女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


新緑の渓流

芸術度 : 205 | 感激度 : 205 | セクシー度 : 205 | テクニック度 : 205 | 頑張った度 : 205
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 184 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 195 | 感激度 : 195 | セクシー度 : 195 | テクニック度 : 195 | 頑張った度 : 195
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの Barny さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/11(土) 10:00

先月「新緑の高原」を投稿させていただきましたが、その帰りの道すがら偶然見つけた沢で撮影。

6月半ばになってしまって、今更「新緑」というのも気が退けますが、撮った時には新緑だった…ということで(;^_^A

Res No.1 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/06/11(土) 11:19

また、美しき女神様を拝見できて嬉しいです。
こういう場所で脱いだら、また、気持ちいいでしょうね。
Leyさん、脱いで良し、抜いても良し!
ですね。失礼しました。

Res No.2 神奈川 にお住まいの Rose さんの投稿 ??歳 女性 2016/06/11(土) 19:12

光を浴びてキラキラと
まさに水を得た魚 美しいですねぇ  

無駄の無い肉体に惚れ々します。

Res No.3 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/06/11(土) 19:34

Barny 様

トップ光でしょうか。 難しい撮影ですよね。

うちはこの時間帯にうまく撮れたためしがありません。

真上からの強い光で 影のランジェリーを纏っているようにも見えます。

影を味方につけて面白い作品になりましたね^^


そちらは この頃は水が冷たかったでしょうね。

完全ヌードで挑む気合が感じられますね^^

     <゜)))彡

Res No.4 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/11(土) 21:13

こんばんは。
偶然見つけた場所で撮影を成功させるのも、実力があるからだと思います。小さくても水の流れがあるだけで断然絵になりますね。リラックスされているようなLeyさんのポーズも自然で素敵です。新緑の葉がLeyさんの体に落とす影もこの場合は好ましいのではないでしょうか。この時季ならではの爽やかさが上手く伝わってきますよ。

Res No.5 東 京 にお住まいの 熟好き さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/11(土) 21:40

美しいの一言...
こんな50代半ば 奇跡です

Res No.6 秘 密 にお住まいの メーンディッシュ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/11(土) 22:54

こんばんは

Leyさんの透き通るような美しい肌と新緑がなんとも言えない雰囲気を醸し出していますね。妖精のように美しいです。あっそうか、妖精だから歳をとらないんですね。(納得)
屋外NGの私んちにとっては、なんとも美しく、うらやましい作品の数々です。今後もBarnyさんの投稿を楽しみにしています。

Res No.7 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 49歳 男性 2016/06/12(日) 00:19

ご無沙汰していました。
美しい新緑と清流、撮ってみたいと思う場所ですが、とても私には撮れない難しい条件ですね。なのに光と影が美しく、Leyさんの裸身が輝いています。憧れる作品ですね。3枚目が好きです。

Res No.8 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 51歳 男性 2016/06/12(日) 02:13

清涼感が素晴らしいですね〜!
Ley様と自然が一体化された作品はいつ拝見してもホントに素敵で、しばし見とれてしまいます(´▽`*)
Barnyさんの作品は、その時その時の季節感が強く感じられて強く印象に残ります!(^_-)-☆

Res No.9 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/06/12(日) 02:18

こんばんは♪
Barnyさん芸術ですよ…。
Leyさんの美しさが半端なく引き出されてますね♪
乳首のシャドウもエロいです…。

Res No.10 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/12(日) 04:18

 Barny&Leyさん こん☆★は
ま〜素敵な事 どれをとってもbeautiful
新緑の高原の帰り道ですか!撮影への意欲が凄いですね

この外撮りにかかる時間はどのぐらいですか?
自分は小心者ですので野外撮影は全くでして(>_<)憧れるは
こんな自然光の中で家内も残してみたいなー!

今後もよろしくお願いいたします。
BRUTUS&OLIVE

Res No.11 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/06/12(日) 04:29

良く絞れた、スレンダー・ボディ、良いね〜!

