女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


vacation*

芸術度 : 106 | 感激度 : 106 | セクシー度 : 106 | テクニック度 : 106 | 頑張った度 : 106
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 86 | 感激度 : 87 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 87 | 頑張った度 : 90
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 101 | 感激度 : 101 | セクシー度 : 101 | テクニック度 : 102 | 頑張った度 : 105
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 140 | 感激度 : 140 | セクシー度 : 140 | テクニック度 : 140 | 頑張った度 : 140
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/12(水) 18:29

「妻をプロデュースする」運営委員会様。旦那様。妻プロファンの皆様。
いつもお世話になりますm(__)m

いつもたくさんのコメントいただき、ありがとうございますm(__)m


秋旅に行ってきました♪

旅行全日、曇りや雨ばかりの予報。。。
九州弁で【好かんねぇ〜】とため息交じりで出発。
初日こそ曇天でしたが、時折日射しも降り注ぎラッキーでした♪

秋に相応しくない写真で申し訳ありませんが
しばしお付き合いくださいm(__)m

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/12(水) 20:27

常夏の島、こういう姿なら年中ウェルカムです。
美女のビキニ(こういうのはタンキニとか言うんでしたっけ)というだけでも素敵なのに、躍動感あふれるROKAさんの姿はめちゃくちゃセクシーです。
忙しい毎日を過ごす私、無理矢理休みを取ってこういう旅行してみたいですね。

Res No.2 東 京 にお住まいの kei妻 さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/12(水) 21:26

素敵な秋休みだったようですね〜
青い空と綺麗な海 しなやかなROKAさん
どれもこれも
こうでなくちゃ休日♪
素敵な時間のお裾分け ありがとうございます

Res No.3 大 阪 にお住まいの まゆサト7 さんの投稿 48歳 男性 2016/10/12(水) 22:47

久しぶりに奥様見られて
良かったです。
更新されてなかったので心配してました。
星条旗の水着いい感じですね。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/13(木) 00:15

こんばんは♪
いいお天気でしたね〜。
ROKA様の星条旗ビキニ姿素敵です!!
ハイジャンプ決まりました!!
楽しい秋旅ですね♪

Res No.5 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 00:47

こんばんは。
PLを効かせても、柔らかさを含んだ陽射しや高い空は紛れもなく秋のものですね。そのためかいつも以上にシャープ感が高くて、目の覚めるような鮮やかさです。
特に3枚目、今まで拝見したことがないくらいにクリアなROKAさんの肌が艶めかしい・・・。プロモデルのようなROKAさんのポージングも素晴らしいですが、この4枚個々の優れた画面構成が光りますね。
やっぱりROcCAさんの描く画は上手いなぁ〜。

Res No.6 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 04:33

おこんにちわ。

見応え満点のスライドショー、ご苦労さまでした。
中にこめられたメッセージがとてもすばらしく、
心に響くものを感じました。

今作は、ひさしぶりのROcCA Blueを満喫。
もはや雲までも支配されているように思います。

このような画を拝見すると夏に戻りたいですねぇ〜。

Res No.7 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 07:25

鮮やかで鮮明な画像が美しいです。

静と動、それぞれの奥様画を楽しんでおります。

シェイプアップされた奥様、カッコイイですね!

Res No.8 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 07:42

格好イー!!
綺麗〜〜(*≧∀≦*)
お茶目〜〜\(^o^)/
お天気までも味方につけちゃうROKA様〜〜♪♪

Res No.9 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 09:00

おはようございます。
いつもいつもコメントありがとうございますm(__)m


>純情おやじ様♪
 ありがとうございますm(__)m
 季節感が全くなくて申し訳ないないぁ〜と思ってます(^_^;)
 このビキニトップの名称、私も知らなく検索してみたら
 【バンドゥー】【チューブトップ】と呼ぶみたいです。
 忙しいからこそ、リフレッシュ休暇が必要ですね!
 ぜひ若奥様と現実逃避の旅へ(^_-)-☆
 コメントありがとうございましたm(__)m


>姐さん♪
 おはようございま〜す♪
 はい!楽しい旅でした〜(^_-)-☆
 私のハッチャケぶりに曇もビックリ!逃げてったようです(≧∇≦)
 こちらにまで姐さんからコメント頂き嬉しかったです(^_^)
 コメントありがとでした〜(^O^)/


>まゆサト7さん♪
 ご心配おかけしましたm(__)m
 ネタ切れで間が空いてしまいました(^_^;)
 星条旗=妻プロさん公認ビキニ!!
 勝手に解釈して撮ってきました(^_-)
 コメントありがとでした〜(^O^)/

