女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


Last Summer

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 80mm F4.5 10/2000 ISO100
芸術度 : 120 | 感激度 : 120 | セクシー度 : 120 | テクニック度 : 120 | 頑張った度 : 120
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 50mm F4 10/4000 ISO100
芸術度 : 109 | 感激度 : 109 | セクシー度 : 110 | テクニック度 : 109 | 頑張った度 : 110
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 95mm F4.8 10/4000 ISO100
芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 66mm F4 10/3200 ISO100
芸術度 : 137 | 感激度 : 137 | セクシー度 : 139 | テクニック度 : 137 | 頑張った度 : 138
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/28(日) 03:19

前回の投稿にコメントを頂いたみなさん有難うございました。


【BRUTUSさん】
そうなんです、ほどく為に結んであると思ってます。

【純情おやじさん】
亭主の趣味に付き合ってくれる妻には本当に感謝ですね。

【masaさん】
お褒めのコメント励みになります。

【みっちさん】
やっぱり紐はほどいてナンボですね。

【妻をプロデュースする様】
サイトの色が夏仕様になるきっかけが妻の水着の色だったとは本当に光栄です。
ほどくとスルスル落ちてしまうので、絶妙な位置に止めるのに苦労しました。

【のぶさん】
前回の水着撮影のあとは当然・・・です。

【ふー助さん】
水着をほどきながらの撮影でしたが、自分自身が興奮しすぎて失敗多発でした。

【CROWさん】
結んであるものはほどきたくなるのが男の本能なのでしょうか。

【鈍感さん】
妻も撮影にノッてくると積極的にポーズを取ってくれるのですが、普段はなかなかノッてくれません。

【popeyeさん】
やはり結んであるものは、ほどかないといけないような気がしました。

【ROcCAさん】
妻はブルー系の水着が昔から好みのようで、今回もデザインと色を見て即購入でした。


夏も終わりに近づき、ようやく海での撮影ができました。・・・が。
人気のない海岸を探して撮影を始めようとすると、見知らぬご夫婦が海を眺めておしゃべり中。なかなか去ってくれず思うような撮影ができませんでした。
時間がないと露出補正も忘れ、アングルも考えずに撮ってしまう自分が全然成長していないことを痛感する撮影となりました。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/28(日) 04:27

いよいよこの水着で海岸にお出ましですね。待ちかねておりました。
お盆休みを過ぎ、海岸も徐々に静寂を取り戻しつつあるというところでしょう。
それでも人がまったくいな海岸を探すのはなかなか難しいですね。

1枚目のプリッと飛び出したお尻、素敵な瞬間を切り取られましたね。
コメントの最後の一行は、日本人にありがちな過剰な謙遜として承りました。
3枚目は額に入れて飾るか壁紙にしたいですね。
2枚目4枚目は人目につかないよう堤防に寄ってエッチな撮影ですね。
4枚目は辺りを気にしながらオッパイペロンですね。

紐はほどくためにある、確かにそうですね。奥様の素敵な姿をどこまで見せていただけるか、続きを楽しみにしています。

Res No.2 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/28(日) 06:17

 Bishopさん
Last Summerってちょっと寂しい気がしまが
確かにビキニなどの紐って 解ける感が有るんですね!
そんな想像が無ければ紐で無くてもね〜!
このビキニのヒラヒラ感が素敵で まるで、サンゴやカキの殻の様で素敵 
奥様にはとてもお似合いですGood Job!

先日の白ビキニRes頂きありがとう御座いました。
更なる公開のご要望で、本日 初めて海へ出向いて撮影の予定でしたが・・・
台風がーちきしょーって感じです(>_<)

BRUTUS&OLIVE

Res No.3 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/28(日) 08:01

おはようございます♪
スレンダーナイススタイル...美しいです♪
3枚目がお気に入りです♪♪

Res No.4 秘 密 にお住まいの con49 さんの投稿 43歳 男性 2016/08/28(日) 09:41

色白でスリムな肢体に淡いブルーの水着がよく映えていますね。

奥様も、それをイメージ出来ているので好んで選ばれているのでしょう。


私もなかなか行けない撮影場所に人がいるとイライラしていましたが撮影が出来なくなってからは、あの時間をもっと2人で楽しめばよかったなと思うようになりました。

これからも素晴らしい作品を期待しています。

Res No.5 北海道 にお住まいの 山ちゃん さんの投稿 50歳 男性 2016/08/28(日) 10:46

はじめまして
Bishopさん。


めっちゃスタイル良い
奥さんですね♪
そろそろ夏も終わりなので、
この機会にランジェリー姿を
見せてもらえませんか?
出来ることなら正面からの
ブラジャーショーツ姿を
見せてもらえませんか?

