女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


宿題

芸術度 : 225 | 感激度 : 225 | セクシー度 : 225 | テクニック度 : 225 | 頑張った度 : 225
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 205 | 感激度 : 205 | セクシー度 : 205 | テクニック度 : 205 | 頑張った度 : 205
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/03(日) 18:15

前回、【金恋詩-キミ恋し-】に於いて、コメント並びに評価をいただき、ありがとうございましたm(__)m



私には ここ10年くらい夏休みなんて有りませんが、もしも今年 夏休みをもらえるなら このテーマにします!

学習帳は古い写真ですがお許しください(^_^;)

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/07/03(日) 23:07

こんばんは♪
鉄郎様奥様の自由研究で♪
後、Gスト、T研究も写真付きでしますね〜。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/04(月) 05:12

観察は自由研究の基本ですね。
いかに細かいところまでじっくり記録できるかがポイントでしょう。

次の段階は、仮説とその立証でしょう。
奥様の魅力がいかにして生まれてくるのか、次回はぜひ研究レポートの内容を見せていただきたいですね。

先生は、研究成果の提出を楽しみに待っていますよ。

Res No.6 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/04(月) 10:05

鉄郎 様

タイトルに惹かれて開いた途端 〜〜 その落差に笑っちゃいました。

奇抜!! グッドアイディア!! にです♪

”真夏の遊び心” 〜〜 全開ですね(^/^)♪

Res No.7 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/04(月) 19:17

皆様、コメントありがとうございますm(__)m



>のぶ様
T研究が楽しみです!
先日僕は Cストリング(ヒョウ柄)を購入してみました(*^^)v
尾てい骨にちょっと違和感がある履き心地です(^_^;)
コメントありがとです!



>純情おやじ様
いつも月経の周期は記録していますが、ホルモンの分泌量などの細かいところまでは・・・(^_^;)
先生や保護者たちに褒められたいので まず夏休みを要望してみます!(^^)
コメントありがとうございましたm(__)m



>masa様
会社からだされた宿題をを放ったらかしにして作ってみました〜(*^^)v
コメントありがとうございましたm(__)m

Res No.8 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/07/04(月) 20:43

こんばんは♪
えっ!?あのカパっとはめるCストですか?
メンズもあるんですね…。

Res No.9 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/07/04(月) 22:55

下腹の中トロ具合が最高^ ^

Res No.10 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/05(火) 19:18

いちねんにくみ てつろうくん♪

ごめん!見落としとった(>_<)

夏休みの宿題...もうしよると? 気の早かぁーーー(≧∇≦)

ぼくも同じ題材で研究したいけん、ごめんけど夏休みの間
奥さま貸しちゃらん???

ガチャガチャにせんけん(^_^;)

極上の【中トロ具合】がマジで最高(^_-)-☆

鉄郎ちゃまのアイデア!企画力に
脱帽しっぱなしの...ROcCAでした(^_-)-☆

Res No.11 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/06(水) 01:24

妻プロ学習帳♪♪
僕も、勉強します(^^ゞ
ノート写させてくださぁ〜〜いっ(*^^*)

Res No.12 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/07/24(日) 21:43

鉄郎 様

いつもアイデアが素敵で ユーモアたっぷりですね。

このカテゴリーを盛り上げていただきありがとうございます。

このノート ありました、ありました^^


表紙がこの写真ならもっと学習したかもしれませんね(笑)

      <゜)))彡

Res No.13 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/07/30(土) 15:24

私、宿題は大嫌いなのですが、こういう宿題なら、言われなくても、進んで、取り組むことでしょう。
妻というか、女の生態、一生かけて熱心に観察していきたいですね。、

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