>のぶさん♪
 おはようございます♪
 歳のせいかROKAさん、ジャンプにヘロヘロでした(^_^;)
 キマったと言って貰えて良かったです♪
 コメントありがとでした〜(^O^)/

Res No.12 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 09:57

>D3200様♪
 おはようございます♪
 行く前は芳しくない天気予報(>_<) 期待薄で出発しましたが
 予報に反して晴れ!最高の旅空でした(^_-)-☆
 1.4枚目、PENTAX+16-50mm f2.8★+PL
 2.3枚目、SONY+85mm f1.4GM
 3枚目、あまりの解像度に粗がバレバレ(^_^;)
 こりゃイカン!!と...明瞭度を下げて肌年齢を誤魔化しました(^_^;)
 リアルフィフティ...アップ撮影はキビシイです(>_<)
 コメントありがとうございましたm(__)m


>Black Moon師匠♪
 おはようございます♪
 スライドショーの件、ありがとうございますm(__)m
 残念ながら私には文才が無く、ちょっとお借りしました。
 内緒ですよ(^_^;)
 この青空が無いと南国の意味が無い!!
 晴れてくれてほんと良かったです(^_-)-☆
 コメントありがとうございましたm(__)m


>太一様♪
 おはようございます♪
 年齢と共にだいぶカラダも緩んできてますが
 そう言っていただき、感謝、感謝ですm(__)m
 コメントありがとうございました(^_^)


>みっちさん♪
 おはようございま〜す♪
 おいちゃん、おばちゃん、やるでしょ〜!
 旅の恥はかき捨て...ですよ(≧∇≦)v
 コメントありがとでした〜(^O^)/

Res No.13 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 48歳 男性 2016/10/13(木) 10:53

ROcCA 様。

素敵です、青い空に白い雲、エメラルドな海、美しい女性! 全てが揃っています!

米国旗水着を着る女性は美しいは間違いないですね^^

できるならマネしたい作品ですが自分にはムズカシイ、、、

Res No.14 秘 密 にお住まいの CROW さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 11:43

ご無沙汰しています(~_~;)

この青空、まさにROcCAブルーですね^ - ^

この時期でもこの青空と水着になれるのが凄いですが…
きれいに仕上がったこの技術と構図、奥様のポージングは圧巻ですΣ(゚д゚lll)

特に3枚目、4枚目は個人的には抜群に好きです^o^

ジャンプして青空…その影もが絵になり素晴らしいと見とれました。。。

Res No.15 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 13:12

おはようございます^ ^

おお〜〜夏が帰って来ましたねぇ!
最高爽快、ロケーションもROKA姉さんもお写真も最高ですわ!

さすが、師匠様^ ^

Res No.16 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 14:19

日に日に肌寒くなってきた季節に、このような眩しく、美しいビキニ姿を拝見でき幸せです。

星条旗ビキニは、抜群のプロポーションで着こなす被写体と、その魅力を最大限引き出せるカメラマンがいないと成立しないテーマだと思っています。

私では到底たどり着けない境地です。

Res No.17 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/10/13(木) 16:13

秋とはいえ南の海ではまだまだ海水温は高く泳げますね。
台風の心配さえなければ、人は少ないし撮影するにはもってこいの条件ですね。
この青い空と白い雲、そしてサンゴ礁の海とビーチがただただ美しいく、水着の女性がとても映えます。
この躍動感溢れるショットも素晴らしいですね。ROKAさんのテンションも上がりっぱなしではないでしょうか。

Res No.18 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 18:16

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m


>七海様。
 ありがとうございますm(__)m
 ウチは該当せずですが、星条旗ビキニ着てある女性の方々皆さん
 ほんと美しくてスタイルバツグンですよね!!
 皆さんのお写真見てるだけでワクワクしてきます(^_-)-☆


>CROW様。
 滞在した期間全日、昼間は30℃前後の気温で
 日射しが射すと汗だくになりました。
 水温もさほど冷たくなく、海遊びも満喫出来ました♪
 技術もなんも...ただバチバチ撮ってるだけなんで
 お恥ずかしい限りです。。。(^_^;)
 コメントありがとうございましたm(__)m


>JJお師匠さん♪
 もーーー!私がJJさんの自称一番弟子なんですから!!
 【秋】の【夏】を満喫してきました♪楽しかですよ〜〜〜(^_-)-☆
 来年はぜひ行ってみてください(^_-)v
 コメントありがとでした〜(^O^)/

