女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


久々の旅行

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 85 | 感激度 : 85 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 85 | 頑張った度 : 85
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 西 にお住まいの デユバル さんの投稿 53歳 男性 2016/06/18(土) 10:34

こんにちは。

久人振りに、海外に行きました。

妻は、海外リゾートにて、派手な水着を着用。

歳を追うごとに、体のラインが崩れてきています。

もう一枚は、観光の際に、あまりの暑さにワンポーズでした(笑)

Res No.1 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/06/18(土) 11:44

崩れてる? イヤ〜、ウエストから下腹にかけて良い塩梅に脂乗ってますがな^ ^

Res No.2 四 国 にお住まいの ひろ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/18(土) 11:51

ムッチリした身体素晴らしいです。
豊かなおっぱいと張りのある下腹部たまりません

Res No.3 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/06/18(土) 13:08

日本人女性って、やっぱり、ビキニがお似合いだと思うんですよね。
奥様も例に漏れずです。
南国のリゾートでしょうか。
沢山、撮影されたのかな。
また、拝見させてくださいね。

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/19(日) 05:05

ほどよい肉付きの柔らかなカーブ、こういう女性大好きです。
奥様は歳を重ねるほどに魅力的になっていかれているのではないでしょうか。
暑いとこんな風に胸まで出してくれるのですか。
もっともっと暑くなってほしいですね。
それと、この肌の露出の多い水着、ぜひ海岸での姿を見せていただきたいです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/06/19(日) 09:38

デユバル 様

おひさしぶりです。

せっかくのご投稿ですので

画像の縦横修正 お願いします。

削除になりますので よろしくお願いします。

     <゜)))彡

Res No.6 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/19(日) 10:36

デユバル 様
奥様の豊満ムッチリ感〜〜いいですね(^/〜)

Res No.7 秘 密 にお住まいの 2639 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/19(日) 21:29

優しそうな雰囲気の奥様ですね。 とても可愛くて魅力的です。

マダム風の髪型と面積の少ない水着のギャップに萌えます。

Res No.8 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/20(月) 04:40

 デユバルさん こん☆★は
海外リゾート良いですね!
大胆に成りますよね〜!
白のビキニで、さてー 日焼け止め沢山塗ってビーチへって 感じ!

2枚目は観光途中だったねですか
海外だと大胆になってくれそうで憧れます。行って見てー!!

今後もよろしくお願いいたします。
BRUTUS&OLIVE

Res No.9 東 京 にお住まいの 熟好き(^。^) さんの投稿 42歳 男性 2016/06/20(月) 10:10

たまらないボディーですね(^ω^)

ビーチ姿も早く見たいです〜〜(^。^)

ブラの方が逆着けかもf^_^;)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)