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/08/28(日) 12:25

こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
セクシーなハーフバックビキニ姿ですね♪
夏終わっちゃいますね…。
はい、想像しちゃいました…。

Res No.7 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/08/28(日) 14:35

本当にスレンダーで素敵ですね。3枚目の後ろ姿、お尻、美脚を堪能できるのですが、やはり2枚目の胸元が好物ですね。4枚目、キターッて感じですね。ここでは成熟の美しさと色気を感じて最高です。

Res No.8 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/08/28(日) 18:50

このスリムなスタイルはただ痩せているだけでなく、若い女性特有のなよなよっとしたスタイリングを思いおこしますね。
ペロンと見せていただいたバストもまだ膨らみ途中の蕾のような初々しさを感じさせます。
だからと言うこともありませんがブルーの水着がとてもお似合いです。
人目を避けての撮影は、ほんとに苦労しますね。特にこのように開けたビーチでの撮影は、難しいものがあります。
お願いだからあっちへ行ってと願う気持ちがわかりますね。

Res No.9 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/28(日) 22:48

コメントを頂いた皆様有難う御座います。

【純情おやじさん】
ようやく海での撮影ができました。が、人目が気になりあまり枚数が撮れなかった事もあり、とりあえず今回分は打ち止めです。

【BRUTUSさん】
台風で撮影できずでしたか。残念ですね。OLIVEさんの海での水着姿楽しみに待ってます。

【ROcCAさん】
ちょうど3枚目あたりで、これからって時に日が陰り出して、思いように撮れませんでした。
撮影も、レタッチも素人なので、綺麗な写真にならないですね。

【con49さん】
イライラしてはいけないですよね。反省です。人がいなくなってもついつい焦ってしまい、撮影に余裕がありませんでした。

Res No.10 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/28(日) 23:15

【山ちゃんさん】
コメントありがとうございます。
ランジェリーのリクエストですが、ブラトップを愛用しているのでご期待に添えるかどうか不安ですが、近々挑戦してみます。

【のぶさん】
ここ数年水着はブラジリアンばかりです。フルバックよりもスタイルが良く見える気がするので、無理着てもらってます。

【鈍感さん】
数少ない妻の胸ファンのお言葉本当に感謝です。今回は撮影数も少なくこれで打ち止めです。

【ふー助さん】
さっきまで誰もいなかったのに!とボヤく望遠着けた一眼レフを持ったおっさん(私)が一番怪しいですね。

Res No.11 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/08/29(月) 11:54

素敵です!!
美尻が強調されていいです!!
奥様セクシーです!!

Res No.12 大 阪 にお住まいの ハシダ・メン さんの投稿 55歳 男性 2016/08/29(月) 12:18

かわいい〜^ ^ 小さめなバスト。

いわゆる、チッパイ^ ^

Res No.13 秘 密 にお住まいの めたる&みゅう さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/29(月) 22:37

はじめまして。

素敵な奥様に綺麗な写真、見惚れます。
ブルーのビキニがとても似合ってますね。
一枚目の見せ方、お尻のプリ感(^^上手いですね。
二枚目は奥様のスレンダーな身体、スベスベの肌がよくわかる素敵な写真です。
三枚目は風を感じる動きのある一枚、見事です。
ラストは人目を気にして(ですかね)ちらっと恥ずかしそうに見せてる感じがとても可愛い写真です。

次回も楽しみにしていますね。

Res No.14 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 13:07

【のぶさん】
美尻とはうれしいお褒めのコメントありがとうございます!

【ハシダ・メンさん】
そうですね、チッパイ、貧乳、微乳、tiny tits 呼び名はいろいろですが、感度はイイですよ。

【めたる&みゅうさん】
コメントありがとうございます。お褒めいただき光栄です。
この夏は海での撮影があまりできなかったので、今後は室内中心に撮影を続けていきます。

Res No.15 秘 密 にお住まいの プルメリア さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 20:44

Bishop さん

一枚目のお尻とブラジリアンすきです。
興奮してしまいます。
先客さん「なぜ?なんのようがあるの?ここに、、、」
ってありますよね。
でも最近では、カップルさんだったら覚悟を決めてこちらも仕事に
とりかかります。

Res No.16 東 京 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/31(水) 22:37

綺麗な画像ですねと
スレンダー奥様も可愛いです(^。^)
最後のオチも(^ω^)

Res No.17 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/31(水) 22:50

【プルメリアさん】
本当はTバックがイイのですが、これが限界みたいです。それでも旦那の趣味に付き合ってくれる妻に感謝です。
なるほど、先客問題はご夫婦やカップルなら気にしないというのもひとつですね。

Res No.18 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/02(金) 06:44

【さとしさん】
最後のオチはもう少し過激にいきたかったのですが、屋外露出NGの妻にはこれが限界でした。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)