女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


ライダー

芸術度 : 230 | 感激度 : 230 | セクシー度 : 230 | テクニック度 : 230 | 頑張った度 : 230
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 240 | 感激度 : 240 | セクシー度 : 240 | テクニック度 : 240 | 頑張った度 : 240
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 245 | 感激度 : 245 | セクシー度 : 245 | テクニック度 : 245 | 頑張った度 : 245
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 265 | 感激度 : 265 | セクシー度 : 265 | テクニック度 : 265 | 頑張った度 : 265
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 56歳 男性 2016/06/04(土) 19:45

2月に投稿した「ヌードモデル」でhornisseさんの旦那様はプラモデルのジオラマがご趣味と伺い、思い立ってこんなのを作ってみました。
ライダースーツの妻を、私が作ったプラモデルに乗せてみました。
今回初めてプラモデルを撮ってみましたが、接写すると思いのほか被写界深度が狭く、手前から奥までピントを合わせるのに苦労しました。
ボディラインやブラの形が浮き出た妻の姿、どこかでお見せしたいと思っていました。それだけではなんですので、胸もちょっとはだけさせてみましたがどうでしょうか。

先週末、職場で倒れそのまま救急搬送、入院してnet隔離の状態でした。
原因はわからないまま、症状が治まったので退院となりましたが、まだ本調子とは言えません。
まだお迎えが来るような歳ではないのですが、半年間に2回も妻を心配させるような事態になり、ちょっとショックです。

Res No.1 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/04(土) 22:02

こんばんは♪

スマホから見てるんですが、プラモデルだなんて微塵も感じない
素晴らしい仕上がりにビックリです!!

お体大丈夫ですか??? 救急搬送だなんて。。。半年で二回も(>_<)

お若い奥様の未来を背負ってる純情おやじ様!!
まだまだ病に倒れる場合じゃありません!!
しっかり精密検査されて、それでも解らなければ
セカンドオピニオン!!

ご無理されずにゆっくりされ、くれぐれもお体
ご自愛くださいm(_ _)m

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/06/05(日) 02:30

超セクシー♪
こんな美人ライダーは釘付けですね♪
興奮しちゃいます♪

Res No.3 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/05(日) 06:31

バイクにまたがる女性、
これ以上カッコいい姿は無い! と私は思います。

バイク好きには堪りませんね!

ノーブラでライダースーツってとこも大好きです♪



純情おやじ様

病は気から!ですよ。

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/05(日) 09:43

純情おやじ 様へ

その後の体調は如何ですか?
魅力的な奥様が居られるのに・・・・。
奥様の品の良いバスト・・・素晴らしいです。

>>接写すると思いのほか被写界深度が狭く、
  巧く撮れてますね。

Res No.5 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 38歳 男性 2016/06/05(日) 10:26

お体の具合はいかがですか。
原因がわからないというのがやっかいですね。
大切なお体ですから、くれぐれも無理はなさらないようにご自愛ください。

これがプラモデルですか、最初わかりませんでしたがプラモというところがミソですね。
どこがレタッチなのか、4枚目胸を露出されてる奥様を見て初めて気が付きましたが、素肌にライダースーツがカッコいいですね。





Res No.6 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/05(日) 13:16

こんにちは。
GPZ400Rとは懐かしい・・・。自分もライダーなので、先に画を拝見しマシンがいきなり目に飛び込んできましたよ。何とプラモに合成とは・・・。大変に良くできていて最初は気づきませんでした。奥様のバスト、初めて拝見かも・・・。とても初々しい感じで素敵ですね。素肌にライダースーツ姿も似合います。

しかし救急搬送とは穏やかではありませんね。妻の、「おやじさんが救急搬送されたみたい・・・」の言葉でサイトを拝見し、驚きました。
奥様もさぞご心配のこととお察しいたしますが、お互いにまだまだ人生を楽しむ年代ですよ。くれぐれもご自愛くださいね。

Res No.7 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/06/05(日) 16:23

GPZ400Rですか。
きれいに乗っているなあ・・・と思いきや、
ええっ!!!!
プラモデル?
原寸大のプラモデルなんて、あるんですか!!!!

と、つい、叫びたくなるほどの出来栄え。
すっかり、騙されました。
いえ、驚かされました。

しかし、これ、実車の400R、今なら、いい値段がつくのでしょうね。

しかし、バイクにいい女が乗ると、また、絵になりますね。
恐れ入りました。

Res No.8 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/06/05(日) 20:50

自分でチクビ摘んでエロい!

