女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


この夏....^^

芸術度 : 885 | 感激度 : 885 | セクシー度 : 885 | テクニック度 : 885 | 頑張った度 : 885
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 925 | 感激度 : 925 | セクシー度 : 925 | テクニック度 : 925 | 頑張った度 : 925
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 895 | 感激度 : 895 | セクシー度 : 895 | テクニック度 : 895 | 頑張った度 : 895
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,035 | 感激度 : 1,035 | セクシー度 : 1,035 | テクニック度 : 1,035 | 頑張った度 : 1,035
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/18(日) 14:55

夏、終わっちゃいましたね。

ぎりセーフで水着撮影して来ました、1時間の制約のなかバタバタと・・(汗

曇り空で残念でしたが、私には妻が充分眩しかったです^^



本当は今年用に買った大人な水着も撮影したかった・・まだチャンスあるかなぁ〜

皆様、いつもありがとうございます^^

Res No.1 九 州 にお住まいの aeone さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/18(日) 15:18

JJ様!
お久しぶりです!
大変、大変お待ちしておりました!!
すごくいいです!!
笑顔も水着姿もすてきです!!
芸術性たっぷりで、セクシーさもかねそなえてるショットに、いつも感動です!!

あ〜JJ様がうらやましい!! 素晴らしい!!
うっとりしています!!

Res No.2 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/18(日) 15:43

こんにちは。
お待ちしておりました。JJさんが撮るポートレートはとても上品で、「やっぱりスゲーな!」ですよ。 
先ずは4作品の繋がりがいいですね。そしてキメの4枚目、細くくびれたウエストから思いのほか量感のあるヒップへと流れるラインに目を奪われます。アメリカンビンテージポスター風にキマっていますね。
完璧な浮遊感でCherryさんを浮かび上がらせ、背景は滑らかに柔らかいボケの海に溶かしていく・・・。芯の無いボケがこれまた綺麗、JJさんに相応しいとてもいい玉だなぁ〜。超カッコいいです。
それにしてもCherryさんって、ポーズや仕草がどうしてこうも自然なんだろう・・・。心情までが見えるようですね。彼女の魅力は勿論ですが、それを100%引き出すJJさんのテクニックにもいつもながら惚れ惚れしますね。
私にも眩しすぎるCherryさんですよ。そしてJJさんのインパクトある作品のせいでまたレンズが欲しくなる・・・(笑)。 

Res No.3 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/18(日) 18:59

こんばんは♪
USAを身に纏ったCherryさん!SEXY♪
4枚目のサービスショット!感激です☆

Res No.4 大 阪 にお住まいの フィアレス7 さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/18(日) 19:35

お若く見えますよ
20代ですか?
いい感じですね。
好きタイプの体型です。
熟女のビキニ姿いいですね。

Res No.5 秘 密 にお住まいの たかし さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/19(月) 01:52

スタイルが、良いので水着も凄くお似合いですね
ビーチで遭遇したかったなぁ〜

いつも素敵な画像ばかりありがとうございます。

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/09/19(月) 06:16

おはようございます♪
別バージョンの星条旗ビキニですね〜。
最後にCherry奥様のビキニ姿拝見出来て感動です!!
セクシーです!!

Res No.7 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/19(月) 06:51

奥様の笑顔がとても可愛らしくて素敵ですね。

健康的な美しさと、形の良いお尻にも見入りました^^

たしかに、奥様が眩しく見えてきました。

Res No.8 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/19(月) 07:56

 JJ&Cherryさん お待ちしてましたよ!
やったー!星条旗ビキニ
相変らず 淡い〜感じの画像でス・テ・キ Good Job!
曇りでもきれいに収まってますよ!自分も眩しいっす(^_-)-☆

そうそう、この位のハイレグ有りましたね!好きだった!(^^)!
今年用に買った大人な水着もお待ちしてます。

今後もステキな作品お願いいたします。
BRUTUS&OLIVE




Res No.9 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/19(月) 09:22

JJ&Cherry 様

夏の海 〜〜 炎天下の鮮明な画像と考えていていたら、何と無くボケて〜〜
       それがまたポーズも構図も素晴らしい〜〜巧いですね(^^♪)

       4枚目 〜〜 素敵過ぎて「何にも言えねぇ」〜〜です。

Res No.10 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/19(月) 09:53

赤フレームのサングラスが水着にお似合いですね〜

最後のプリケツ 素敵です〜^^

Res No.11 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/09/19(月) 10:08

このキュートな雰囲気、なんとも言えないですよね。
女性ならではの美しい曲線も見事に表現されていて。
御主人が奥様に恋しているんだよという気持ちがレンズを通して伝わるようですね。

Res No.12 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/09/19(月) 13:57

JJ&Cherry 様

お待ちしていました^^

季節を問わず ぜひもっと水着姿の撮影を楽しんで欲しいです!
シーズンオフの砂浜のほうが人が居ないので撮影しやすかったりします。


D3200さんの 解説に頷きながら・・・実はこれがすごく勉強になります。
そうか! なるほど・・・と自分もやってみたいと思います。

良いお手本のような作品をいつもありがとうございます。

また後程、メールいたします。以前、教えていただいたアドレスで良かったのかな?

