女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


透視モード付カメラを試してみました

芸術度 : 100 | 感激度 : 100 | セクシー度 : 100 | テクニック度 : 100 | 頑張った度 : 100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 105 | 感激度 : 105 | セクシー度 : 105 | テクニック度 : 105 | 頑張った度 : 105
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/10/15(土) 20:22

ついにカメラに搭載された透視モード!!
Leyをモデルに早速試してみました。
左側がノーマルモード、右側が透視モードで撮影。
光学技術の進歩というのは素晴らしいですね(^^)v


ただ、現時点でのこの透視モードは、残念なことに、まだその作品が「レタッチ&イラスト」のカテゴリーにしか貼れないのが唯一の難点です(;^_^A

Res No.1 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/10/16(日) 05:15

透視モードってあるんですか!?
昔、週刊誌のグラビアで見たことありますが(笑)
どんどん撮っていただきたいです(^^♪

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/16(日) 05:26

これは素晴らしいですね。
透視カメラは、これまでエロ漫画などに何度も登場していますが、ついに実用化されたんですね。
市販されているなら、私もぜひ1台ほしいです。

私は町中を歩く妻をヌードにしたことはありますが、こういうのはなかったです。
透けて見えるのってすごくエッチですね。今度やってみようと思います。

Res No.3 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/16(日) 07:43

Barny 様

え?? 透視モード   マジでそんなものができたのかと
信じてしまいました(笑)

夜中に目が覚めて ちょっと覗いたら「透視モード」が。。。

へ〜! すごい・・・と、また眠って 

朝、「そんな馬鹿な」と 見直しました(笑)


いま、 検索したら 「透視モード」確かにヒットします。


うまく出来ていますね^^

朝から またまた 笑わせていただきました^^

     <゜)))彡

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/16(日) 10:34

おはようございます♪
素晴らしい機能ですね〜。
Ley様の美ボディの透視興奮しちゃいます♪
AVで観たことありますね〜。
街中カメラだらけ…。

Res No.5 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/10/16(日) 15:18

★皆さま
今回もまたおふざけを寛容に受け止めて下さってありがとうございます。


●降臨さん
透視モード、あったらいいですよねぇ
残念ながら、この透視モードは、どんどん撮れるほど簡単でもないのですが、また機会があったらチャレンジしてみますね(^^♪


●純情おやじさん
透視モード付のカメラで撮影するのは男の夢ですよねぇ(^^♪
でも、これ、町中でやるのは難しいかも…
着衣で撮ってから、今度は脱いで撮って、最後に2枚を重ねるんですけど、完璧に同じ位置で、完璧に同じ角度で、完璧に同じポーズをとってもらわないと違和感だらけになっちゃうんで、室内でしかできないかなぁ。


●妻をプロデュースする様
あはは、まさか現実にはねぇ。
特にバスローブの方を見ていただけるとわかりますが、Leyの左肩から左上腕のラインやヒップのラインが着衣の写真と見事に一致していますでしょ?
同じポーズの再現能力というか、Leyのモデルとしての能力の高さを感じました。すごいです。


●のぶさん
ネットで、赤外線カメラでアスリートとか、海水浴場とかで撮った映像を見たことがありますが、あれってモノクロですし、今一つよくわからない映像ですよね。
この透視モードの画は、くっきり見えるでしょ?
しかもカラーだし(^^♪

Res No.6 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/16(日) 15:32

遂に出たか?!
こんな風にとれるのなら、1台欲しいです。スタイルが良いと透視されても、どこからでもいらっしゃい!と言う感じですね。

Res No.7 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/10/16(日) 18:43

●akiraさん
世の男性にとっては、まさに夢のカメラですが、今のところまだ夢ですねぇ…
でも、「夢」と言われた自動車の自動運転も、もう目前まで来ているようですから、透視モード付カメラも何とか2020年くらいまでには実用化してほしいものですね(^^♪

Res No.8 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/17(月) 11:44

こんにちは♪
はい〜 Ley様の美ボディクッキリ♪

Res No.9 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/18(火) 01:13

透視モード♪♪
欲しい〜o(^o^)o
Ley様の、ポージング、凄いっ(*≧∀≦*)

Res No.10 兵 庫 にお住まいの  さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/18(火) 21:54

どこのメーカーですか?
もう市販されました?

Res No.11 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/10/18(火) 22:39

●みっちさん
透視モード、欲しいでしょ?
素晴らしい画が撮れますよ〜(^O^)/
ただし、思いのままにポーズをしてくれるモデルが必要になります(;^_^A


●虎さん
「Ca〜!non!(キャ〜!ノン!)」と「Niko!(ニコ!)」の2社で、両方ともミルノダの光学素子を使っているらしいですよ(^^♪

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)