女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


長襦袢

芸術度 : 85 | 感激度 : 85 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 85 | 頑張った度 : 85
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 102 | 感激度 : 101 | セクシー度 : 102 | テクニック度 : 101 | 頑張った度 : 101
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/16(木) 14:02

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回は長襦袢姿を撮ってみました。
以前にも「長襦袢」を投稿してますよね、長襦袢で撮るのが好きなんです、笑ってやって下さい。

前回(#4998「バスタオル」)の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

山ちゃんさん<山ちゃんさん、ブラパンの洋装下着がお好きですが、和装の下着もいいものですよ>
タンクさん<早く床に入りたくなるのではないですか?(笑)>
メーンディシュさん<お久しぶりです、お元気ですか?私、このサイトにH26年秋からお世話になってます。ここはレベルが高くて、ついてゆくのがシンドイです。管理人さんには拙作・愚作の投稿で迷惑をかけてます>
ハシダ・メンさん<ヘー、下腹がいいんですか?一番見られたくないところを指摘されるとなんだか、からかわれてる様な気がします>
紅のトトロさん<長襦袢を自らの手で脱がしたくなるんでしょうね(笑)>

Res No.1 青 森 にお住まいの 山ちゃん さんの投稿 49歳 男性 2016/06/16(木) 16:48

TAIHEIZANさん
久々の和の下着の
長襦袢姿じゃないですか。
しかも以前の長襦袢と
違う長襦袢ですね♪


個人的に見る限り、
3枚目を見てると……


早くこっちにイラッシャイ……と
言われてるような感じがしますね♪

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/17(金) 05:22

最初、ワイシャツかブラウスでも羽織っているように見えましたが、確かに長襦袢ですね。
上品な淡い色がとてもよくお似合いです。
確かにこれが下着なんですから、素肌の上に着るのは当然なんですが、前を開いて洋風の下着を着けていたい姿を見ると、とてもエロチックな気分になります。

前回の「バスタオル」、これぞ女性の色香という感じでとても惹かれるのですが、ちょうど私は体調くずして入院していたころでコメントしそこなってたみたいです。
申し訳ありませんでした。

Res No.3 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/17(金) 05:38

 TAIHEIZANさん こん☆★は
全体に淡い感じの画像が・・・
長襦袢がとてもお似合いです。
ピンクと言うより淡い桃色って感じの長襦袢Good Job!

今後もよろしくお願いいたします。
BRUTUS&OLIVE

Res No.4 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/17(金) 07:10

一枚目 《いらっしゃい!元気してる?どこを見てるのかな?見てるだけな      の?》

二枚目 《ここまでしないと手が出ないの?勇気を出しておもいきり、、、》

三枚目 《これで来ないと男じゃないわよ!》
    
     行きます!行きます!!奥さまの床に飛び込みます(*^。^*)
     

Res No.5 秘 密 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/17(金) 18:35

前作、見逃したので、
早速巡回してまいりました。
バスタオルの美女、セクシーです。
此方はセクシーを通り越しています。
TAIHEIZANさん
撮影どころでは無いですね。

Res No.6 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/06/17(金) 22:25

イヤん、長襦袢は怖いです(≧∇≦)

Res No.7 秘 密 にお住まいの メーンディッシュ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/18(土) 11:23

おはようございます。

今回はしっとりと和装ですね。
長襦袢がよくお似合いで艶っぽさが際立っていますね。
すぐに突撃したくなるような誘うような視線がたまりません。
きっと、TAIHEIZANさんもこのお誘いに乗ったのではないかと想像しています。

Res No.8 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/21(火) 08:06

TAIHEIZANさん

はい・・・・奥様の長襦袢脱がしてみたいですね。
まず奥様の横に添い寝をしてオッパイの可愛い乳首を
甘えてたっぷりと舐め舐めしたいですね。
開脚して晒してるヒミツの花園いいなぁ〜〜〜
武者ぶりついて味わって舐めたいですね

Res No.9 滋 賀 にお住まいの はじめ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/22(水) 20:09

 私も一生に一度でいいから長襦袢脱がしてみたいです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)