女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


先生、ごめんなさい…

芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 210 | 感激度 : 210 | セクシー度 : 210 | テクニック度 : 210 | 頑張った度 : 210
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/24(日) 07:46

ふざけすぎちゃって、ごめんなさい

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/07/24(日) 10:03

おはようございます♪
Leyさんにもっとお仕置きを!!
先生もおっぱい出しちゃって♪
美尻突き出してエロい…。

Res No.2 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 65歳 男性 2016/07/24(日) 10:07

Barny 様

見事な とんち と アイディア 〜〜 面白すぎます(笑)

Res No.3 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/24(日) 13:25

こんにちは。
Barnyさんこういった特技?もお持ちなのですね。ちょっとビックリです。中々のアイデアですね。これ、Leyさんが二役こなしているのかなぁ・・・? 
どうやって作られているのが解らないのですが、空想の世界を自在に再現できるから楽しいですね。イマジネーションが広がりますよ。 

Res No.4 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/24(日) 13:35

●のぶさん
さっきはメールもありがとうございました。
Leyさんたちとのコラボ、楽しい撮影でしたよ(^^♪


●masaさん
普通に教師役か生徒役のどちらかだけで撮っても、なんだか物足りないなぁ…って思ったものですから、一人3役やってもらっちゃいました。「たぶん、さっきの手の位置はこの辺のはずだから、お尻はもうちょっと高い方が良いかな?」なんて、いつもと全然違う楽しい撮影になりました(^^)/

Res No.5 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/24(日) 13:41

●D3200さん
二役じゃなくて三役です(^^)/
教師と、怒られてる生徒と、座っている生徒の3種類を撮って合成しただけですよ。上と下、座ってる生徒の写真は両方とも同じ写真を使いました。三脚があればカメラ位置を固定できたので楽だったと思うんですが、手持ちで同じアングルをキープするのはなかなか難しかったです(^^♪

Res No.6 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/07/24(日) 21:31

思わず吹き出してしまいました!

だって、ついさっきまで憂想堂さんとメールでお尻ぺんぺんの話をしていたところだったのです。

いるいる こんな先生!

そしてこんなJK^^

こんな場所があったのですね、 これは楽しいわ!

構想を練っているお二人のワクワクする討議を想像するだけでも笑えますね。

このいい大人が 真剣に遊んでいる姿…これ大事ですよ。

大好きです。こんな作品^^

ありがとうございました^^


     <゜)))彡

Res No.7 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 51歳 男性 2016/07/25(月) 04:41

ふざけすぎてないですよ(^^)
とてもお茶目なLey様で楽しいです(*^^)v
このJKと女教師シリーズ、続きを拝見したくなります\(^o^)/

Res No.8 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/25(月) 04:43

なんと楽しい作品でしょう。
大笑いではないけれど、おなかの底から笑みがこみ上げてくるような柔らかい笑い、一日がすごくHappyになりそうです。
Leyさんの3役、顔をぼかしているせいもあって、まったく別人に見えるから不思議ですね。演技力の賜物でしょうか。
いっそBarnyさんも参加して、男女共学の教室で女の子がお尻出してお仕置きされている、そんな光景ができたらもっとエロおかしいですね。

この撮影が手持ちというのも驚きました。たいしたものです。

Res No.9 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/07/25(月) 09:11

おはようございます♪
Leyさん三人ですね!!

Res No.10 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/26(火) 20:57

●妻をプロデュースする様
お遊びは、普段にも増して力を入れて遊ぶ!
これ、大人の特権ですよね(^^♪

>こんな場所があったのですね…
私たちの行動パターンはいつも一緒です。
実はこの教室も、いつもと同じラブホなんですよ!
ベッドの部屋にある戸をガラガラっと開けると、中はこんなです。
ご丁寧に呼び出しのチャイムと放送用のマイクまで付いていて、つい隣に立ってるのにLeyを放送で呼び出しちゃいました(^^ゞ


●降臨さん
残念ながら学ランは置いてなかったんですよねぇ。
でも、学ランあったとしても、三脚なかったから撮れなかったですけどね(^^♪


●のぶさん
そう、そう、
Leyが三人ですよ。
メールをくださったとき、分かっておられなかったみたいだったから、実は「やった〜っ!!」って喜んじゃってました(^^)v

Res No.11 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/26(火) 21:47

発想が素晴らしいです
Leyさんが三役もこなすのもお見事ですが
こんな技術もお持ちなんですね
楽しませてもらいました

Res No.12 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/26(火) 22:02

●keiさん
ありがとうございます(^^)/

>こんな技術もお持ちなんですね

技術というか…
こういうのって、ほとんどやったことがないんです。前に一度、ウユニ塩湖モドキの写真を合成したことがありましたが、経験って言えばそれくらいでして(;^_^A

ただ、Photoshopでレイヤーを重ねて、一緒にしただけなんで、技術といえるようなものはないんですよ。きっと昔だったら確かに技術が必要だったのかもしれませんけど、今はソフトが良くできていますから、私のような素人がやっても、この程度には仕上がっちゃうみたいです。アドビ様様です(^^ゞ

Res No.13 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/07/27(水) 06:26

騙されました…。
七変化Ley様♪

Res No.14 神奈川 にお住まいの Hatch さんの投稿 ??歳 男性 2016/07/27(水) 18:29

面白い! 一人三役ですか?? 大作ですね。

先生の乳首もツボ♪だし、叩かれてる白いお尻もツボ♪ 

何処で撮ったの?って思ったけどラブホなんですか? 色々ありますね!

綺麗に仕上がってますね! 次はどんなのが飛び出してくるのか楽しみ♪

Res No.15 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/28(木) 20:12

●Hatchさん
Hatchさんから「面白い!」って興味を持っていただけただけで、とっても嬉しくなっちゃいます。ありがとうございます(^^)/

>次はどんなのが飛び出してくるのか楽しみ♪
前回も今回も、撮っているその場で突然「合わせたら面白い」って頭の中に飛び出してきたんです。だから、私にも次に飛び出してくるものはわからないので、私も楽しみです(^^♪

Res No.16 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/07/30(土) 15:35

なんと、Leyさんが3人も・・・。
Ley先生、同じLeyさんでも大人びていて、それでいて、セクシーで。
こんな先生の胸元を生で見つめながら、私も叱られてみたいです。
3人目の我関せずとばかりに、席に座り肘をついているLeyさんも
いい味だしてますね。



Res No.17 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/07/31(日) 20:52

●Rockonさん
1枚目の後、もし3人のLeyが一斉にカメラの方を振り向いて、こっちに迫ってきたら、結構怖いだろうなぁ…って思っちゃいました(;^_^A
三人Leyは、合成の世界だけに限っているのが良いですね。
座っているLeyに着目されるなんて、渋いところを突いてきますね。日常の素顔のLeyの雰囲気が一番出ているのは、もしかすると座っているLeyかも…(^^♪

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