女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


着替え・・・ 中

芸術度 : 205 | 感激度 : 205 | セクシー度 : 205 | テクニック度 : 205 | 頑張った度 : 205
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 225 | 感激度 : 225 | セクシー度 : 225 | テクニック度 : 225 | 頑張った度 : 225
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 220 | 感激度 : 220 | セクシー度 : 220 | テクニック度 : 220 | 頑張った度 : 220
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/04(日) 16:01

前回の 洋服版「夏休み」に沢山のコメント下さって有難うございます。
僅かですが戴いたコメントにお返事書き込みしてますので
良かったら見てください。

これぞ「シャッターチャンス!」
に恵まれましたので。

エロは無いですがちょっと投稿してみます。

おうちゃくをして、そんなところで水着のパンツを着替えるから
こんな事になってしまう。。。

でも
ある意味、カメラマン冥利につきます。。。

こちら、間もなく台風来ます。
みなさんお気をつけて下さい

Res No.1 秘 密 にお住まいの first night さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/04(日) 16:14

大胆なところで着替えちゃうなぁ・・・・?・・・・?
と思ったら!

え?
ええっ?

すごいシャッターチャンスです!
お怪我はありませんでしたか?

Res No.2 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/04(日) 17:13

大先生!ナイス!!
バックドロップですやん(≧∇≦)

Aiさんの口元から伺える、楽しそうな雰囲気が
と〜ってもイイですね♪
お怪我は大丈夫でしたか?

台風間もなくですね!くれぐれも注意ですよ!!

Res No.3 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/04(日) 18:10

なるほど!
こういう起承転結だったのですね。
ブログから見て正解でした^^
しかし、超綺麗な奥様が、こんなお茶目な。
さらに好感度上がってしまいました!

Res No.4 秘 密 にお住まいの yesterday さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/04(日) 19:04

あらら!大丈夫でした?(>_<)
可愛い一面を拝見させていただきました!!

Res No.5 中 国 にお住まいの Nao さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/04(日) 19:05


兄貴っ!
決定的瞬間じゃないですか(笑)

それよりAi姐さん大丈夫ですか!?

もしかしてサイヤ人化してました(; ̄ェ ̄)

普段から何時もカメラを持ち歩いているRyuさんだからこそ撮れる
貴重な瞬間ですね♪

兄貴、
今回も勉強させて頂きましたm(__)m

Res No.6 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/04(日) 20:23

1枚目、チラッと見える股間にドキッとしましたが、こういう展開だったのですね。
この流れを連続写真で撮れるとはたいしたものです。
初めから連写モードならともかく、単写で続けてシャッター押したとしたら、カメラの性能とRyu-さんの見事な判断の賜です。

3枚目、とっさに手をついたようですから、いきなり背中を打ち付けたということはないと思いますが、それでも相当な衝撃だったことでしょう。
何事も無かったのならよいのですが。

この後、パンティを膝にかけた姿でどんな顔をして起き上がってきたのか、続きも見てみたいですね。

Res No.7 長 野 にお住まいの 山の中 さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/04(日) 20:47

お怪我は大丈夫でしたか?
なんといってもタイミングですね。

Res No.8 北海道 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/09/04(日) 20:48

あれ、ほれ、はれ、あれ〜って、大丈夫ですか?
って、これはヤラセではなくて、本当にコケてしまわれたのではないでしょうか?
それにしても、青い海に白い砂浜と決まってますね。
背景のボケ具合もよろしいようで、偶然としたら凄いです。

Res No.9 関 西 にお住まいの 隼(しゅん) さんの投稿 46歳 男性 2016/09/04(日) 22:24

Aiちゃんの口元がとってもオカシクってサイコーです♪ヽ(^o^)丿

二枚目の踏ん張ってる爪先と
三枚目の諦めた爪先・・・

Ryu−さん サイコーです!!!
(Aiちゃんゴメンネ)

Res No.10 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする  さんの投稿 ??歳 女性 2016/09/04(日) 23:31

Ryu- 様

これは、最後までカメラを構えたRYU-さんが凄い!

