女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


海 2016

芸術度 : 450 | 感激度 : 450 | セクシー度 : 450 | テクニック度 : 450 | 頑張った度 : 450
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 484 | 感激度 : 485 | セクシー度 : 485 | テクニック度 : 484 | 頑張った度 : 485
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 485 | 感激度 : 485 | セクシー度 : 485 | テクニック度 : 485 | 頑張った度 : 485
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 485 | 感激度 : 485 | セクシー度 : 485 | テクニック度 : 485 | 頑張った度 : 485
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの めたる&みゅう さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/29(月) 23:04

ご無沙汰しています。

久しぶりに来てみたら皆さんのレベルが高すぎて投稿するのを躊躇しましたが、せっかく撮ってきたので投稿致します。

今年初の海で撮影です。
海水浴の人が多かったのですが、ずーっと端っこで撮ってきました(^^
が、ここもしばらくすると人が増えてきて、あまり思ったように撮れませんでした。

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/08/30(火) 00:52

こんばんは♪
お久しぶりですね♪
めたる&みゅう様まで来て頂けて最高です!!
みゅう様のセクシービキニ姿堪りません!!
凄く綺麗ですよ♪

Res No.2 秘 密 にお住まいの たかし さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 01:42

ご謙遜を・・・・
めたる&みゅうさんもレベル高いですよ!
ビキニ姿もお似合いですね
リアルに視姦してみたいなぁ〜

Res No.3 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 05:00

見慣れた浜辺での作品って、
ゾクゾクっ♪っときます。

ホント、ステキだなぁ〜
ステキ感がちがう。


とってもとってもステキな作品です。

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 05:16

これが投稿を躊躇する作品なら、私などまったく投稿できるものがないですね。
理想的な美しいプロポーションにセクシーなTバックビキニ、これ以上の水着姿があるでしょうか。

例年ですと、8月も下旬になれば閑散としてきて海水浴場も店じまいという感じですが、今年はいつまでも暑いせいかいつまでもにぎわっているようですね。
さすがに昨日一昨日は波が荒くてちょっと少なかったですが。
台風コースに近い方、お気を付けください。

Res No.5 秘 密 にお住まいの sorahiro さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 06:37

最後の画像、髪の感じからmewさんの色気も感じられていい画像ですね。

Res No.6 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 07:04

 めたる&みゅうさん
いー! 負けて無いですよ 素敵で海の良い感じ Good Job!
こんな感じに収めてみたいなー!

こんな素敵な水着画像を拝見したら
またしても、水着板にUP出来ないー(>_<)

今後もステキな作品お願いいたします。
BRUTUS&OLIVE

Res No.7 四 国 にお住まいの ひろ さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 08:44

こちらでは、お久しぶりです。
みゅう奥様のスタイルの良さが良く出ています。
やっぱり、Tバックのお尻は外せませんね。
腰のくびれからTバックのお尻最高です。

Res No.8 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 09:23

めたる&みゅう 様

素晴らしい奥様??をモデルに色々なポーズ〜〜

ナイスバディを生かされていて〜〜 いいですね(^^♪)。

Res No.9 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 13:15

めたる&みゅうさん

コメント頂きありがとうございました。
イイですね!抜群のプロポーションのみゅうさんのTバック。ジーっと凝視してしまいます。
開放的なビーチでの撮影は他人の目もあるのでついつい消極的になりがちなのに、この大胆さは、素晴らしいの一言です!

Res No.10 東 京 にお住まいの Gan さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 18:12

めたる&みゅう 様

遠く続く砂浜にきりりと立つ姿、
とってもカッコイイですねー!

周りには人は少なそうに見えますね。

スタイルよいバディに水着がとってもお似合いです(^ ^)

1枚目、とっても好きです。

-Gan-

Res No.11 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 20:37

めたる&みゅう様。
お久しぶりです♪
素晴らしい海写真!!日射しタップリで気持ちいい♪
みゅう奥さまのスーパーモデルばりの肉体美に
酔いしれてます!!ほんとお美しいです♪

Res No.12 秘 密 にお住まいの プルメリア さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/30(火) 20:58

やはりみゅう様、、、、ため息がでます。
最高に素敵です。ほんとうにスタイル変わりませんね。
何かやってるのですか? アレ以外に、、、
ぜひうちにもご教授ください。
実は先日、こちらはおケツ禁止になってしまいました。、、(T_T) (T_T)
早く解除になるように妻にはがんばってもりたいものです。
今後ともよろしくお願いします。

Res No.13 九 州 にお住まいの aene さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/31(水) 00:13

めたる&みゅう様!
素晴らしいです!!
綺麗なみゅう様のヌードラインは、ご健在ですごく見事です!
眺めいってしまいます!
まさに、芸術です!

Res No.14 東 京 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/08/31(水) 22:15

他の人見せつけてやればよかったのに(^。^)

Res No.15 北海道 にお住まいの くまこう さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/01(木) 19:54

相変わらずの素晴らしいプロポーションに惚れ惚れします。
もっと見せつけていただきたいです(^_^)

Res No.16 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/01(木) 21:41

いい作品です

素晴らしい^^

珍しく何度も見てしまします

水着メーカー知りたいな〜(> <)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