女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


どもども(^^;;

芸術度 : 205 | 感激度 : 205 | セクシー度 : 205 | テクニック度 : 205 | 頑張った度 : 205
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 240 | 感激度 : 240 | セクシー度 : 240 | テクニック度 : 240 | 頑張った度 : 240
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの 昆布ちゃん さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/18(土) 12:04

すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;;


半年ぶりの撮影です。

手ブレはするし…
作風はブレてるし…
珍子もブレるし…

もう大変です(笑)

Res No.1 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/06/18(土) 13:07

昆布ちゃんでなくとも、素敵なモデルさんを前にしての撮影となると、
ドキドキしますよね。
手振れしているという割には、しっかり、作品になっている辺りは
流石ですね。

Res No.2 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/18(土) 13:30

ごぶさた です^^

淡〜い 感じの奥様が 綺麗な画じゃないですか^^

何となく わかる綺麗なお顔がいいな〜

2枚目の胸の光具合 素敵です

Res No.3 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/18(土) 14:46

素敵な対比をありがとうございます。

画像からも奥様の女らしい柔らかさが伝わります。

しみじみ眺めてしまってます^^

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/06/18(土) 20:09

こんばんは♪
初めまして?かな…。
凄く綺麗なショットですよ〜。
モデルさんも素敵です!!

Res No.5 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/06/18(土) 20:09

こんばんは♪
初めまして?かな…。
凄く綺麗なショットですよ〜。
モデルさんも素敵です!!

Res No.6 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/06/18(土) 21:04

これは最高^ ^

芸術的、100点満点^ ^

Res No.7 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 48歳 男性 2016/06/18(土) 22:16

昆布ちゃん様

窓からの射す光に照らされる淡い光の中の奥様が素敵です、ワイシャツ姿もとても惹かれてしまいます^^

光の中のシルエットの奥様も素晴らしいですね、自分が好きで撮っている感じと似ていて一層見入ってしまいます^^

Res No.8 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/19(日) 05:25

年賀状以来の投稿ですね。
ブレブレなどとご謙遜を!幻想的な作風が健在でうれしいです。
女性を画面の端に配置し、体の一部を欠けさせる構図、私がやると単なる取り損ないにしか見えないのですが、昆布ちゃんさんだと女性の魅力が強調されてとても惹かれます。
モデルの魅力と撮影センスの良さの相乗効果素晴らしいですね。

Res No.9 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/19(日) 09:43

昆布ちゃんさん

久しぶりに拝見したら、
あれまあ〜ステキですこと。

どこで、センスを買ってきたの?
オイラも買いたいです。

ぜひぜひ紹介してください。


冗談は、さておき

本当に素晴らしいです。


Res No.10 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/06/19(日) 09:44

昆布ちゃん 様

お久しぶりです^^

さすが ちょっとマネのできない撮影技術、

ショマロのような 柔らかそうな奥様をそのまま表現したような

優しく幸せな雰囲気のある作品ですね。

こんな腕があれば 写真の幅も広がり楽しめるでしょうね。

うらやましすぎです・・・・


      <゜)))彡

Res No.11 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/19(日) 10:39

昆布ちゃん 様
はじめまさいて〜^
素人ながら、かなり完成度の高い写真とお見受けしましたが・・。

Res No.12 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/20(月) 04:57

 昆布ちゃんさん どもどもです!

クゥ〜 淡いー感じの画像に だぶだぶのシャツを羽織る

お約束の男目線ですはーGood Job!

うぅ〜素敵な乳房に 魅入っちゃいます!

2枚目のモノクロもめちゃくちゃ良い感じ!

こんな感じに収めてみてー!

昨日チェックして後でと思ったら・・・もう沢山Resされてました。

素敵な作品は、皆さん見てResしたく成りますねー!

今後もよろしくお願いいたします。
BRUTUS&OLIVE


Res No.13 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/21(火) 18:59

こんばんは♪
ハイキー&モノクロ
どちらも昆布ちゃんお得意のショットですね(^_-)-☆
イヴさんの口元...すごくセクシーです♪

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)