女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


虎さんからのミッション!攻略^^

NIKON CORPORATION NIKON D610 | 85mm F1.8 1/800 ISO100
芸術度 : 505 | 感激度 : 505 | セクシー度 : 505 | テクニック度 : 505 | 頑張った度 : 505
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D610 | 85mm F1.8 1/160 ISO100
芸術度 : 430 | 感激度 : 430 | セクシー度 : 430 | テクニック度 : 430 | 頑張った度 : 430
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D610 | 85mm F1.8 1/640 ISO100
芸術度 : 440 | 感激度 : 440 | セクシー度 : 440 | テクニック度 : 440 | 頑張った度 : 440
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D610 | 85mm F1.8 1/640 ISO100
芸術度 : 545 | 感激度 : 545 | セクシー度 : 545 | テクニック度 : 543 | 頑張った度 : 545
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/05/17(火) 21:12

連休明けのある日、虎さんから極秘連絡が・・・ Googleアースで深夜ミーティング2時間。

5月9日 今回のミッションは 日本海、
潜伏場所は とある鄙びた温泉地の混浴露天風呂付き老舗旅館だ。

明日の本番を迎え とりあえず混浴風呂を攻略しなければ先に進めない!

しかし・・・ワニは居なかった。
一発で仕留めてやるつもりだったが、残念だ。

部屋に戻ると、上げ膳据え膳の至れり尽くせり・・・しかし、チップは弾まず
ケチな客を貫き通した。

翌朝、いよいよミッション遂行のため宿を後にし、車を走らせる。
地図を頼りにたどり着いた場所は 美しい浜辺であった・・・

険しい崖を滑り降り 岩場に向かって進むと水鳥が羽ばたき そびえたつ岩の奥に向かって飛んで行った。 漂流ゴミ一つなく 水が澄んでいる。美しい!

水温が冷たすぎるが、思い切って服を脱ぎ捨て水鳥を追う。
立ち並ぶ暗い岩の奥に進むと そこは日本海に大きく間口を開けた洞窟だった・・・・



*洞窟の全貌が見えるカットがなくて すみません。
素晴らしい場所だったので ほかの方が撮ったらもっと素敵だと思います^^



Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/05/17(火) 21:41

こんばんは♪
病棟から失礼します。
フルヌードで素晴らしいです!!
芸術ですね〜。
飾らせてくださいませ♪
ここは浦〇海岸?

Res No.2 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/17(火) 21:43

いつもお世話になります

素晴らしいロケーションと
弾ける女体
1枚目 ベストショットですね
透明感のある素敵な画
ありがとうございました

続編 楽しみにしてます
ワニに睨まれている画も見たいです

Res No.3 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/05/17(火) 21:58

のぶ さん

お元気ですか?? 病院退屈ね^^

ここはその隣の隣・・・西○です。滅茶苦茶いい処ばかりで ホント、素晴らしい!
旅館も浜も貸し切り状態で大満足でした^^



kei さん

こちらこそ、いつもお世話になります。
1枚目 好きなんですけど ぶれてます。もっと洞窟の感じがわかるようなのが1枚欲しかったです。
でも、本当に素敵なところでキレイで感動! 久々にテンション上がり楽しく撮影できました。

Res No.4 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/17(火) 22:00

こんばんは。
裸の奥様を引き立てる素晴らしい景観ですね。晴れていればきっと、「青の洞窟」みたいに幻想的な海の色が見れたかもしれませんね。
奥様が撮られることを楽しんでいらっしゃるような雰囲気がよく伝わってきます。その時点でミッション大成功でしたね。

Res No.5 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/05/17(火) 22:02

夏は沢山の海水浴客ですよ…。
ホント綺麗ですよね♪
管理人様もマーメイド♪
退屈ですよ…。

Res No.6 秘 密 にお住まいの mongoru + P さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/17(火) 22:03

妻プロさん

美しいです。
こんなロケーションで撮影されたなんて羨ましい。

初めてお目にかかったときと全く変わりませんね。
甦るようです。

Cameramanさんも見事なプロデュースですわ。

mongoru

Res No.7 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/17(火) 22:04

こんばんは^^

美しすぎる奥様と美しすぎるロケーションのコラボレーションの結果は・・・

これはもう、「美しすぎる作品」にしかならないでしょう^^w

いつもながらのあどけなく可愛い笑顔とダイナニックなセクシーボディとのアンバランスに、毎度ながらくらくらになっちゃいました^^

こんな素敵な場所に・・・私達も行ってみたい^^w

Res No.8 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 48歳 男性 2016/05/17(火) 22:19

