女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


見えすぎちゃって困るの〜

秘 密 にお住まいの mongoru + P さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/10(木) 21:14

昔々、あるところに 週刊誌の袋綴じがありました。

若い頃読んでいた週刊誌。たまに袋綴じって企画があって
そこにはOLが制服姿で働いている。しかし、下着は透けて見える。
という写真企画がありました。当時はどうやって作るのかなって
思っていました。その頃から一回はやってみたかった。

こんな感じだったかな。
OLではありませんが、そこは昔の企画ということで。

Res No.1 静 岡 にお住まいの  さんの投稿 54歳 男性 2016/03/10(木) 21:25

懐かしい〜。
マスプロアンテナのCMでしたっけ?

昔、良く雑誌で見ました。
ナイスです。

Res No.2 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 51歳 男性 2016/03/11(金) 18:41

ありましたね〜、制服姿のOLさんの下着が透けて見える週刊誌の企画(笑)
オジサンたちのムフフなお楽しみ企画でしたね!
妙に興奮したのを覚えています(^^;)
今は純白のパンティとレースのスリップに興奮しています(^_-)-☆

Res No.3 秘 密 にお住まいの 妻プロ さんの投稿 ??歳 女性 2016/03/12(土) 00:58

mongoru + p 様

まあ、このカテゴリーに珍しい!
良いですね〜 こんな遊びができるほど、使いこなされて。

私はやっと、ロゴ入れができるレベルです。

このランジェリーはオシャレですね。
週刊誌でこんな楽しい企画があったのですね。
昔なら、そんなソフトは一般には使われていなかったと思います。
自分で 作成できるって 楽しいでしょうね。

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/12(土) 06:06

上品な作品ですね。
本当に透けて見えたらどんなに興奮することでしょう。
私も、妻の洋服姿にヌード重ねたような作品、たくさん作っています。
私の嗜好が色濃く出たエロいのばかりで、ここでお見せできるようなのはほとんどありませんが。
私の作るのはジャケット広げたら中は裸みたいなのでした。
透けのアイデアいただいて、こんな上品な作品にも挑戦してみようと思います。

Res No.5 秘 密 にお住まいの mongoru + P さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/12(土) 13:44

龍さん

そうです!マスプロアンテナですね。
OLさんはもっとエロかったのにな〜
編集がまずいのか、写真が下手なのか

ありがとうございます。


降臨さん

透けた袋綴じをご存じなのはご同輩ですな。
チラリズムに通じるものがありますね。
いつもありがとうございます。

妻プロ管理人さん

そう、あまり編集はしなかったのですが
このカテゴリーの方は皆様上手いので触発されました。
このカテゴリーはアイデアと云うか、妄想と云うか
想像力と写真技術と編集技術が要求されますね。
まさにてんこ盛り。

純情おやじさん

以前の投稿見させていただきました。
面白いですね〜 顔隠すのに髭とサングラスは実に面白い。
参考にさせていただきます。
こうゆう編集をしたいって思ってから写真を撮ってみます。
いつもありがとうございます。


mongoru



Res No.6 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/12(土) 14:58

すみません。
私がNo.4346に投稿したのは、憂想堂さんがモデルカテゴリのNo.4233に投稿された作品に、お許しをいただいてモデルさんを消して妻のヌードを貼り付けたものです。
カメラマンのサングラスや髭は、元作品で憂想堂さんが行った加工です。
私がやったのは、元のモデルさんを消すために、エアコン周りを描き込んだり重なっている人物の肩を描き足したりというところです。
ちなみに足はペディキュアを普通の爪の色にしただけで、そのままモデルさんのを使わせていただいています。
両者を並べてみると、私がどんな加工をしたかおわかりいただけると思います。

Res No.7 秘 密 にお住まいの mongoru + P さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/12(土) 15:33

純情おやじさん

なるほど 解りました。
しかし、よくみても モデルさんが入れ替わったとは
解りませんでした。すごい技術ですね。
私ももっと勉強しなくては。

ありがとうございました。

mongoru

Res No.9 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/03/13(日) 21:27

Patoraさん、こんばんわ!

レス遅れてごめんなさい。
タイトルがなんだか判りませんでした。
よく見ると、ショーツが・・・ですね。
でも、私的には、白のワンピそのままのがよかったかな・・・
脚をモデルさんポーズしてるのもいいし、全体の感じもステキですよ。
また、見せて下さいね。

Res No.10 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 55歳 男性 2016/03/14(月) 04:58

うへぇ〜、
こっちに進出だなんて、まったく考えてもいませんでしたわ。

この視線は、おいらが過去パトラさんにお会いしたときの視線であります。
どんな下着つけているんかなぁ〜?っと
白だったり黒だったり、はたまたノーパンだったり・・・。
それを確かめるためについついおさわりしてしまっていたんのです。
次回はフルサイズ。
実際に拝見させてくださいね。

Res No.11 秘 密 にお住まいの mongoru + P さんの投稿 ??歳 女性 2016/03/14(月) 07:03

hornisseちゃん

いつもありがとうございます。
私もワンピのままの方が良かったです。
Cameramanの趣味ですから。何か一生懸命に
あーでもない、こーでもない ってやっていました(笑)
Patora


Blackmoonさん

毎度ありがとうございます。
教えて貰った妻プロのロゴ入れ結局できませんで
似せた形で妥協しました。
やっと半透明のやり方や切り出し 張り付けなど
ができるようになりましたわ。
全く 歳はとりたくない と できない理由を
歳のせいにする。
mongoru

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