女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


輪投げ

芸術度 : 195 | 感激度 : 195 | セクシー度 : 195 | テクニック度 : 195 | 頑張った度 : 195
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/05(日) 16:05

前回、【金恋詩-キミ恋し-】に於いて、コメント並びに評価をいただき、ありがとうございましたm(__)m


先日 私の住む町で 祭りがありました。

祭りといえば 的屋(露店)

的屋といえば 輪投げ

輪投げといえば エッチなZIPPOライター! ですよね!

私、子供のころから こればかり狙っておりますが、今年はオリジナルライターを狙ってみました。

Res No.1 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/06/05(日) 16:18

私、タバコは吸わないのですが、このライター、まじで狙いたいです。
Zippoということではなく、かの鉄郎夫人だからです。

というか、これ、原画で拝見したいですよ。^^

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/05(日) 18:46

このライター手に入ったら、どう使いましょうか。
人に見られないようにこっそり使って,一人ニヤニヤとほくそ笑むか、それとも大っぴらに見せびらかして自慢げに使うか、いずれにしても楽しみなライターです。
ただでさえ値の張るZIPPOライター!こんな素敵な女性の写真がついたら値段は数倍でしょうね。
でも、輪投げではとれそうもないですから、売り出して欲しいです。

Res No.3 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/06/05(日) 20:53

輪投げのマトは、オマタがパッカーン^ ^

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/06/06(月) 06:27

おはようございます♪
ジッポー目掛けてGストで輪を作って投げますね♪

Res No.5 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/06/06(月) 16:49

鉄郎様上手くGストの輪がジッポーに届かないんですけど…。

Res No.6 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/06(月) 18:36

鉄郎ちゃま♪

スゲェ!ナイスアイデア!!
どんな観点からこんな作品が生まれる???
狙いはただ一点!婦人のお股...狙い撃ちです(^_-)-☆
違和感無い仕上げが流石です(^_-)v

PS:
ボンタンアメ...歯に引っ付くっちゃんね〜(>_<)
美味いけど(^_^;)

Res No.7 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/08(水) 08:00

皆様、コメントありがとうございますm(__)m



>Rockon様
原画で見ると お下品すぎる気がします(^_^;)
いつか写楽座にて・・(^^)
いつもコメントありがとうございますm(__)m




>純情おやじ様
確かに このライターをどこで使おうか考えましたが、
妻プロのオフ会でのみ使用することにします(*^^)v
いつもコメントありがとうございますm(__)m



>ハシダ・メン様
私は ボッキーン^^
コメントありがとうございましたm(__)m



>のぶ様
では今度、Gスト姿ののぶ様のイチモツに輪を・・(^^)

お身体 大丈夫ですか?
いつもコメントありがとうございますm(__)m



>ROcCAしゃん♪
いつもコメントありがとです♪
いえいえ、とり残されないように一生懸命になってるだけです(^_^;)

昨夜ホタル撮影に行ってきまして、ROcCAさん夫婦の真似してみようと思いましたが・・ ん〜・・無理でした(>_<)

PS:
歯に引っ付くけど、やっぱ昭和の菓子が美味しいっすよね!(^^)

Res No.8 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/08(水) 10:41

鉄郎 様
見事なアイディアに感心しました。
このラベルなら何本でもボトルキープさせて頂きます。

Res No.9 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/06/09(木) 00:58

こんばんは♪
ありがとうございます♪
やっと生還しました!!
完治までもう少しです…。
鉄郎さんが投げる?奥様?
萎えないように頑張ります♪

Res No.10 関 東 にお住まいの IR さんの投稿 41歳 男性 2016/06/09(木) 23:17

こんばんは♪

この輪投げは危険です( ゚Д゚)

ZIPPOが取れるまで大金をつぎ込みそうです・・・

梅雨が明けると福岡は山笠の時期に

このZIPPOが露店に並ぶかもしれませんね(*^^*)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)