この決定的瞬間を 撮り損ねていたら 私がAiさんだったら怒ります(笑)

良い意味で 真剣な遊びだから^^

拝見して 思わず笑ってしまいました。
楽しい作品になりましたね!

後ろが柔らかい砂?で良かったですね^^


    <゜)))彡 

Res No.11 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 05:14

クスッ♪と笑える写真、

案外、このような投稿サイトでは希少なのですよ。

大歓迎です。


いいものを撮りたいとばかり考えている我々ですが、
「ふっ」っと肩の力がぬけるこの作品。

サイコーです。

Res No.12 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/09/05(月) 06:11

おはようございます♪
足場不安定でしたね…。
コントっぽいところがまたいい感じです!!
エロハプニングでしたね♪

Res No.13 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 09:07

Ryu- 様

コミカル タッチの連射風 〜〜 冷静に撮り続けられましたね〜〜(笑)

テーマも内容も見るほどに面白さを感じます。

Res No.14 神奈川 にお住まいの hatch さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 15:36

あはは〜 楽しい♪

最後の絵 好きです♪

Res No.15 九 州 にお住まいの aeone さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 19:51

Ryu様!
素晴らしいナイスショットです!
しかも、かわいいですね!
こんなシーンもとても、朗らかでいい感じです!

Res No.16 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 21:19

 Ryu-さん
あーーあーあ〜って感じ 実況したくなる連写な 作品
Aiさんは、コケる時までカワユイっす!お口が言ってます Good Job!
ビキニのパンティーだけは脚に残ってるのが、コケティッシュ!
ステキな方はハプニングでも何でも画にに成って ニクイですね〜
うちなんて「ババア、コケてんじゃねーよ」って言われそうです(>_<)

こんなメイキングも含めて、ステキな作品お願いいたします。
BRUTUS&OLIVE


Res No.17 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 21:21

★秘密の first nightさん
単にパンツだけだと面倒と思った本人の悲劇です。。。
急がば まわれって事ですね〜

★師匠
今日はご対応
有難うございました
シャッターチャンスはいつ訪れるかわかりません
常に連写設定です^^

★東海の 太一さん
実は。。。
こういうシーンは日常茶飯事なんです
ただ投稿してないだけで・・・
けっこうこういうキャラなんです(- -)

★秘密の yesterdayちゃん
二日前も一緒に飲みに出て
翌日
膝から出血。腰にアザ。こんな感じっすよ実は

Res No.18 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 21:31

★Naoちゃん
酒が入ると 毎度「超 スーパーサイヤ人」っす
今度は
私がTOMOちゃん面倒見ますので
スーパーサイヤ人 お願いします(= -)

★愛知の純情おやじさん
ここが続きを出せるなら 次のシーンをお見せできるのですが・・・
本当は6連で見ると いいんですがね^^;

残念ながら 私常に連写モードです
でも妻にピントが合うよう常に合わせてます

★長野の山の中さん
初めまして ですよね〜
コメント有難うございます。
後ろは砂浜なので大丈夫ですよ
でも海に向かって下ってる意識が無いのがサイヤ人なんですかね〜

★北海道のふー助さん
偶然です。。。
この写真PCで見た瞬間 思い出してふき出しました^^;
ある意味、エロ無ギャクの決定的瞬間って写真です^^;

Res No.19 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 21:41

★隼ちゃん
最高でしょ この写真^^
結構気に入ってたのですが 投稿対象と思ってなくて
です
何か しっかりポージング!って写真が多い中
改めて 「プロデュース」 です

★妻プロ様
いつもご苦労様です
隼さんにもコメントしましたが
たまにはこんな画も面白いかと。。。
ある意味 遠くから妻の行動を盗撮 ですかね〜

★秘密の Black Moonさん
そうですね〜
こういう画像もたまには 新鮮かと です
実はこういう 画
結構あるんです^^;

★東京の のぶさん
「コント」です
完璧な写真より ちょっと失敗作が
素人写真には面白いかと 思っています
CROWさんの画に チラッっと写ってる私も
ハプニング的で 私的には好きです

Res No.20 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 22:34

お〜! 決定的瞬間!