妻をプロデュースする様

とても美しく綺麗な作品ですね、作品としては1枚目が好きな画ですが、4枚目の最高の笑顔にやられてしまいます^^
自然の美しさ、女性の美を伝えていて本当に素敵な作品ですね。

マネしたい作品が多すぎです、、、

Res No.9 兵 庫 にお住まいの  さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/17(火) 22:47

全箇所行かれたのかな?
つづきを楽しみにしています。

Res No.10 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/05/17(火) 23:08

D3200 さん

そうなんです。またしても雨でした。でもホワイトバランス下手っぴな旦那ですから、今回は楽しく撮れただけでもミッション◎です^^
D3200さんなら 全く違うきれいな作品になるでしょう。旦那と「ここで別の人の作品みたいよね!」「見たい、見たい!」と 二人で興奮でした。


のぶ さん

いいところに住んでたのね、帰っておいで〜^^


mongoru + P さん

もんちゃん^^  誰かが見てると絶対警戒して楽しめないタイプなので
ここは 誰も来なくて裸でしばらく遊べました。 最初は水が冷たすぎて無理〜!と思いましたが 浸かっちゃうと平気平気^^ 数年ぶりにやる気満々の撮影でした^^ 


AM さん

また教えます^^ この辺一帯 素晴らしいところばかりです。普段でも 釣り人しかいないらしいです。 海水浴シーズンはどうなんだろう? たぶん別の場所がたくさんあるので、わざわざここでは泳がないように思います。 混浴も良かったです。旦那は 誰もいなかったので残念そうでした(笑)


七海 様

ありがとうございます^^ サイトを始めてから撮影を楽しむことがほとんどなくなりました。皆さんの素晴らしい作品を見ているほうが楽しくなって、そっちに夢中な毎日です。 今回は久々に良い場所を教えていただき楽しい撮影になりました。 景色の素晴らしさがお伝えできなくて残念です。

Res No.11 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/17(火) 23:10

管理人様。
こんばんは♪ いつもお世話になりますm(_ _)m
THE 絶景!素晴らしいロケーションの中
THE 女!!と言わんばかりの美しい女性美!
一点の曇りのないその微笑みに完全にヤラレました。。。
これぞ【妻をプロデュースする】!!
やっぱり管理人様のお姿がないと始まりません(^_-)

Res No.12 東 京 にお住まいの KOOL&HITOMI さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/17(火) 23:29


こんばんは♪

とても綺麗です^^

そして懐かしさが込み上げてくる管理人様の
微笑みが、堪らなく素敵です♪

野外撮影の素晴らしさを感じる作品に感激しています!

KOOL&HITOMI

Res No.13 秘 密 にお住まいの Harbor Lights さんの投稿 63歳 男性 2016/05/18(水) 00:05


 御新造さま こん○●は!

普段は投稿者の些細な問題でも解決のため徹夜で頑張ってくださる管理人さまが

御自ら投稿者のひとりとしてこんなに美しく且つ凄〜く妖艶な画像をUPして下さるのだから

『妻をプロデュースする』が盛り上がらぬはずがない。 


わたくしは 管理人さまに足を向けて寝られませ〜ん。   人;ω;)感動した・・

Res No.14 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 56歳 男性 2016/05/18(水) 04:59

オフ会やってくれませんかねぇ〜?

管理人さんに会いたい!


この作品を拝見した、正直な感想です。

すごぉ〜く感動しました。




モンちゃん、幹事やるって言っていますよ。

Res No.15 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/18(水) 05:31

あるんですねぇ〜こういう場所が!
美しい奥様にあつらえたような美しい景観、しかも人気もないとは神様の粋な計らいでしょうか。
こういう場所で、生まれたままの姿で思う存分撮影、さぞ楽しい時間を過ごされたことでしょう。
躍動感あふれる奥様の素敵な体、すごく美しいです。
この魅力的な笑顔に私のハートはみごと撃ち抜かれました。

Res No.16 関 東 にお住まいの スナフキン さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/18(水) 06:31

おはようございます、
素敵な空間の運営維持管理には
何時も心から大変感謝しております。
ただ、奥様の作品を拝見する機会も少なくなり
さみしい思いもしていました。
今朝、ダイナミックな風景のなかで微笑む
美しい奥様と再会出来、感動!大満足です。
富士も望める爽やかな朝と共に、出勤前の元気をいただきました、
ありがとうございました。

Res No.17 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/18(水) 06:37

「こっちへいらっしゃい♪」とキレイな管理人様からお誘いされてる。
そんな妄想に ふけているのは私だけでしょうか。

撮り手の旦那様も水に浸かっての撮影?のように思いますが、お二人の熱意も感じます!

