女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


夏が終わってしまいますので!

芸術度 : 105 | 感激度 : 105 | セクシー度 : 105 | テクニック度 : 105 | 頑張った度 : 105
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 100 | 感激度 : 100 | セクシー度 : 100 | テクニック度 : 100 | 頑張った度 : 100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/02(金) 07:35

 大変ステキな作品の後に失礼致します!
夏が終わる?終わった?時期的に、今期は限界なのでUPしました。

前回の水着板とは、場所を変えてます。変わり映え有りませんが!
こちらも、男目線でUPしてみましたが・・・!!

本当は、この水着で海での撮影の予定でしたが・・・
あの台風のせいで、中止になり(>_<) 前もって撮影しておいて良かったー(^_-)-☆

BRUTUS&OLIVE

Res No.1 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/02(金) 09:33

BRUTUS 様

海で撮れなかったのは残念でしたね。

でも素敵なボディをコーナーで充分発揮されてますから・・・(^^♪)

4枚目のバスト 〜〜 圧倒 圧巻 です(笑)

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/09/02(金) 10:04

おはようございます♪
朝晩は涼しいですね〜。
OLIVE様セクシー♪
白T最高です!!

Res No.3 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/02(金) 12:41

台風で海での撮影が出来なかったのですね。残念です。
でも、濡れて透けた奥様の水着姿メチャクチャsSEXYです。
見上げたアングルも胸のアップも最高です!

Res No.4 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/09/02(金) 20:03

褐色に日焼けした肌に白の透け水着がセクシーですね。

私が17歳位の頃、仲間と行った島のビーチで出会ったちょっと年上の女子がまさにこんな感じのビキニでカッコよく風に吹かれて佇んでいました。
本人透けてるのわからないみたいでした。
もちろん声も出せず、口を空けてガン見していた思い出が蘇りましたぁ(^^)

台風残念でしたね。

Res No.5 神奈川 にお住まいの セブン さんの投稿 30歳 男性 2016/09/02(金) 20:11

今日はちゃんと見つけましたよ。水着板。見ていたら外人さんに
見えてしまうのは僕だけですかね?おっぱいがボン、ウエストがキュッ
やっぱりオリーブ様はスタイル良いですよね。ずっと見ていると
外人のポスターのように見えます。
素敵ですオリーブ様そして写真家のブルータス様。

Res No.6 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/02(金) 21:34

みな様 こん★☆は、Resありがとう御座います。
海で予定は、下見までして・・・ここなら人は来ないし、この大胆なビキニでも
何て構想してしていたのにーがつかりでした(._.)
☆masaさん
4枚目 圧倒 圧巻 の評価、大変ありがとうございますm(_ _)m
海でのビキニ姿は来年まで持ち越しです!

☆のぶちゃん
確かに、朝晩は涼しいっすね〜!
白T最高とのお褒めありがとうございます。

☆Bishopさん
水着姿メチャクチャsSEXYと・・・うれしゅう御座いますp(^_^)q

☆ふー助さん
実は、今年、訳ありで日焼けして無いんです、OLIVEは(笑)
若い頃、海に連れ回してせいでしょうか?
薄黒く成っちゃったかも(・_・;
でもー 夏は黒くなくっちゃなんて言ってて、来年は焼くぞ〜! だそうです(o_o)
いくつだと思ってるですかねー OLIVEは・・・?
海外だったらこのビキニ着るって言ってますよー(^^;;

☆セブンさん
めっかっちゃった!!
外人ですってー(^-^)嬉しいっすねー自分は外人好きでして*\(^o^)/*
AVも、もっぱら洋物でして、おーいぇー とか Yes Yes Yesなんて大好き!
たまに、 OLIVEに言わせて楽しんでますはー(笑)
ポスターは大げさですよ!!

