女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


20数年前の妻

芸術度 : 140 | 感激度 : 141 | セクシー度 : 142 | テクニック度 : 141 | 頑張った度 : 140
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 136 | 感激度 : 135 | セクシー度 : 136 | テクニック度 : 135 | 頑張った度 : 136
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 151 | 感激度 : 151 | セクシー度 : 151 | テクニック度 : 151 | 頑張った度 : 152
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

北海道 にお住まいの みき さんの投稿 54歳 男性 2016/09/16(金) 18:43

みなさま こんばんは

久しぶりの投稿になります。
昔のフィルム写真ですが、よろしければご覧ください。
当時に住んんでおりましたマンションのキッチンで撮影したものです。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/17(土) 06:00

20数年前というと20代のころですね。
フィルム写真でこのセクシーさ、現像はどうされていたのでしょうか。
この素敵な姿を残しておくためなら少しぐらい人に見られてもとDPEに出していたのか、あるいは自分でやっていたのか。
2枚目なんかお堅い店だと没収されるような時代ではなかったでしょうか。
素敵な思い出を披露していただき、ありがとうございました。

Res No.2 東 京 にお住まいの みき さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/17(土) 16:36

純情おやじさま
久々の投稿をご覧いただきまして、ありがとうございます。
出産後の写真ですので、28歳ぐらいだと思います。

そうなんです、当時は現像できなくて。
これは、大人のオモチャなどを扱う怪しい店がありまして、そこで現像してました。
壁紙がありまして、現像した写真を貼るコーナーもありまして、
時々貼ってました。アナログの妻自慢です。結構、変態な写真がありましたが。

Res No.3 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/09/18(日) 11:05

みき 様

お久しぶりです^^

いいですねーこの写真の雰囲気!
昭和の色がよく出ていて この空間は私をあの時代にワープさせてくれます。

この頃のレースクイーンを彷彿させるナイスバディな奥様ですね!
ハイレグのコスチュームがよく似合いそうです。
きっと男性の願望を色々なランジェで満たしてくれたのではないでしょうか。


フィルム時代、現像をあきらめながらも 撮り続けた方はもっと沢山いるような気がします。

      <゜)))彡

Res No.4 東 京 にお住まいの みき さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/19(月) 08:09

妻をプロデュースする管理人さま

大変お久しぶりです。
当時の現像写真がたくさんありますが、写りがどうかなと
思いまして躊躇してましたが、お褒めくださいまして嬉しいです。

当時は、妻がアルバイトに行っておりました珈琲専門店の年配のオーナーや
常連のお客様に、よく食事などに誘われていて、ドキドキしていたことを
思い出します。

Res No.5 大 阪 にお住まいの ライブライン さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/20(火) 08:03

お久しぶりですね!!
魅力的ですから、楽しみに
拝見しております。

Res No.6 東 京 にお住まいの みき さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/06(木) 08:43

ライブラインさま

ご返事遅くなりました。

ご覧いただいて、嬉しいです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)