女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


ファーストヌード

芸術度 : 170 | 感激度 : 170 | セクシー度 : 170 | テクニック度 : 170 | 頑張った度 : 170
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 165 | 感激度 : 165 | セクシー度 : 165 | テクニック度 : 165 | 頑張った度 : 165
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 205 | 感激度 : 205 | セクシー度 : 205 | テクニック度 : 205 | 頑張った度 : 205
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 320 | 感激度 : 320 | セクシー度 : 320 | テクニック度 : 320 | 頑張った度 : 320
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/10/16(日) 09:06

30年前、結婚したばかりの頃。
妻のヌードを初めて撮影したときです。
もちろん野外ではなく室内。
当時のアパートの部屋です。
カメラの前で、いきなり全裸にすることはできませんので、ちょっとずつちょっとずつ脱がして行きました。
短めのスカートにハイソックス。
今とは全く別人の21歳の初々しい妻です。
同じなのは、今も裸を写させてくれて私をいつも喜ばせてくれると。
このころからしっかり教え込んだことで、今があると思います。

今回はソフトですが、続きはまた次回に。

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/16(日) 10:30

おはようございます♪
お久しぶりです〜。
貴重なショットありがとうございます!!
可愛い奥様♪

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/16(日) 18:39

少しずつ少しずつ、本当に大切に慈しんでこられたんですね。
同じポーズながら、着衣のまま、スカートを脱ぎ、そして全裸に・・・
4枚目、全裸ということは分かりますが、胸も股間も見えず、初めて脱いでくれた奥様が恥ずかしい想いをしないようにと気を配られているんですね。
本当に素敵な姿で、大切な想い出なんでしょうね。
うちはそこまで思いやっていなかったなぁ!
見習わないといけないですね。

Res No.3 九 州 にお住まいの keima さんの投稿 51歳 男性 2016/10/16(日) 22:14

今拝見しても魅力的ですが,高校・大学の学生の頃の自分がこの写真の女性と出会っていたら,この写真を見せられたら・・間違いなく恋してしまいますね。この頃から今日までの熟していく過程を拝見できるなんて,有り難いサイトです。

Res No.4 千 葉 にお住まいの スヌープ さんの投稿 52歳 男性 2016/10/17(月) 22:15

ソルボンヌ様 奥様
また お目にかかれて嬉しいです。
いつもソルボンヌ様の奥様を待ち望んでいます。

Res No.5 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/22(土) 19:28

僕も恋しちゃいます。

可愛いおくさんですね。

Res No.6 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/28(金) 19:52

ソルボンヌ 様

keima様のコメントで

>この頃から今日までの熟していく過程を拝見できるなんて,有り難いサイトです。

確かに! 今更ながら ありがたさがこみ上げてきます。
私は企画しただけで 中身は投稿者様!!

まさに私が思い描いた以上の 投稿作品がここにあるのです。
30年以上取り続けるなんて・・・フィルムのあの時代を経て来たことが希少です。

今の時代なら モチベーションさえ下がらなければ可能なことです。
これからの若いカップルさんにはお勧めです。

30年撮り続けたご夫婦に共通する点は 「奥様が変わらず美しいこと」です。
美しいからこそ撮り続けたのでしょうね。相乗効果ですね!

     <゜)))彡

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)