    <゜)))彡  

Res No.13 秘 密 にお住まいの sorahiro さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/19(月) 21:02

こちらでも素敵なcherryさんの画像を拝見できて幸せです。
おまけにド派手なアメリカ国旗のビキニなんてむふふ。

Res No.14 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/20(火) 15:30

夏も終わってしまいましたね。
最後にこのような素敵な作品を拝見できとても嬉しく思います。
ポーズ、構図、色合い、質感。どれも素晴らしく、憧れの目でじっくりと拝見しました。
色々と参考にさせて頂きます。

Res No.15 神奈川 にお住まいの hatch さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/21(水) 00:27

グハ! 一枚目可愛い♪ セクシ〜

良い夏の思い出が素敵ですね!
四枚目の半ケツ(失礼)が可愛い♪

Res No.16 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 04:48

ただただ素晴らしい美しい、この言葉しか浮かんできません。
とっても爽やかでセクシーなCherryさん、口元に浮かんだ笑みにおじさんはもうメロメロです。
ただでさえエロチックな雰囲気のビキニなのに、2枚目や4枚目のようなポーズまで見せていただき、感激です。

Res No.17 関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 08:53

JJ&Cherry様

大変ご無沙汰いたしております。

あまり水着板は覗かないもので興味本位で入ってみたら
まさに ガーン! って感じです。
Cherryさん!キュートでsexy!
1枚目で既にノックアウトでした。

お互いに対する愛情がこんな表情を見せてくれるのですね。
我が家はまだまだだな(笑)

Res No.18 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 09:25

星条旗がとてもお似合いでsexy〜です
ポーズと笑顔が個人的には、気に入ってます
また拝見させて下さい!

popeye

Res No.20 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 10:39

こんにちは〜^ ^

いつも沢山のコメントありがとうございます。

★aeoneさん
どうも〜ご無沙汰ですね^ ^
妻をお褒めいただきありがとうございます、私も撮ってて興奮しましたよ。
aeoneさんの奥様登場もお待ちしてますよ(^◇^;)。

★D3200さん
いつもありがとうございます、D3200さんのコメントって楽しみなんですよね褒めてくれるから(^◇^;)、妻は基本的にあまりポーズとか苦手なので私からこんな感じでとか支持します、でも恥ずかしがるので結局のところ笑顔で誤魔化すって感じですね(笑
レンズ沼ハマりましょう^ ^

Res No.21 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 10:56

★ROcKAさん
ROcKAさんの様なロケーションで撮りたなぁ〜とか思いながら撮ってましたよ、あの爽快感が足りないです(^◇^;)。

★フィアレス7さん
若く見える様に遠〜くから撮りました(笑
熟女のビキニは貴重でしよ^ ^

★たかしさん
撮影してる時に誰からに見られたらダッシュして逃げます(笑^ ^

Res No.22 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 11:05

★のぶさん
いつもありがとうございます、ずっと撮りたかった星条旗ビキニです、感動してもらえて私も感動です^_^

★太一さん
いつもありがとうございます、妻は笑顔が一番だと思っています嬉しいです^ ^
大きなお尻もこの時は武器になりますね!

★BRUTUSさん
この星条旗ビキニ3年前くらいに購入してずっと撮る機会がなかったので今年はと思い撮りました、今回は時間がなかったのでもう一つの水着撮れなかったですが
今年寒くなるまでにチャンスあれば撮ります^ ^

Res No.23 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 11:31

★masaさん
今回は少しソフトフォーカスを効かせてますよ、ブリブリお尻が素敵でしょ^ ^

★ryuさん
ビキニだけでは寂しかったので小物使ってみました^ ^

★Rockonさん
妻を撮る時はなるべく身体をひねる様に心がけてます^ ^女性らしく撮れますよ。
筋金入りの妻フェチです^ ^

Res No.24 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 11:52

★妻プロさん
いつもお世話になっております^ ^
そうですよね、季節外した方が撮影しやすいかも、でも妻は寒がりなんで早めに撮ります(^◇^;)
メールは投稿時にアドレス公開してますので、そちらからどうぞ^ ^

Res No.25 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 11:56

★sorahiroさん
前から買ってたビキニでやっと撮る機会が出来ました。ブログにもコメントありがとうございます^ ^

★Bishopさん
私ので参考になればよいのですが、Bishopさんの奥様もスタイル抜群で素敵ですよ^ ^

Res No.26 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 12:00

★hacthさん
一枚目は私もお気に入りです^ ^半ケツはもっともっとって言ってもここまでしか出してもらえませんでした(^◇^;)

★純情おやじさん
いつもありがとうございます^ ^
いい雰囲気が出せたかなぁ〜と思っていたので嬉しいコメントです。
おやじキラーに、なりましょ〜(^◇^;)なんて。

Res No.27 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/22(木) 12:03

★satoさん
おお〜お久しぶりですね〜お元気でしたか?^ ^
撮影の時は楽しくやってますよ!
また、奥様の美脚お待ちしております。

★popeyeさん
popeyeさんの様なドラマチックな撮影も海でしてみたいです^ ^
笑顔はは女性の武器ですね!

Res No.28 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 48歳 男性 2016/09/27(火) 17:44

JJ&Cherry様。

素敵です! 写真技術もスバラシイですが奥様の美しさ!

この水着も最高です、米国国旗水着を着ける方は皆さん美しいのが共通していますね^^

Res No.29 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/30(金) 11:55

★七海さん
他の奥様が素晴らしいので、気がひけましたが今回はチャレンジという事で(^^;;
ありがとうございます。

Res No.30 関 東 にお住まいの  さんの投稿 50歳 男性 2016/10/02(日) 15:23

JJ&Cherryさん素敵な写真です。
私も星条旗柄のビキニは大好きです。
スタイルが良くないと似合いませんよね。
これからも素敵な奥様を応援しています。

Res No.31 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/04(火) 15:17

★平さん
はじめまして、コメントありがとうございます^ ^
中々、スタイル良く見せるのに、色々と苦労してますよ。
ありがとうございます。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)