今後も宜しくお願い致します。
BRUTUS& OLIVE


Res No.7 秘 密 にお住まいの プルメリア さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/02(金) 22:47

BRUTUS 様

こんばんは。
一雨ごとに涼しくなってきますね。

素敵なオリ−ブさん。白がエロさを引き立てていますね。
2枚目のお尻大好きです。

オリ−ブさんと一緒にシャワ−したいです。(*^。^*)

Res No.8 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/03(土) 04:38

はて?限界とは何のことでしょう。
ビキニの季節がというなら、OLIVEさんのこういう姿なら真冬でも大歓迎です。
夏に撮ったものでも、暖かい室内で撮ったものでも、一年を通して見せていただけたらうれしいです。
透けたオッパイ最高にセクシーですね。

海での撮影がというなら、水に入るのはともかく海岸でビキニ撮るだけならまだまだではないでしょうか。
逆にこれからの方が人が少なくてのんびり撮れるのではないでしょうか。

Res No.9 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/03(土) 07:37

 プルメリアさん
今年は、台風も多くて・・・大丈夫ですか?
朝晩は、ずいぶん涼しくなりましたね!
プルメリアさん尻フェチですか?
以外に多いですよね 尻フェチ方が(^^♪

 純情おやっさん
やはり、水着は夏のイメージでステキな作品ならまだしも!
おやっさんがおっしゃるのでは、冬でも〜?
素晴らしい作品の後で心苦しかったんですよ(>_<)
でしたら、水着板の少ない時にすれば、良かったですかね(笑)
後押しして頂いてるので、これからでも野外撮影挑戦してみましょう(^^♪

「純情おやっさん」って大変失礼な呼び方ですかね?
親しみを込めての呼び方なんですが・・・嫌だでしたら、ひかえますm(__)m

今後もよろしくお願いいたします。
BRUTUS&OLIVE

Res No.10 関 東 にお住まいの 姨捨山 さんの投稿 69歳 男性 2016/09/03(土) 09:02

BRUTUSさん、おはようございます。

夏の終わりに...潮風を水で流してるような。

下方からのアングルは良いですね。私もこう云う撮り方が好きです。

2枚目のバックショット堪らないです。

Res No.13 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/04(日) 08:22

 ☆姨捨山さん
大胆ビキニのバックショットは、やはり 外せませんね!

「夏の終わりに・・・」って、とても良い感じにご覧頂き嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。

BRUTUS&OLIVE

Res No.14 東 京 にお住まいの 熟好き さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 14:02

素晴らしいボディーにマイクロ(*^^*)

また暑い日が続きます 夏は終わっていません

またビーチ検討お願いします( ̄^ ̄)ゞ

Res No.15 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 20:59

 ☆熟好きさん
いつもありがとう御座います。
このマイクロ・ビキニ以外に、評判良くて! 気のせいか〜(笑)
9月に入っても揚期が良ければ、出向いて見ようかと思ってます。
昨日、山の方に下見に行ってきました。
山、海、どちらも良いなー! OLIVEに聞いてみようーっと(^_-)-☆
BRUTUS&OLIVE

Res No.16 秘 密 にお住まいの ガム さんの投稿 58歳 男性 2016/09/08(木) 09:52

今日は。
 奥様素敵ですね。 透けていなくても白い水着がすごく似合ってます。 更に透けたらもうSEXYすぎてたまりません。
 是非海ではなくても続編をお願いいたします。

Res No.17 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/11(日) 06:11

 ガムさん
ありがとう御座います。
続編ですか〜!この時のカット違いなら ダメですここは妻プロですので、
新作を収めたら公開致しますね!
よろしくお願いします。
BRUTUS&OLIVE

Res No.18 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/11(日) 22:49

夏が終わろうとしてますね

でも、もう暫くは大丈夫ですかね
ぜひ、もう一度チャレンジを!
4枚目迫力満点で、いいですね

popeye

Res No.19 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/18(日) 04:23

 popeyeさん
いやいや、popeyeさんちのOLIVEさんの様には〜
うちは、今期終了ですは(笑)

しかーし!本日再チャレンジしようかと思いますが・・・天気が〜(>_<)
4枚目お褒め頂き感謝です。

今後もよろしくお願いいたします。
BRUTUS&OLIVE



応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)