女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


age33 リゾート編3(未投稿)

芸術度 : 295 | 感激度 : 295 | セクシー度 : 295 | テクニック度 : 295 | 頑張った度 : 295
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 240 | 感激度 : 240 | セクシー度 : 240 | テクニック度 : 240 | 頑張った度 : 240
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 265 | 感激度 : 265 | セクシー度 : 265 | テクニック度 : 265 | 頑張った度 : 265
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 330 | 感激度 : 330 | セクシー度 : 330 | テクニック度 : 330 | 頑張った度 : 330
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/08/15(月) 09:04

 お久しぶりです。随分間が空いてしまい申し訳ありません。
前回 リゾート編リメイク版の続きですが、6か月ぶりになってしまいました。

 前回も沢山の嬉しいコメントを戴きありがとうございました。
今回は埋もれていた画像の中から掘り出した未投稿画像でお送りします。

Res No.1 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/15(月) 10:06

グリーン 様

はじめまして〜〜

奥様ですか??

大きな画面一杯のヌード 〜〜 

更に素顔なので親近感を持って、安心して(笑)して拝見できます。

モノクロ〜3枚 〜〜 どれも 私の好きなポーズです(^^♪)。

 

Res No.2 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/08/15(月) 11:53

グリーンさん、お待ちしておりました。

おきれいな奥様の若かりし頃、素敵な写真ですね。

最近のデジタルよりもフィルムの方が肌の質感が出ていて良いですね。
というよりも、フィルムの肌の質感の方が、自分的には好きなんです。
今でもこうしてきれいに残っているところを見ると、フィルムの管理もしっかりされていらっしゃるのではと思います。

このところなかなかネガファイルに向き合う時間がありませんでしたが、私もボチボチスキャンしてみようかなと思います。

今後もいろいろ拝見させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/15(月) 13:35

33歳、うちの妻も目前です。
今妻を撮っている写真を四半世紀後にどんな風に見ることになりますやら。

グリーンさんがこの当時奥様を撮られた時には、デジカメもなく大変な苦労をされたことでしょう。
それだけに、この魅力的な姿を今見る時には、私など想像もできない感慨深さがあるんでしょうね。

久しぶりの奥様、拝見できてとてもうれしいです。
私も最近はコメント書くばかりなので、また投稿をがんばらないといけないですね。

Res No.4 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 38歳 男性 2016/08/16(火) 00:41

奥様33歳にしてこのお色気、艶かしくもあり、また、清楚でもあり、成熟した大人の女性の肉体から強烈なフェロモンを発しているのが感じられます。
当初、妻プロで見せた二十歳そこそこの若い肉体は、若アユのように弾けていました。
そして、10年ちょっとの時間の中で、グリーンさんとの結婚生活があり、妊娠、出産も経験されて、女性として更に輝きを増した時期でしょうか。
カラーでも、モノクロでもしっとりした肌の質感が伝わり、これがまさに成熟した女性の肌なのだなと実感いたしました。
そして、グリーンさんの映像は、愛する女性の成長の記録であり、歴史でもあります。
これぞまさしく写真の本質であり、価値ある映像だと思います。
私も愛する女性は、ライフワークとして撮り続けていきたいと思います。

Res No.5 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/08/21(日) 09:44

良いね〜^ ^ 下腹の充実感、揉みしだきたい。

Res No.6 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/08/21(日) 14:47

 ☆masaさん、はじめまして。

コメント戴き有難うございます。
気に行って戴けたみたいで嬉しいですよ!

随分久し振りの投稿なので、以前のものは視て戴いていないかもしれませんが、
こちらのサイトがオープンしてから、今迄50回近く投稿しておりますので、
よろしかったらそちらもご覧ください。


 ☆ソルボンヌさん、いつも嬉しいコメント有難うございます。
 
 フィルムの管理は特別なことはしておりませんので、やはりそれなりに劣化はしてしまいます。
 なので、出来るだけ早い時期にデジタル化しておくことが肝要だと思いますよ。
それでも、傷んだり色落ちもありますので、修復は必要ですよね!
ソルボンヌさんは私なんかより、沢山撮影されていると思いますので、まだまだ、
素敵な作品が残っているのではないですか??
 私も、ソルボンヌさんの懐かしい作品、楽しみにしていますよ!
これからもよろしくお願いします。

                          つづく


 

Res No.7 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/21(日) 23:06

グリーン様、奥様、こんばんは。

この妻プロ様のサイトで多くの方々の素晴らしい作品を
拝見しながら、最近はコメントを書かせて頂く時間が無く、
グリーン様へのレスも遅くなってしまいました。

グリーン様の一連の作品は、奥様の魅力と同時に、
奥様が少女から大人の女性に成長される道のりを
しっかりと、そして素敵に描写されていて、
まさにご夫婦の愛の道標のようで感動します。

そして、何よりも印象的なのは、数々の作品に共通する
奥様の明るい表情や、自信に満ちた雰囲気ですね。
奥様の美貌と抜群のプロポーションなら当然でしょうが、
奥様もご自身に自信を持っておられると同時に、
旦那様であるグリーン様を全面的に信頼していらして、
グリーン様もそれに応えて、奥様を表現されているのが窺えます。