朝からイイ作品を見せていただきありがとうございます!

Res No.18 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/18(水) 07:32

美しい管理人様のご登場、待ちわびていました^^

まさにプロデュースするですね!

まだ水温も低かったと思いますが、

この満面の笑み、本当に癒されます♪

登場回数、増やされた方がよろしいかと(自分のためにも(^-^;)

Res No.19 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/05/18(水) 08:58

おはようございます♪
退院です!!
管理人様のご登場はやはり気合入ります!!
写楽座もお待ちしています♪

Res No.20 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/18(水) 09:19

妻をプロデュースする 様へ
いつも ロムだけの 私が・・・
こんな素晴らしい写真を有難う御座います。
撮影者も モデルさんも 流石です(^^♪)

Res No.21 関 東 にお住まいの Barny さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/18(水) 10:05

これが先日おっしゃっていたご旅行ですね?
う〜ん、素晴らしい…
「舞台は整った」って感じですね。
そして美しい女優が登場して、演技が始まった…

旦那さんがカメラマン兼ディレクタ、そして虎さんがディレクタ兼プロデューサってところでしょうか?

舞台、女優、ディレクタ、カメラ、プロデューサ
豪華だなぁ
ぜんぶ一流だぁ…

素晴らしいです。
でもって、超羨ましいです。
こんな場所に行けることも、虎さんのような方がご一緒してくれることも、同好の士と温泉旅行を楽しめることも…全部羨ましいです。

Res No.22 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 38歳 男性 2016/05/18(水) 11:59

お待ちしてました。久々のミッションだったのではないでしょうか。
しかも、虎さんのアドバイスをいただき、力の入った撮影行でしたね。
更に洞窟の中とは、また、難しい撮影条件の中で撮られたのですね。
沖縄のロケといい、お天気が今一つだったようですが、洞窟の中の雰囲気を
上手く表して、テンション上がった奥様の明るい笑顔を有り難うございました。
洞窟の中では、多少の補助光を、それともトンネル状態で自然光がいくらか入るのでしょうか。
肌のディテールをどこまで出すか迷われたと思います。
私もこのような場所でチャレンジしてみたいですね。

Res No.23 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/18(水) 12:19

綺麗〜〜♪♪
楽しそう〜\(^o^)/
海に、洞窟の素敵なロケーション!!
そして美女〜〜o(^o^)o
3枚目の素敵なバストにメロメロ〜〜((o(^∇^)o))
どれも透き通る様なショットで(*≧∀≦*)

Res No.24 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/18(水) 21:27

管理人様、旦那様、こんばんは。

管理人様の美貌と美ボディーには本当にウットリです。
大自然の中で美しく、そして陽気に弾ける管理人様に、
今回もドキドキ、ワクワク、そして見とれるばかりです。

ワイルド且つ神秘的なシチュエーションで、
管理人様の美しさが一層引き立っています。
少女のような可愛さと、大人の女性のセクシーさ・・・。
もう最高です。

今回も素晴らしい力作を有り難うございます。

Res No.25 秘 密 にお住まいの 2639 さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/18(水) 22:12

いつもお世話になっております。

皆様が描いてある通りですね、僕が書き込むことがなくなってしまいました。

美しくて可愛くてセクシーで神秘的で・・・

これ以上望むものがないくらいの管理人様の姿、そしてロケーションの素晴らしさ。

背筋を伸ばして写っている管理人様の姿はいつも見てもカッコいいです。

Res No.26 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/05/19(木) 07:51

虎 様

旅館よかったです。久々にこんな上げ膳据え膳の旅館に泊まりました。
連休明け平日で お客さんも3組ほど・・・暇だったからかなと思ったら 満室の連休でもお部屋でお食事ができるそうです。朝もですよ^^ なんだか本当に贅沢な気分でした。 縁側から混浴露天風呂が目の前にあるし^^(中は見えませんけど)
それから 撮影の場所は雨だったのでここしか行けていません。 http://www.tuma-pro.com/post.php?id=4818&cat=9ここに行きたかったのですが すでに三朝に予約していたのでそちら周りで帰ってきました。次はそちらに挑戦したいです。 それにしても 洞窟は綺麗でもい一度行きたいです。 景色がきれいに撮れている写真は私がボケボケでした。 虎さんのこの現場の撮影の記録はありませんか? ぜひ ご披露お願いします。