本当はすぐにでも駆け寄って助けたい気持ちを心を鬼にしてグッと押さえて、シャッターをおし続ける。そうして生まれたこの作品はそんなRyu-さんの心の葛藤が現れているのですね。
4枚目最高です!

Res No.21 関 東 にお住まいの スナフキン さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 23:09

お怪我がなかったという前提で、
スクロールしていて、とても楽しく拝見致しました。
普段はクールビューティーな雰囲気の奥様かと思っていましたが、
今回は、とても可愛くお茶目な一面も魅せていただきました!
ありがとうございました。
(お尻・・周辺は砂だらけになったのでは?と余計な心配も・・)

Res No.22 東 京 にお住まいの 熟好き さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/05(月) 23:25

これはいい(*^^*)

だれも居なくてよかったですね

起き上がった所も、見たかった( ̄^ ̄)ゞ

Res No.23 北海道 にお住まいの utsusemi 3 さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/06(火) 04:16

今にも倒れそうな感じ
声が聞こえてきそうで
倒れてしまう
絵になりますね。
とても
可愛い。

Res No.24 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/06(火) 10:26

★神奈川の masaさん
たまには、こんな笑ってしまう画もいいかな〜
って。
妻をプロデュースする ですから
色んな画があっていいですよね〜

★神奈川の hatchさん
最後の画がないと このシリーズが完結しませんね
6枚投稿できれば もう少し完璧だったのですが^^;

★九州の aeoneさん
初めまして でしょうか^^
有難うございます。
なるべく 皆さんが飽きない画投稿したいと思ってます。。。

★秘密の BRUTUSさん
この次の画には、
倒れたままパンツをはいて
這ってイスから出てくるシーンなんですよ
笑いでブレなくてよかったです

Res No.25 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/06(火) 10:34

★秘密の Bishopさん
気取った妻が このざま^^
もう大爆笑でしたよ

でもシャッターチャンスは逃しません!

★関東の スナフキンさん
海岸は海に向かって下がっている
その計算が 酔ってできなかったのでしょう^^

たぶん誰かには見られた事でしょう

★東京の 熟好きさん
県内ではわりと有名な海水浴場
しかも8月初旬
まわりには 海水浴客はそれなりにいました
多分 話題になったことでしょう^^;

★北海道の utsusemi3さん
倒れるときは わ〜〜っ と叫んでいました。。。
だから 余計目立ったことでしょう

北海道大変ですね。。。
大丈夫でしょうか

Res No.26 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/09/08(木) 13:05

何度見ても 笑ってしまう・・・

RYU-さん ブログの中の 「NO-67 朱の世界」がとてもきれいなので

つまプロの「秋バージョン」の画像に使わせていただきます。
それと リンクの画像をお願いしていますが なかなか集まらないので
とりあえずブログからいただいて リンクに使わせていただきます。

また何か良いのがあれば 送ってくださいね^^

    <゜)))彡

Res No.27 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/10(土) 09:41

★妻プロさん
どうぞ使って下さいな〜^^

原画など必要な場合は、遠慮なくここかメールでお知らせください!

Res No.28 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/11(日) 23:04

これは、楽しそうな画ですネ
それをしっかり収めるところが
さすがです
お茶目な中にもsexyさを感じます

実は、私の所も同じ感じなんです(笑)

popeye

Res No.29 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/18(火) 22:58

★popeyeちゃん

楽しそうな画でしょ^^

同伴してる CROWご夫婦も バカ受けかと^^;

こんなシーンは 実は 多いのです^^;

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)