Res No.19 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/13(木) 18:20

>Bishop様♪
 ほんと寒くなってきましたね(>_<)
 なにをおっしゃいますやら!スレンダーでスタイルバツグンの奥様!!
 似合わないわけがありません!!
 ぜひ奥様、星条旗ビキニデビューを!切に願いますm(__)m
 コメントありがとうございましたm(__)m


>ふー助様♪
 はい!おっしゃる通り海遊び満載でした♪
 台風来てなく、ラッキーでした(^_-)
 ROKAさんはどうか不明ですが
 間違いなく私はテンションMAXでした(^_-)-☆
 コメントありがとうございましたm(__)m

Res No.20 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/14(金) 09:29

ROcCA 様

お仕事に 御旅行に 超多忙な中
スライドショーの 2th anniversaryの制作ありがとうございます。

素敵な詩まで入れてくださって 感謝です^^

来週から スライドをランダムに戻したいと思います。
ご協力を頂きありがとうございました。
いつも、快くご協力いただき 本当に助かっています。

さて! なんという 澄み切った空! これはやはり秋の沖縄だから?

ブルーがこんなに沢山^^  今、隣にいる旦那が ヤキモチを焼いております。

「よし! 沖縄に行くぞ!」・・・だって。

これまで、晴れた沖縄を見たことがない夫婦ですから(;^_^A

羨ましくて 仕方ない。 その前に、勉強しなきゃ ROcCAブルーは無理だと思う・・・・

      >゜)))彡

Res No.21 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/14(金) 20:47

>妻をプロデュースする管理人様。
 
 いつもお世話になりますm(__)m
 
 遅くなりましたが、「妻をプロデュースする」開設2周年
 おめでとうございます♪
 ますますのご発展をお祈りいたします♪

 スライドショーの件、こちらこそありがとうございましたm(__)m
 私は大したことしてません。
 ひとえに管理人様のご尽力の賜です(^_-)-☆

 春夏秋冬、いつ行っても南国は私にとって最高の
 リフレッシュできる地です(^_^)

 梅雨、台風シーズン、当たり前ですが
 その時期を外して訪問されることをお勧めします。
 島の天気は変わりやすい!とはよくいったもので
 曇り時々雨くらいでしたら晴れ間も拝めると思います(^_-)

 それと今回、ROKAさんがお天気アプリを駆使し
 島のどこが雨雲かかってないのか確認しながら
 撮影場所を決定しました。

 便利な世の中になりました(^_-)-☆

 コメントありがとうございましたm(__)m

Res No.22 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/15(土) 16:55

師匠!

3枚目の 私の好きな 影 が いい感じ
(奥様けっこう飛んでますね・・・)

スカッと爽やか 
まだ、ここは夏なんですね〜

ウズウズしてきました。。。

Res No.23 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/15(土) 21:17

>大先生♪
 お疲れさまです♪
 けっこう飛んでる風に見えるでしょ(≧∇≦)v
 大先生直伝の撮影スタイルで連写しました(^_-)v
 すこ〜し秋の気配感じましたがまだまだ夏も残ってました♪
 コメントありがとうございました(^_^)

 PS:
 TG-4...最高でした(^_-)-☆
 フィッシュアイコンバーターも購入しましたが
 レンズとレンズの間に水が浸入してきやがった(>_<)
 しっかり閉めないといけない事に気がつきました(^_^;)
 

Res No.24 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/16(日) 15:29

ROcCA  様

寒い札幌から戻ったら、見事な南国 〜〜

3枚目が特に「お気に入り」でぇ〜す。

情熱? 熱情? やっぱ情熱かな(笑)

Res No.25 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/16(日) 21:14

こんばんは

出ました・・ロカブルー
いつ見ても最高です

秋旅しても雰囲気は『 夏〜!』て感じが
大好きです

あ〜行きたいな!

popeye

Res No.26 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/17(月) 15:42

>masa様。
 こんにちは♪
 北海道楽しめましたか???寒そうですね(-。-;)
 少し秋の気配も感じましたがまだ夏も残ってました(^_-)
 コメントありがとうございましたm(__)m


>popeyeさん♪
 お疲れさまです♪
 出ました!ブルー(≧∇≦)v
 快晴だとよりブルーも濃く鮮やかに出ますね(^_-)-☆
 来年はぜひ行ってみてください!
 コメントありがとでした〜(^O^)/

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)