Res No.27 秘 密 にお住まいの ガ ノ ン さんの投稿 58歳 男性 2016/05/19(木) 19:08

お久しぶりです^^

相変わらずの美しさに見とれてしまいます・・・・

4枚目ワイだけに「来て!」っと言っているようで^^;
めんぼくない・・^^

日本海ですか〜〜
是非ともご一緒したかです〜〜

Res No.28 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/20(金) 05:36

 妻をプロデュースするさん こん☆★は
シクったー またしても遅くなった。
お久しぶりのフル・ヌードやはり素晴らしいプロポションGood Job!!
あっ勘違いしてました。虎さんに撮って頂いたのかと思ってました。
ご主人様の作品でしたねm(__)m
虎さんと秘密の深夜ミーティングだったので・・・
水面の光が体に反射して良いですー!!こんな感じ憧れるはー

ちょっと気になったのは、混浴露天風呂付き旅館が・・・
この作品以外に天風呂、上げ膳据え膳のお部屋での作品もあります?
ご夫婦のからんだ画像は?写楽座にUP有りませんかー??

大変失礼な??攻撃しちゃいましたm(__)m

今後も素敵な作品を、お忙しいので偶にで良いですから
宜しくお願い致します。
BRUTUS&OLIVE

Res No.29 大 阪 にお住まいの 旦那 さんの投稿 ??歳 男性 2016/05/20(金) 06:58

皆様 
いつも 同じ用な作品に コメントありがとうございます。

虎様の作品やっぱり凄いです。
ありがとうございます。勉強になります。

うちのBOSSまた何か作ったらしく 男の目線に入れるらしいです。
出来上がったらよろしくです。

Res No.30 東 京 にお住まいの 熟好き さんの投稿 35歳 男性 2016/05/20(金) 15:59

奥様といい 上の虎さんといい
素晴らしい50代ですね(=^x^=)

こんな嫁さんだったら・・・・いいな

Res No.31 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/05/20(金) 23:31

美しいヌードを撮影するにふさわしいロケーションですよね。
奥様の楽しい様子、その表情から十分に伝わってきます。
しかし、考えてみれば、まだ、この時期、水が冷たいんですよね。
にもかかわらず、奥様、良く頑張りました!
グッジョブ!

Res No.32 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/05/21(土) 09:18

ROcCA 様

いつもお世話になります^^
5月はワクワクな毎日で フォトログの作業と久々のミッション(笑)
旅先で作業をすると 旦那の機嫌が悪くなるのですが今回はとても協力的で
すべてに充実していたことが何よりでした。虎さんがきれいに風景を映し出してくれています。 単焦点で撮るより 旦那の場合、洞窟も暗かったので常にパンフォーカスなコンデジのほうがうまく撮れたのではと思います。


KOOL&HITOMI 様

お久しぶりです^^いつもありがとうございます。
HITOMIさんは全く変わらず男心をしっかり掴む お色気たっぷりな肢体!まだまだたっぷり楽しめますね^^
私はというと 撮り方によってはもう大変!同年代にしかわからない苦労があって マジで肉体だけ昔に戻りたいです(笑)

Harbor Lights 様

妻プロを選んで投稿してくれる方は サイト自身のクオリティーを求めていらっしゃったり、ご自身の作品に思い入れがあったり、写真のお仲間を尊敬、憧れ、刺激しあい学ぶ場所であったり・・・と、こだわりを持った方が多いです。
それはもちろん、写真のモデルさんが「大切な方」であり作品への魂があるからだと 私は受け止めています。自分も投稿者だから 投稿する時の気持ちがわかります。

私自身はネット上の善悪すべてを受容しながら 投稿を楽しんでいますが、私の管理下にある 投稿者様の作品を勝手に持ち出し勝手に別のところに投稿するなんて 管理する側として許せないことです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)