特に奥様の、凜としていて挑発的にこちらを見つめるかのような
ものは、私にとっては、男としての性(サガ)を刺激されると
同時に、奥様を抱きしめたくなる衝動にまで駆り立てます。
素敵な奥様と素敵な作品からは、私も多くのエネルギーを頂いております。
御礼と同時に、失礼もお許し下さい。

Res No.8 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/08/22(月) 23:04

 ☆純情おやじさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
確かに、この頃はフィルムしかなかったので、フィルム現像に出すだけでも
バクバク でしたね(笑)
 でも、思い切って撮影しておいて、本当に良かったと思っています。

 純情おやじさん、奥様の魅力が溢れだすのこれからですよ!!
この恵まれた時代に、とっても素敵な奥様が傍らにいらっしゃるのですから、
撮影しない手はないですよね!!
20年後、30年後、今の作品を見直した時、きっと沢山撮影しておいて良かったとしみじみ思えるはずです。
そして、それがお二人の歴史になるでしょう・・・
 また、可愛らしい奥様の作品楽しみにしていますよ!!!

 ☆ふー助さん、こんばんは。
いつも、素敵なコメントありがとうございます。
妻の22歳から37歳の15年間の画像は、私にとっても宝物です。
その直後の大病から続いた苦しい時代にどれだけ、励まされたことか判りません。
 いまでも、私の元気の素なんです。
ふー助さんの素晴らしい作品の数々は、愛する女性の歴史ですよね!
そのなかでも、いままで何年も撮影しつづけたパートナーをこれからもずっと撮り続けて、お二人の輝かしい歴史にしてください。お二人の幸せを祈っています。

 ☆ハシダ・メンさん、はじめまして、でよろしいでしょうか?
 コメント戴きありがとうございます。
妻を撮影し始めた22歳の頃は、女らしさよりも、弾ける若さだけだったような気がしますが、この頃になると、全体的に柔らかさが出てきて、大人の女の雰囲気が漂うようになって来ました。
 それも、一つの魅力かなって思っています。
                      つづく

Res No.9 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/08/22(月) 23:26

 ☆ハマのツッチーさん、こんばんは。
 お久しぶりです。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
とっても嬉しいコメントをたくさん戴きありがとうございます。

眼は口ほどにものを言う・・・ではありませんが、私にとって、
顏の表情や眼の表情は、人物を撮影する時のポイントなので、
それを感じて戴けたのは、とっても嬉しいですよ!!
 そして、それらがハマのツッチーさんのエネルギーになっていたとは、
重ねて嬉しいです。
 そして、これらの写真が元気をおすそ分け出来たのでしたら、ちょっと無理
しましたけど、表情そのままで投稿した甲斐がありました。

Res No.10 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/08/24(水) 23:32

グリーン 様

お久しぶりです^^

素敵な奥様、何度見てもほれぼれしますね。
特に3,4枚目のこの角度の奥様の妖艶さと知的な美しさが入り混じりとても好きです。
多趣味でたくさんのことに挑戦し続けているご夫婦ですので 
お忙しい中 ここを忘れずにご投稿いただいたことを本当にうれしく思います。ありがとうございます。

オープン当初からご協力をいただきお陰様でこんな素敵なお仲間を得ることができました。
これからも こうしてお顔を見せていただけることを願っています^^

奥様にもよろしくお伝えください。

    <゜)))彡

Res No.11 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/08/25(木) 00:08

 妻プロ奥様、旦那様こんばんは。いつも大変お世話になり、有難うございます。
随分ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
そして、奥様には、いつもとっても優しい素敵なコメントを戴き有難うございます。

 本当に素晴らしいサイトになりましたね!!
最初から参加させて戴いた私としても、とても嬉しく思っています。
これまでのお二人やスタッフの皆様の努力が実っていますね!!

 サイトオープン前から現在に至るまで、大変ご苦労されてこられたこと、
私には想像しか出来ず、また、なかなかお手伝いも出来ず、心苦しく思って
おります。

 私たちは、今は現役ではありませんので、作品にも限りがありますが、
その中からすこしづつでも掘り起こしてUPして行けたらと思っております。

 これからも、妻プロが素晴らしいサイトで有り続け、更に発展されることを
願っております。よろしくお願い致します。

 

 

Res No.12 関 東 にお住まいの スナフキン さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/28(日) 17:12

グリーンさん 
大変なご無沙汰といつもの大遅刻をお許し下さい。

あの素敵なリゾートの続きを拝見したいなと思っていました!
小柄なボディーにあこがれの美爆乳、美爆ヘアーで
今回も完全にノックアウトです!
奥様の広い年代の宝物を、たくさんお持ちで羨ましい限りです。

Res No.13 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/08/30(火) 21:43

 スナフキンさん、こんばんは。お久しぶりです。
こちらこそ、随分ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

いつも嬉しいコメントを戴き有難うございます。
こちらこそ、スナフキンさんの奥様の大ファンですから、
今も綺麗で可愛らしい奥様が傍らにいらして、とっても羨ましい限りです。
私も、のんびり、たまの投稿になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