女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


室内 Assortment 1

芸術度 : 230 | 感激度 : 230 | セクシー度 : 230 | テクニック度 : 230 | 頑張った度 : 230
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 204 | 感激度 : 204 | セクシー度 : 204 | テクニック度 : 204 | 頑張った度 : 203
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 210 | 感激度 : 210 | セクシー度 : 210 | テクニック度 : 210 | 頑張った度 : 210
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 235 | 感激度 : 235 | セクシー度 : 235 | テクニック度 : 235 | 頑張った度 : 235
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/06/30(木) 22:21

最近、野外の写真がつづいたので、室内画の詰め合わせ(Assortment)をご用意してみました(^^♪

全部同じラブホですけど、時期はいろいろです。

Res No.1 兵 庫 にお住まいの 虎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/06/30(木) 23:34

表現豊かの女優さん
色々と鍛えらて居るようですね、、

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/07/01(金) 01:27

こんばんは♪
Ley様素晴らしいです…。
仕草に悩殺です…。Barny様この後は…?

Res No.3 東 京 にお住まいの mayumi-Z さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/01(金) 01:28

なっなっなっ ( Д )゚ ゚
いつもと違う w(゚o゚)w
コントラストなのかなぁ〜、色調なのかなぁ〜、それぞれいい感じの作品に仕上がっていますね。
撮影時期が違うとしても、同じラブホとは思えないです (〃゚O゚)スゴーイ!

室内 Assortment1ってことは、2以降があるってことですよね。
楽しみ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

Res No.4 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 51歳 男性 2016/07/01(金) 06:52

特に3、4枚目に目を奪われました!
3枚目、スリップ姿のLey様は珍しいのではないでしょうか?
スリップ姿ありましたら、これからもたくさん拝見したいです(^^♪
肩ひもが外れて乳首があらわになった姿、最高に萌えます(*´▽`*)

Res No.5 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/01(金) 09:08

どれも艶っぽく、ドキドキしちゃいますねっ♪♪

Res No.6 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/01(金) 12:04

Barnyさん こん★☆は、
美を追求するとこうなっちゃいますね beautiful!

今回は何故か?乳房に釘付けです good job

ガーター促進委員会では、4枚目を公認させて頂きます(笑)

今後も素敵な作品お待ちしております。
BRUTUS&OLIVE

Res No.8 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/01(金) 16:25

Barny 様
ポーズや陰影で巧く表現されてますね。

私にはグラビア誌以上に見えてます。

Res No.9 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/07/01(金) 21:03

Barny 様

いつもありがとうございます。

室内撮りは 照明の使い方ひとつで別物になりますね。

今回は何を利用されているのでしょう。

肌が艶やかで 弓がしなるような美しいライン

特に、髪の毛の動きがいつもきれいですね。

2枚目などとても効果的な演出になっていると思います。

髪の先まで神経が行き届いた作品ですね。

     <゜)))彡

Res No.10 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/01(金) 21:22

こんばんは。
室内外を問わず、お二人で様々なシチュエーションに柔軟に対応されてハイレベルな作品を創出されていますね。 自分もそうですが、一つのシリーズもので4貼って完結させるパターンが多く、これだと公開したかったあと1〜2枚をボツにせざるを得ないようなパターンに陥ってしまうことが多々あります。今回は同じラブホというキーワードで、Barnyさんがアソートされた作品たちですね。それぞれが1枚モノとしての、完成された作品たちの集合ですから、一層見応えがあります。素晴らしい表現方法だと思います。
同じラブホという点以外でも、室内照明の斜光線を巧みに使ってLeyさんの美しい裸身を捉えられているという、テクニカルな面でも共通していますね。 

Res No.11 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/02(土) 16:15

●虎さん
撮り手も、撮られ手もズブの素人なんで、プロのモデルさんのような表現力には敵うはずもありませんが、なんとかそれなりに頑張ってはいるつもりなんですけどねぇ。やっぱり虎さんはじめ、ここに居られる上手のみなさんの作品には遠く及びませんね(;^_^A


●のぶさん
この後は…?って、もちろん、え〜っとですね…
あんなことして、こんなことしですね…
って、詳しくは書けません(^^)v


●mayumi-Zさん
今回は2月、5月、6月からのアソートでしたけど、またそのうち、過去画からピックアップしてみようかと思ってますのでお楽しみに(^^)/


●降臨さん
スリップ姿、ないわけではないのですが、確かにあまり多くはないですね。またそのうちAssortment2の時にでも見繕ってみますね(^^♪


●みっちさん
ありがとうございます(^^)/

Res No.12 兵 庫 にお住まいの 虎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/02(土) 16:28

