女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


昨日の投稿の中で・・・思うこと

芸術度 : 61 | 感激度 : 63 | セクシー度 : 61 | テクニック度 : 61 | 頑張った度 : 62
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/12(水) 08:50

(作品は 「妻プロ初心者様 No.3439 NATU夫様の作品をお借りしました。記事内容とは関係ありません)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「同性を好きになる人は、
じつは左利きの人と同じくらいいる」

好きな人と、手を繋ぎたいと思う。
この気持ちは変ですか?

両思いになってからが、難しい恋愛がある。
たったひとりを好きになっただけで、
たくさんの人から嫌われた。



これは同性愛をテーマにした 写真展でのキャッチコピーです。

昨日の投稿で 削除を迷った画像がありました。
おそらく 女装された方ですが 1枚だけとてもきれい撮影されていました。
その人があなたにとっての大切な「女性」であれば 私としては問題はないです。
ただ「愛する人を美しく撮る」というコンセプトで ご投稿をお願いします。
目的が「露出」であったり「メール」などの出会いを求めるものは 趣旨違いとして削除いたします。

「自撮り」についても同じです。 
鏡を見て「美しい」と思うことがありますよね。
男性に撮ってもらうと 全く違う写真になるけれど 自分がイメージしたものを美しく表現できたら こんな素晴らしいことはありません。
これまでも自撮りは何点かありました。

いずれも 妻プロの趣旨に合った 撮影 作品をご投稿お願いします。


      <゜)))彡  

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)