女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


熟女のマイクロビキニ水着

芸術度 : 263 | 感激度 : 265 | セクシー度 : 265 | テクニック度 : 263 | 頑張った度 : 264
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 275 | 感激度 : 275 | セクシー度 : 275 | テクニック度 : 275 | 頑張った度 : 275
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 294 | 感激度 : 298 | セクシー度 : 298 | テクニック度 : 292 | 頑張った度 : 295
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 318 | 感激度 : 320 | セクシー度 : 320 | テクニック度 : 318 | 頑張った度 : 319
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/06(火) 16:23

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回は先日、撮りました白いマイクロビキニ水着姿をご覧願います。
久しぶりに大胆水着に人の目が気になりながらの撮影でした。

前回(#5356「波との戯れ」)の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。これからも宜しくお願申し上げます。

山ちゃんさん<夏の終わりに間に合った!感じです。股間部分がエロいですよね>
純情おやじさん<こんな水着で頑張ってくれたので、褒めてやって下さい>
とととさん<お蔭さまで、この年になるまで水着撮影できることは幸せです。これからも、宜しくお願い申し上げます>
紅のトトロさん<今年、最高の作品になると思います>
タンクさん<これはショッキングショットでhありませか?>
妻をプロデュースする旦那さん<メッセージ、有難うございます。もう感激です。奥様のような素晴らしいプロポーションだったら、お似合いの水着ですが、華奢なもので、迫力不足かもしれません>
翁草さん<いいトシして・・・、もうこれが最後です>
屹立男0さん<熟熟でしょ!アラも目立ちますが、見ない様にしてください(笑)>

Res No.1 青 森 にお住まいの 山ちゃん さんの投稿 50歳 男性 2016/09/06(火) 18:41

TAIHEIZANさん
まだ、若干残暑厳しい
この頃にピッタリの
奥さんの水着姿じゃない
ですか。


しかも股間だけ
じゃなく胸も、キワドイ
ですね♪

Res No.2 大 分 にお住まいの 屹立男0 さんの投稿 41歳 男性 2016/09/06(火) 22:02

強烈です。今年の代表作でしょう。

Res No.3 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/07(水) 04:17

全てに美エロ感じます(●^o^●)
目の覚める素晴らしいショットです!!
美魔女から美エロ魔女へ鮮やかな転身でしょうか、このマイクロでも淫の毛は隠れるのですね(うれしいです!)、色ものでなく白のマイクロは限りなく奥さまを引き立ててくれます。
清楚で大胆TAIHEIZAN様の声が聞こえてきそうです《どうだッ!!》

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/07(水) 04:44

布の面積が極小のマイクロビキニ、エロいです。
白い布地が濡れて乳首が透けて丸見え、エロいです。
透けるどころか細い布が縦筋にすっぽり食い込んで具がほとんど露出している股間、素晴らしくエロいです。
そしてなんと最後の写真は布がずれて乳首がこんにちは、スーパーエロいです。
こんな風にエロビキニを着こなす奥様、セクシーで男を引き付ける魅力満載ですね。

人目が気になる・・・これ、人がいるところでの撮影ですか。
私もぜひギャラリーの一人に加わりたいです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/07(水) 06:45

マイクロビキニ超セクシーです。
とてもいい作品なので見惚れています。
これが最後などと言わずこれからもマイクロビキニ
どんどん撮って下さい!

左クリック有難う御座います。

Res No.6 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/08(木) 08:23

TAIHEIZANさん

奥様の綺麗な姿態に可愛い白いマイクロビキニいいですね。
波打ち際で笑顔ではしゃぐ奥様いいですね。
チラリと透けて見える乳首いいなぁ〜〜〜
こんもりとした恥丘に食い込むビキニいいですね。
食い込んでてチラリの陰毛堪らんですね。
今年一番の最高作品ですね。

Res No.7 兵 庫 にお住まいの かっぱ さんの投稿 ??歳 男性 2017/07/16(日) 17:27

うわー!刺激的!
GOODですよ!

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)