女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


T-PRO OPEN!?

芸術度 : 90 | 感激度 : 90 | セクシー度 : 90 | テクニック度 : 90 | 頑張った度 : 90
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 50歳 男性 2016/03/20(日) 18:54

「妻をプロデュースする」運営委員会様。旦那様。
いつもお世話になりますm(__)m

いつもたくさんのコメント頂きありがとうございますm(__)m

今日はゆっくりと時間があったんで
お遊び的に作ってみました。

春も近づき、スポーツには持って来いの季節ですね♪

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/20(日) 19:24

何とも素敵なトーナメントですね。
ギャラリーは招待客限定でしょうか。
地面とは違う穴にボールならぬ肉クラブを入れたくなりますなどと下世話なコメントしたくなります。
上部に桜の花を配し全体にスッキリと爽やかな雰囲気、PRポスターとしても素晴らしい出来ですね。
ROcCAさんのセンスに脱帽です。

Res No.2 静 岡 にお住まいの 龍 さんの投稿 54歳 男性 2016/03/20(日) 21:52

うまいですねー、女子プロもトーナメント始まったから
タイムリーな作品ですね。
こんなのがあればキャディーやりたいな^^

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/03/21(月) 06:30

おはようございます♪
ホールインワン賞なんですか?
あっキャディーで参加します〜。
女性は全員ミニスカ、Tで参加ですよね?

Res No.4 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/21(月) 08:41

すごい!
レタッチ テク、半端ない!

やっぱ上手いっスね〜!


ところで、ここホンマモンのゴルフ場ですよね!
この作品、お金も多少かかったでしょう!?(^^)


ROcCA魂に脱帽!

まいりました♪ <m(__)m>

Res No.5 兵 庫 にお住まいの トモ さんの投稿 51歳 男性 2016/03/21(月) 11:54


テレビ中継見てみたいです♪


これからも楽しみにしてます。

Res No.6 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/03/21(月) 12:30

ROcCA 様

ハイハイ、まさに「オープン」なトーナメント!

このシャレに思わず笑ってしまいました^^

このトーナメントなら 私も勝負できそうです!

高齢者の部門で賞狙いますよ!

      <゜)))彡

Res No.8 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 50歳 男性 2016/03/21(月) 23:40

こんばんは。
いつもいつもコメントありがとうございますm(__)m


>純情おやじ様。
 妻プロ様、常連メンバーさんはもちろんゲスト招待です(^_-)
 奥様方のサポートボランティア活動付きですが(^_^;)
 春らしく去年撮影してた桜をあしらってみました♪
 コメントありがとうございましたm(__)m


>龍様。
 まさにその通り!女子プロツアーも始まったんであやかりました(^_-)
 コメントありがとうございましたm(__)m


>のぶさん♪
 ホールインワン賞まで考えてなかったです(^_^;)
 のぶさん!賞金協賛お願いします(^_^;)
 コメントありがとうございましたm(__)m


>鉄っちゃま♪
 こげんしてボカシながら配置するとよ〜(^_-) 参ったか(≧∇≦)v
 以前お手軽海外に行ったとき
 入国審査後寝ずにゴルフ場直行でヘビーでした(^_^;)
 ちゃんとバーディーもキメたですばい(≧∇≦)v
 多少お金もかかりましたが、これだけ撮影出来たら元は取りました(^_-)
 ROKAさんもゴルフ場行く機会そうないんで
 行けて良かった♪と言ってました(^_^)
 コメントありがとでした〜(^O^)/


>トモ様。
 テレビ中継...スポンサー次第です(^_^;)
 コメントありがとうございましたm(__)m


>妻をプロデュースする管理人様。
 いつもお世話になりますm(__)m
 シャレっ気!全く考えもしなく管理人様に言われ
 おぉーそうやん!!って逆に唸ってしまいました!!
 ウチもシニアでの出場になりますが(^_^;)管理人様には到底適いません!
 お手柔らかにお願いします(≧∇≦)
 コメントありがとうございましたm(__)m

Res No.9 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/03/22(火) 03:52

オォ〜!!
ROKA様のTへのアプローチを競う、Tプロオープンですね〜\(^o^)/

Res No.10 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/03/22(火) 12:51

任せてください♪
楽しみなオープンですね!!

Res No.11 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 50歳 男性 2016/03/22(火) 19:39

>みっちさん♪
 うまい!!座布団100枚(≧∇≦)
 Tバックオープンでも良かったですね!
 コメントありがとでした〜(^O^)/


>のぶさん♪
 任せました!!次回メインスポンサーで行きましょう!!
 しっかり働いて稼いどいてください!!(≧∇≦)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