この体には湧き出るオーラーを感じます。

Res No.13 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/02(土) 16:42

●BRUTUSさん
ガーター促進委員会の公認をいただけて光栄です(^^♪
ガーターってなんであんなに萌えるんでしょうね。私も大好きです。
入会したいです(^^)/


●masaさん
そんな風に言っていただけると嬉しい反面、グラビアを飾るような作品を投稿される方が多い妻プロですから、超緊張してしまいます(;´∀`)


●妻をプロデュースする様
いつもお世話になっております。
いつも、直径3センチほどの小さなLED電球を1個持参しています。クリップ式のソケットにつけて、三脚の足に挟んで使っています。三脚と言っても、小さなコンデジしかつけられないような華奢な安物で、電球を挟むためだけにしか使っていません。それでもクリップを挟む高さをいろいろ変えて、結構便利ですよ。


●D3200さん
そうなんですよ。ここに5枚貼れたらこんなに悩まないで済むのに…って思いながら捨ててる1枚ってあるんですよねぇ。管理人さんとしては、その悩んで捨てて、悩んで拾った写真を貼ってほしい…って意図があるんでしょうから仕方ないんですけどね。
実際には1回の撮影で何百枚も撮ってるわけで(動いているところを連写していることも多いから枚数が増えるんですけどね)。その何百枚から10枚くらいに絞り、さらに5枚までは何とか絞れるんですけど、5枚に絞ったところから4枚にするのって、ものすごく悩みますよねぇ。

こんど室内とかに限定しないで「5枚目たちのアソート」ってタイトルでやってみようかな(^^♪

Res No.14 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/02(土) 16:44

●虎さん
え〜っ?本当ですか?
Leyに代わって御礼申し上げます。
虎さんがそう感じてくださるならLeyもホンモノ?
一度、虎さんに撮ってもらいたくなっちゃいますね(^^♪

Res No.15 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/07/03(日) 09:50

乳首がその存在を強くアピールしているようにも見え・・・。
しなやかで美しいボディ、ラストの美しいカーブを描いたLeyさんのポーズ、幻想的な光の中に浮かびあがって、それでいてエロチック。
今回も楽しませていただいております。

Res No.16 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/03(日) 11:19

●Rockonさん
お楽しみいただけて光栄です(^^)/
「ぷらいべーと」の方にお返事入れておきました。

Res No.17 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 49歳 男性 2016/07/03(日) 17:17

Leyさんの体の美しさ、ポーズと服・ランジェのコーディネート、光の取り入れ方、本当に素晴らしいです。色気がすごいです。Rockonさんもおっしゃるとおり、乳首の存在感を際立たせる狙いが実に的確に反映されていると思います。私だけがLeyさんの乳首に見せられていたわけではなかったのですね。

Res No.18 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/03(日) 19:41

●鈍感さん
身に余るようなお褒めのお言葉、ありがとうございますm(__)m
乳首は…
もともとLeyの乳首は、すぐにピンとしてしまうので、普通に撮ってるだけなのに目立っちゃうんですよねぇ。撮影の工夫をしなくても存在感がありますね(;^_^A

Res No.19 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/04(月) 05:24

ラブホで肌のふれあいのついでに撮影?
いえいえ、こういう撮影こそが、お二人にとっては肌を触れ合うのと同等の愛の営みなんでしょうね。
そんなカメラマンの愛とそれに応えるモデルの想いを感じます。

レンズを通ったBarnyさんの視線が全身をやさしく愛撫、Leyさんもそれを感じて燃え上がり、このような妖麗な姿を見せてくれる、そんなお二人の愛の営みを感じさせてくれる作品ですね。

Res No.20 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/04(月) 06:14

●純情おやじさん
おはようございます(^^)/
「愛の営み」かどうかは甚だ疑問ですが、チェックイン後の過ごし方の一部になっていることは確かですね。Leyとの大切な時間の一部です。
撮影しながら話し、二人で並んで座ってカメラの液晶で見ながら話し、HP用の写真選びで話し、妻プロ用の写真選びで話し、投稿後に「皆さんがくださるメッセージが嬉しかったね」と話し…。写真が話題のコミュニケーションは多いですね。

Res No.21 秘 密 にお住まいの メーンディッシュ さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/04(月) 22:16

こんばんは

室内撮りもすっごく趣があっていいですね。
Leyさんの1つ1つのポーズが女性らしくって、美しくて、艶っぽい。
ホ〜ントいい女は絵になりますね。

Res No.22 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/05(火) 06:21

●メーンディッシュさん
おはようございます(^^)/
Leyも、カメラの前でどう振る舞い、どうポーズをとれば良いか、素人なりにいろいろ考えているので、そんな部分をお褒めいただけて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)