Res No.13 東 京 にお住まいの mayumi-Z さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/12(日) 06:03

まだ新緑の写真でもギリギリセーフだと思いますよ。
それに新緑だったおかげで、こんな面白く清涼感のある画像になり、最近の暑さ続きに参っている吾輩としては、ナイスタイミングです。

BarnyとLeyさん、なんか今年に入って撮影場所というかタイミングっていうか、いつもの年より恵まれていますよね?

Res No.14 関 東 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/06/12(日) 11:54

●Rockonさん
え、え〜ぇっと…
その「女神様」っていうのは、勘弁してください(;^_^A
> Leyさん、脱いで良し、抜いても良し!
もう一つ、「ムフフ…して良し!」っていうのもありますよ(^^♪


●Roseさん
Roseさんのように美しい女性からそんなふうに言っていただけるなんて!!
Leyがとっても喜んでおりました(^^♪
ありがとうございます。


●妻をプロデュースする様
本当は、もっと角度のある時間帯で撮影したいんですけどねぇ。
半逆光くらいの写真も撮りたいんですけど、諸般の事情があって、いつもこの時間にしか撮影できないんです。たしかに真上からの光は、どう撮ったらいいのかとても悩みます。


●D3200さん
ありがとうございます。
そよ吹く風に枝が揺れて、Leyの体の上でゆらゆらと揺れる影がいい感じでした。

> 偶然見つけた場所で
私たちの場合、「あっちに行ってみたら、撮れそうな場所があるかもしれない」って事で、運を天に任せて撮りに行くことがほとんどなんで、大半の画は「偶然見つけた場所」で撮ってるんですよ。


●塾好きさん
ありがとうございます。
しっかりと50代なので、この「金恋詩〜over 50〜」が唯一開き直って投稿できる場所なんですよ(;^_^A


●メーンディッシュさん
> 妖精だから歳をとらないんですね。(納得)
いや、いや、変な納得しないでください。経年劣化が気になるお年頃ですから…
いつまで続けられますやら…


Res No.15 関 東 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/06/12(日) 11:56

●鈍感さん
ありがとうございます。
確かに、光の射し方的にも、足場的にも、人目的にも、条件は良くなかったですけど、迷っている時間もないし、他の選択肢もないし、「ここかな」と思ったらどんな条件でもやみくもにそこで撮るしかない…というのが私たちの撮影でして(;^_^A
当たって砕けろ…の典型のような撮影なんですよ。


●降臨さん
ありがとうございます。
ほとんど山中で撮っていますので、自然とその時、その時の季節物になっちゃいますね。
どうせだったら、その季節らしい景色で撮りたいと、少しばかりは気にしますが、結果論的な季節感です(^^ゞ


●のぶさん
芸術的な画というのは、妻プロに居並ぶ巨匠のみなさんが撮っておられるような作品のことを言うんですよ。うちは、自然の中で撮ったスナップ写真…って域を出ていない事は分かってるんですけど、やっぱり巨匠たちのような芸術写真を一度は撮ってみたいものです。


●BRUTUSさん
「新緑の高原」を撮ったところから山を下りて、いつものラブホに向かう途中でした。
「もうちょっと撮れるかな」
「でも、これ以上遅いと部屋がなくなっちゃうし…」
なんて葛藤しながら車を走らせていて、道と平行する川に気付いたものですから、車を停めて降りてみたというわけです。
早くホテルに向かわなくちゃ…って、少々の焦りを覚えながらでしたので、たぶん20分くらいで切り上げたような気がします。その間、Leyはほとんど全裸のままでした。


●ハシダ・メンさん
ありがとうございます(^^)/
Leyはよく体系を保ってくれていると、私も思います(^^♪


●mayumi-Zさん
そう言っていただけると、ちょっとホッとします(^^♪
言われてみて、昨年の1〜5月と今年の1〜5月を見比べてみたんですが、確かに今年の方が撮影地のバリエーションが広がってる感じがしますね。特に昨年の2月は天候もLeyの体調も良くなかったので外では撮っていませんからね。しかしmayumi-Zさん、よく見てくださってますねぇ。ありがたいことです。

