女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


非現実的...願望

芸術度 : 240 | 感激度 : 240 | セクシー度 : 240 | テクニック度 : 240 | 頑張った度 : 240
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/09/19(月) 12:37

「妻をプロデュースする」運営委員会様。旦那様。妻プロファンの皆様。
いつもお世話になりますm(__)m

いつもたくさんのコメントいただき、ありがとうございますm(__)m


秋雨前線+台風のせいで何処にも行けず
暇を持て余してるROcCAです。


現実的は絶対に無理!!


危険な香りがする女性。。。何故か惹かれます。


願望を込めて、フォトショで遊んでみました。

Res No.1 大 阪 にお住まいの まゆサト7 さんの投稿 48歳 男性 2016/09/19(月) 13:41

奥様入れ墨入れたんですか?

Res No.2 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 50歳 男性 2016/09/19(月) 14:19

ええええ!
という言葉が、つい、出てしまう衝撃と申しますか、驚きを感じております。
確かに、これはフォトショップの世界だけにしておいた方がいいですね。
でも、確かに、ROKAさんのこういう姿も魅力的かも・・・。
いえ、いけません、そんな。
あの美しい姿態にそんな彫り物なんて・・・。
でも、覗いてみたいような・・・。

Res No.3 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/19(月) 16:08

こんにちは。
「極妻」の世界じゃないですか! 毒の中のエロティシズムというか・・・。何とも妖艶で官能的なROKA姐御ですね。ハマり過ぎていて本物の女優さんみたいですよ。ROcCAさんらしく丁寧な仕事でロゴも背景も雰囲気を合わせているし、何より刺青のデザインが秀逸、右肩の「妻プロ」が泣かせますね。この文字が効いていますよ。
できることなら全裸バージョンで拝見したかった・・・。遊びごごろ溢れる素敵な作品をありがとうございます。

Res No.4 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/09/19(月) 18:46

こんばんは♪
早々のコメントありがとうございますm(__)m


>まゆサト7さん♪
 入れてないですよ!写真の中のお遊びです。
 コメントありがとうございました。


>Rockonさん♪
 お久しぶりです。
 現実にはできないですよね!普通のおばちゃんですし(^_^;)
 あまりに暇だったんで遊んでみました(^_^;)
 コメントありがとうございました。


>D3200様♪
 デザインはですね...拾ってきました(^_^;)
 全裸バージョン...D3200奥様みたくセクシーバディだと
 撮影も気合いが入るのですが...なんせ貧相なもので
 オールは撮って無く、雰囲気合う写真がこれしか無かったです(^_^;)
 下着つけてない方が、加工は随分と楽だったんですけどね(^_^;)
 下着部分の加工だけで30分も要してしまいました(>_<)
 いつもご丁寧なコメント感謝してますm(__)m
 ありがとうございました♪

Res No.5 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/20(火) 01:13

おぉ〜〜!!
ROKA様が、遠山の金さんに〜〜((((;゜Д゜)))
綺麗なお尻〜〜(*≧∀≦*)

Res No.6 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/20(火) 04:39

強い刺激を受けた時に何も言えず動くこともできない、そんなことがありますが、まさにこの作品を見た時、しばらく何も考えられず見入ってしまいました。

ROKAさんの刺激的なお姿にはもちろん強いインパクトを感じますが、何よりこれが合成だということに驚いています。
私もフォトショの合成はそれなりに経験がありますが、この自然な姿には脱帽です。
下着部分の加工だけで30分、納得です。
素晴らしい作品ですね。

強いて言えば、こういう姿には白い下着より赤とか紺とかの濃い色の方が似合うのではないかと思いました。

Res No.7 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/09/20(火) 10:12

エロカッコいいです!!
Tバックに似合います!!
友達に居ます、こんな感じ♪
男ですけどね…。

Res No.8 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/20(火) 11:31

ROcCAさんならでは、高い編集技術ですね。
一体どぉ〜やって合わせたのか?
言わなきゃ、どう見ても本物ですよ。

本物でも最近陳腐なTATOOを見るけど、
これはカッコイイです♪
久々にしびれましたわ。


追伸:下着「赤」なら完璧広島カープなのだけどなぁ〜(笑)

Res No.10 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/09/20(火) 18:36

こんばんは♪
いつもありがとうございますm(__)m


>みっちさん♪
 東山の金さんは桜吹雪やし〜〜〜(≧∇≦)
 いつもありがとで〜す(^O^)/


>純情おやじ様♪
 自然に見えた!と言う最高のお言葉
 ありがとうございますm(__)m
 
 ほんと濃い下着の方がより演出できましたね(^_^;)
 
 生意気にも合成作業の自然さを出すコツは...

 細かいことを上げるとキリがありませんが
 重要なのは【境界をぼかす】と【不透明度】の調整です。
 【馴染ませる】これが一番の難関です(-。-;)
 

>のぶさん♪
 >友達に居ます、こんな感じ
 のぶさんもアウトロー仲間ですか!?恐ろしや〜〜〜
 次回から【のぶ様】と呼ばせていただきます(≧∇≦)
 コメントありがとでした〜(^O^)/


>Black Moon師匠♪
 お疲れ様です。
 赤でカープ!流石は師匠!!気がつきませんでした(^_^;)
 
 流れとしてはまず最初に
 デザイン画像を【墨色】に調整する事からスタート。
 ROKAさんの写真にドラッグ&ドロップで展開。
 デザイン画を【変形】→【ワープ】で
 カラダのラインに沿うようアバウトに変形。
 はみ出た部分をペンツールにて選択範囲作成。反転後削除。
 
 そんな感じの流れです。
 
 コメントありがとうございました(^_^)
 

Res No.11 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/20(火) 19:02

素晴らしい!
本物に見えます
こんな高度な事も出来てしまうのですね
卓越した技術です
ROKAさんとこの技術 お二人の合わせ技
お見事です

Res No.12 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/09/20(火) 21:43

>kei兄ヤン♪

 こちらではお久しぶりで〜す(^O^)/
 数値の方はその後、いかがでしょうか???
 無理しちゃダメですよ!!

 姐さんにはジャンジャン無理させて
 プカプカ...秋中水泳させまくってください(≧∇≦)v
 
 フォトショでの合成作業、兄ヤンの学習力だと
 すぐにマスターできますよ!
 ちょっとしたコツさえ覚えれば(^_-)
 いつでもお教えしますんで尋ねてくださ〜い(^_^)

 コメントありがとでした〜(^O^)/

Res No.13 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/09/23(金) 20:23

ROcCA 様

これいいですね〜!
さすが! ROcCAさんの技術が光ります!
まるで本物ですね。


魅せてくれるメンバーさんのおかげで もうすぐ2歳のお誕生日を迎える妻プロです。

何か面白い企画考えたいなあ・・・・

     <゜)))彡

Res No.14 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/09/24(土) 15:17

>妻をプロデュースする管理人様。
 いつもお世話になりますm(__)m
 もう間もなく2周年!時の経つのは早いですね!
 企画、ぜひ考えてください!!
 私で協力出来ることは喜んでさせていただきますので。
 コメントありがとうございましたm(__)m

Res No.15 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/25(日) 22:16

おお^^

凄い、妻プロって彫ってある。

Res No.16 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/09/27(火) 08:24

>JJロケンローさん♪
 おはようございま〜す♪
 ちょっと拘ってみました(^_-)-☆
 コメントありがとでした〜(^O^)/

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