね^^

キャッチコピーまで 心をくすぐりますね。

奥様のヌードも珍しいのでは?

サービスショット、ありがとうございます。

      <゜)))彡 

Res No.8 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/14(月) 15:59

>妻をプロデュースする様

イラスト&レタッチ板も、私にとって かなりハードルが高いんですが、
楽しませていただいてまーす(^^)

感謝してます!

ありがとうございました♪m(__)m

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