女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


妻の水着^^;

芸術度 : 445 | 感激度 : 445 | セクシー度 : 445 | テクニック度 : 445 | 頑張った度 : 445
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 405 | 感激度 : 405 | セクシー度 : 405 | テクニック度 : 405 | 頑張った度 : 405
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 385 | 感激度 : 385 | セクシー度 : 385 | テクニック度 : 385 | 頑張った度 : 385
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 440 | 感激度 : 440 | セクシー度 : 440 | テクニック度 : 440 | 頑張った度 : 440
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ガ ノ ン さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/15(日) 14:22

去年の家族旅行の合間を縫って^^

持っている水着の中でも透け具合がええものです^^

頼み込んでなんとか着てもらいました

Res No.1 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/05/15(日) 17:42

ガ ノ ン  様

お〜素晴らしい!

おひさしぶりです^^ 

見事ですね! 透け感も素晴らしいですが、マイクロビキニならガノンさんですよね!

昔から 憧れていましたが 現在の奥様はもっと素敵に感じます。

あの頃のように 撮影を楽しんでください^^

ナイスボディーです!!

        <゜)))彡

「妻プロぷらいべーと」に入れますか? パスなかったですか?

Res No.2 兵 庫 にお住まいの Hiro爺 さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/15(日) 18:46

はじめまして。

コメントが投稿者様の気に障るようになったらと、できるだけ
控えているような次第です。

一度、拝見させて戴いて、
戻ってきてのコメントで、実に申し訳ないですが、
この作品は、スゴイですね。
まず、奥様の思いきりに敬意を表します。それだけでも大変な
のに、おがみこんでのご主人様に、粘りと作品への熱意を感じ
ました。
たくさんの作品をお撮りになられた中で、ああでもないとかこ
うでもないとかいろいろと「葛藤」が存在したのではないかと
拝察申し上げます。

これからも、どうぞ作品を見せて戴けたらと存じます。
害意はありませんので、言葉不足はご容赦下さい。

有り難うございました。

Res No.3 秘 密 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/15(日) 22:35

ガノンさん お久しぶりです。
奥様、相変わらずのナイスバディですね。
スケスケ水着がグーです。
素晴らしい作品、右クリックしたいな〜

Res No.4 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/15(日) 23:26

ガ ノ ン様、奥様、こんばんは。
そして、お久しぶりです。

奥様の引き締まったセクシーなボディーラインと
若々しく美しいお姿に、以前から見とれておりました。

大胆な水着でも決して下品にならず、それどころか
女性の美しさや素晴らしさを表現できる奥様と、
その魅力を引き出せるガ ノ ン様に脱帽です。

私も、奥様のような素敵なパートナーに出会いたいです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/16(月) 07:48

 ガノンさん こん☆★はお久しぶりです。
透け透け具合最高〜Good Job!!
去年の家族で海外旅行の時でしたか?
間違えていたらごめんなさい
お孫さんのお守りをされていた時かな?
そんな奥様素敵なボディー最高〜!!
大変、大変失礼ですが・・・こんな素敵な おばーちゃま 居ませんよ!
「おばーちゃま」よけいでしたね(-_-;)

今後も素敵な画像をよろしくお願いいたします。
BRUTUS&OLIVE

Res No.6 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/16(月) 09:51

ガ ノ ン 様

特に4枚目が いつも 見ているような 見てないような 〜〜

惹かれる一瞬です。

Res No.7 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/05/16(月) 11:27

素敵です!!
この季節が待ち遠しいですね〜。
PBですか?

Res No.8 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/16(月) 20:05

ただでさえ面積の少ないマイクロビキニ、しかもそれがこのように透けていては、大胆みごとと言うしかありません。
それも、奥様の魅力的なスタイルだからこそですね。
こんなにセクシーなのにおばあちゃんだなんて、信じられません。
以前、雑誌で親子ヌードというのを見たことがありますが、3世代ヌードも夢ではないですね。

Res No.9 関 東 にお住まいの ガム さんの投稿 58歳 男性 2016/05/16(月) 20:17

ガノンさんこんばんは。
 久しぶりに奥様拝見できて感激です。 
変わらずセクシーですね。 やっぱりマイクロビキニがとてもお似合いです。 
 1枚目奥様はどんな表情でガノンさんを見つめているのかな。

Res No.10 秘 密 にお住まいの 2639 さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/16(月) 23:08

セクシーな水着、美しいボディラインももちろんですが、

家族旅行の合間を縫って・・という部分に萌えました。

いろいろと想像してドキドキしてしまいます。

Res No.11 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/05/17(火) 12:29

素晴らしいスケ具合。

下腹の脂の乗りもGOOD。

Res No.12 九 州 にお住まいの viva!eros さんの投稿 64歳 男性 2016/05/17(火) 23:30

ガノンさん。奥さままだまだ十分使えますよ・・・

Res No.13 奈 良 にお住まいの 東郷 さんの投稿 45歳 男性 2016/05/19(木) 11:40

女性のエロってオトコからすると
モロ見えより覗き感覚なんですよね。
透けた水着なんて究極の興奮
これこそオトコのロマンそのものです。
追加画像見せて頂ける事 楽しみにお待ちしています。

Res No.14 秘 密 にお住まいの ガ ノ ン さんの投稿 58歳 男性 2016/05/19(木) 19:16

たまにしか 来ないのに
たくさんの応援メッセージ感謝です〜^^

自分としては 贅沢だと言われそうですが
もう少し脂肪が付いて ポッチャリが好きなのです^^;

皆様お一人ずつ返信返せない無精者ですが
これからもお付き合いのほど^^;

Res No.15 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/05/20(金) 23:02

お久しぶりです。
いやあ、久々に拝見した奥様。
魅力的なボディは今も変わらずですね。
うちもこんなの着せてみたいです。

Res No.16 秘 密 にお住まいの メーンディッシュ さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/28(土) 14:27

こんにちは 
お懐かしゅうございます。
水着の女王健在ですね。
以前に増して色っぽさがグレードアップした気がしました。
いつまでも魅力的な奥さまです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)