Res No.9 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/06/05(日) 22:45

純情おやじさん、こんばんわ!
お体の方は、大丈夫なんですか?
奥様も、さぞご心配されているお思いますよ。

主人、戦車とか大砲ですね。家の玄関にも88mm砲と戦車があります。
ジオラマというのか、兵隊も細かく作ってますね。
防衛部隊とか、言ってまけどね。
ドイツ軍の戦車で、箱みたいな感じでタイガー戦車とか言ってます。
男の人って、しょうがないのかなと言って、家族も呆れています。
1枚目の写真は、奥様、バイクに乗っているのかと思いました。
ライダースーツ決まっていますよ。
また、お元気になったら、見せて下さいね。

Res No.10 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 56歳 男性 2016/06/06(月) 05:14

応援、コメントをいただきありがとうございました。
私の体のことも心配していただきありがとうございます。
他の方にほとんど書いていたコメントを突然途絶えさせてしまいましたので、事情をお伝えした方がいいと思ったのですが、かえって心配をかけてしまったようで、申し訳ありません。
もう仕事にも普通に出ていますので、ご安心ください。

ROcCAさん
1枚目はまあまあの出来だと思いますが、他は合成だとすぐわかるのではないでしょうか。
微塵も感じないとは嬉しいお言葉です。

1月は風邪をこじらせたようで入院するほどではなかったですが一か月ほど不調でした。
今回は発症が急激でしたが引くのも早く、土日をはさんだこともあって仕事を休んだのは1日半でした。
一過性のものだとおもいますが、体調には気を付けていきます。


のぶさん
夫の私が言うのもなんですが、妻はかなり注目を集めていたと思います。
妻でたっぷり興奮してください。


鉄郎さん
妻のライダー姿気に入ってもらえたようでうれしいです。
ですが、さすがにノーブラでバイクには乗りません。胸出しは合成です。
ただ、こういう姿を本当に撮ってみたいとは思っています。
それまでは妄想でお楽しみください。


masaさん
まだ納得できる出来ではないです。とりあえずという感じです。
体調へのお心遣いありがとうございます。
妻を心配させないためにも気を付けていきます。


ふー助さん
背景にプラモデルの写真を貼り、さらに妻を張り付ける単なる合成です。
こういうのをレタッチと呼べるかは疑問ですが、このコーナーは写真を加工したもの全般OKではと考えていますのでご容赦ください。
体の方はたいしたことなかったみたいです。ご心配おかけしました。

Res No.11 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 56歳 男性 2016/06/06(月) 05:16

D3200さん
最近は女性ライダーも多いですが、細身の妻はかなり人目を引いています。
実際にはもう少し小さなバイクに乗っていて実写もあるのですが、小心者でバイクまで見せてしまうと知人にばれるのではと心配して投稿できずにいます。
妻のヌード、最近は投稿していませんが1年以上前にはALLヌードにも出していましたのでよかったら見てください。

他の方へのコメントを途切れさせてしまったのでお伝えしましたが、かえってご心配おかけして申し訳ありませんでした。
自分では救急車を呼ぶほどでもないと思ったのですが、しっかり検査してもらえてよかったです。
一過性のものらしく、もう仕事にも復帰していますのでご安心ください。


Rockonさん
30年近く前、一つ部品を付けてはパテを塗ってペーパーかけて継ぎ目を見えなくして塗装というように何週間かかけてかなり力を入れて作った作品です。
考えてみたら妻がよちよち歩きのころ作っていたんですね。そんなもののコラボ、感慨深いです。
実際にはジャケット着るのでこんな風にブラを浮き出させては走りませんが、注目されるし声もよくかけられます。
絵になると言っていただいてうれしいです。


ハシダ・メンさん
そう見えましたか。
実際には左手はジャケットの端を持っているだけでアンダーシャツも着ています。
普通にジャケット脱ぐ姿に裸の胸を合成しただけなのですが、これを見て妄想していただけたらうれしいです。


hornisseさん
コメントでヒントをいただきましたので、昔作ったのを思い出してこんな作品ができました。
ありがとうございました。
こういう世界を作り上げるのは至福の時間です。旦那様の事、大目に見てあげてください。
私は凝り性で、作り始めると何週間も没頭してしまうので最近は作っていません。
作りたいものはあって買ってくるのですが、箱から出さずそのままになっています。
退職したら作ろうと思っていますが、作らずじまいかもしれませんね。

妻は実際にバイクに乗っているのですが、妻のスタイルと実際に乗っているバイクまで見せてしまうと知人にばれるのではと心配する小心者ですので、なかなか実写はお見せできないでいます。
ごめんなさい。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