Res No.16 秘 密 にお住まいの 2639 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/12(日) 19:28

新緑がとてもきれいに写っていますね。

モデルと背景の自然を色のバランスよく写すのはとても難しいかと思います。

野外での全裸は落ち着かなくていいポーズをとれないのですが、

Leyさんは今回もかっこよくポーズを決めていますね。

1枚目はバックの緑とLeyさんのスタイルの良さよく出ていると思います。

Res No.17 関 東 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/06/12(日) 22:20

●2639さん
メッセージをありがとうございます。
さすがに野外でばかり撮っていますので、かなり慣れっこになっちゃったかもしれませんね。確かに最初の頃は、外で裸になるなんて考えられない行為ですから、Leyももちろんドキドキだったでしょうけど、私もドキドキで、落ち着かなかったですねぇ。でも、それも今は昔…。いろんなポーズを撮ったり、何度も撮り直したり。開き直りっていうんでしょうか。もし見られちゃっても、その人とまた会うなんて事はないから…なんて調子で「ま、良いかぁ」で済ませちゃいます(^^ゞ

Res No.18 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/06/13(月) 01:48

こんばんは♪
Barnyさんもその域です!!

Res No.19 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/13(月) 14:07

Barny様
1枚目の新緑から水、沢、岩 モデルさんのポーズ〜〜
自然一杯を感じます。

Res No.20 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/06/13(月) 21:57

●のぶさん
そう言ってくれるのはありがたいですけど、巨匠たちと比べたら月とスッポンです(>_<)


●masaさん
自然を感じていただけると嬉しいです。
私も、地元から離れてこういう場所で撮っていると、ホント、心が解放されます。

Res No.21 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/15(水) 04:45

女神は勘弁とおっしゃいますが、森の妖精とか空から舞い降りた天女とかならいいですか。
色白で締まった体はまさに女体の美、人とは思えない神々しさを感じます。

偶然立ち寄った場所でこのような素敵な作品が撮れるとは素晴らしいですね。
アニメで、優れた料理人は良い食材に巡り合う“食運”というものがあるという話がありますが、Barnyさんは露撮運とでもいうようなものをおもちなんでしょうね。

4枚目の長く伸びた乳首の影にエロスを感じます。

Res No.22 関 東 にお住まいの スナフキン さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/16(木) 07:08

おはようございます。

本当にしなやか、
そして最高に爽やかの一言に尽きる
壁紙レベルの素晴らしい絵ですね!

似た風景を見つけたら
遭遇狙いで訪れてしまう・・かもです^^

Res No.23 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/06/19(日) 09:11

●純情おやじさん
えっ、いや、その…
そういうの全部勘弁してくださ〜ぃm(__)m
妻プロに居並ぶ巨匠と居並ぶ美女の皆さまの前で、とてもそんなふうに言っていただけるような私たちではありませんです、ハイ(;^_^A

腕はないですけど、確かに運はありそうです。とてもラッキーな撮影ができる事が多いですからね。なんの変哲もない風景だと思って撮っていたのに、写真にしてみたらきれいな背景になっていたとか、当日の朝まで天気予報通りの荒天だったのに撮影を始めるころに陽が射し始めるとか、単なる雨天だったのにいい具合に霧がたちこめてくるとか、何かとラッキーな事が多いのは確かですね(^^)v


●スナフキンさん
単に山の中でしか撮っていないんで、自然とその季節の雰囲気になっちゃって、爽やかな季節に撮れば爽やかになっちゃう…って事じゃないかと思います。スナフキンさんたちだったら、遭遇してみたいですねぇ。
お互い、顔を知らないながら、実際に遭遇できたら「あの…、もしかして…」なんてなりそうですよね(^^♪

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)