女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


ファーストヌード (2)

芸術度 : 335 | 感激度 : 335 | セクシー度 : 335 | テクニック度 : 335 | 頑張った度 : 335
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 270 | 感激度 : 270 | セクシー度 : 270 | テクニック度 : 270 | 頑張った度 : 270
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 255 | 感激度 : 255 | セクシー度 : 255 | テクニック度 : 255 | 頑張った度 : 255
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 265 | 感激度 : 265 | セクシー度 : 265 | テクニック度 : 265 | 頑張った度 : 265
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/10/18(火) 09:25

前回の投稿にコメントをいただきましてありがとうございました。

のぶさん、
いつもお元気そうで、また写真見せてくださいね。

純情おやじさん
若いころというのはやり直しがききませんし、取り返しがつきません。
とりあえずやりたいことをさせてもらってきましたが、それでも、今のような撮影機材があったらなあと思います。
私も自分の欲望ばかりで妻に対する思いやりは欠けていますが、妻のおかげで何とか続いています。

keimaさん
お褒めいただきましてありがとうございます。
80年代ですから、洋服とか髪型とかも今から思うと古いですよね。
私も妻を一目見たときから気に入って、猛アタックして結婚してもらいましたから、結婚後も妻一筋です。でも、いろいろな役はやってもらってますが。(笑)

スヌープさん
写真は山ほどあるのですが、なかなかUPできずに申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回はファストヌードの2回目。
30年も前の結婚当初の妻です。

前回はハイソックスまででしたが、今回はハイソックスも脱がせて、完全に全裸です。
閉じていた足を少し開かせてちょっとエッチなアングルです。

「こんな写真撮ってどうするの?」
という妻でしたが、今見返してみると、
「撮ってもらっておいてよかった。」
と、自分で納得しています。

1980年代ですから、これでギリギリのアングルです。(笑)

「ファーストヌード」
まだまだ続きます。

Res No.1 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/18(火) 15:19

作品5697に書こうと思っていましたが、
こちらがアップされたので、
こちらに書かせていただきます。

前作といい今作といい、
非常に深い感銘を受けました。

前作のハイソックスが特に、我々ソックタッチ世代の郷愁を感じさせます。

やはり、古い写真は最高の深い味わいを感じさせますね。

大切な作品集のご披露、
誠にありがとうございます。

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/18(火) 19:50

こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
可愛いです〜。
はい、そのうち♪

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/18(火) 19:52

そろそろ柔パイ♪

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/18(火) 20:00

1枚目の笑顔、すごく可愛いですね。
ソルボンヌさんが一目で気に入って猛アタックというのがよくわかります。
おまけに、一番大切な部分をこんな風に見せて撮らせてくれるなんて、なんとできた女性でしょう。
旦那様のために、死ぬまで尽くすんでしょうね。
うちの妻はどうかな。私が死ぬまで尽くしてくれるといいな(もうすぐのような気がするけど)

Res No.5 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/10/19(水) 21:57

 ソルボンヌさん、こんばんは。
前回のUPに気が付くのが遅くなってしまい、ごめんなさい。
続けて投稿戴いたので、こちらにコメントさせて戴きました。
 とっても、初々しくて可愛らしい奥様、頑張りましたね〜!!
私の妻の時もそうだったのですが、当時としては一大決心だったと思います。
でも仰るとおり撮っておいて良かった!! ほんとにそう思います。
 二度と戻らない時間ですから、お二人にとって何物にも代えがたい宝物だと思います。
確かに、この頃今のような機材があったらと私もしみじみ思ってしまいますが、ソルボンヌさんご夫婦も私たち二人もこんな画像が残っていることは幸せ者だとも思います。
このポーズ、私も大好きで何枚か撮影しましたが、とっても可愛いくて大好きなポーズです。
 このシリーズまだまだ続くんですね!とっても楽しみです。
また、次回をお待ちしています。

Res No.6 千 葉 にお住まいの スヌープ さんの投稿 52歳 男性 2016/10/19(水) 22:06

ソルボンヌ様

ありがとうございます。
1日の疲れを奥様の画像が癒してくれます。
こんな素敵な奥様と同じ時間を過ごされるソルボンヌ様に
嫉妬を感じます。
どんな表情でも構いません。
いろいろな奥様を拝見させて下さい。

Res No.7 静 岡 にお住まいの たかや さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/22(土) 06:04

初めまして。同年代の男性です。
奥様の雰囲気が学生の頃付き合っていた女の子のようで懐かしい思いで拝見しました。
可愛いお顔立ちが想像できる良いお写真ですね。
是非、もっと拝見させてください。

Res No.8 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/22(土) 19:24

中森明菜のデビュー当事にそっくり。
そう思い始めると 明菜にしか見えないです。本当に可愛いです。

Res No.9 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/22(土) 21:49

ソルボンヌ様、奥様、こんばんは。
レスがすっかり遅くなってしまいました。

お若くて瑞々しくて清楚なお姿ですね。
奥様のような女性は、何歳になっても美しさを失わず、
更に成熟した「大人の魅力」も加わって輝くのですね。
このような素敵な伴侶に早くから巡り会ったソルボンヌ様は、
本当に果報者ですね。羨ましいです。

Res No.10 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/10/23(日) 09:55

皆様、私の30年も前の稚拙な写真にあたたかなコメントをいただきましてありがとうございます。

Black Moon さん
「深い感銘」という最上級のお褒めのお言葉、ありがとうございます。
ハイソックスって、私たちの頃はふつうだったんですが、今思えば当時でも20代前半ならぎりぎりセーフだったかもしれません。そういう意味では郷愁ですね。

のぶさん
柔パイは今の妻の姿です。このころは小ぶりで硬かったです。
次々回ぐらいチラリと見えると思います。

純情おやじさん
私ももうすぐですよ。(笑)
妻にはよく話するんです。死ぬまで嘘を付きとおせばそれは真実になるから、と。
お互いにがんばりましょう。

グリーンさん
当時はやはりDPEが最大のネックでした。
それとレンズの明るさでしょうか。
撮影可能枚数もそうですが、デジカメは最高のツールですね。
ちなみにこの写真はポジです。
現像には出しますが、プリントしなくて済むため、ポジなら大丈夫だろうと、都内に出かけて、プロご用達のお店に出しました。
レンタルラボができたのは、このずっと後のことです。

スヌープさん
できるだけ時間がある限りUPしたいと思っています。
気長にお待ちくださいね。

たかやさん
こちらこそ初めまして。
ありがとうございます。
同年代的には、時代背景がご理解いただけると思います。
よろしくお願いいたします。

akiraさん
中森明菜ですか。彼女も再デビューするようですが、うちの妻もカメラの前でもう少し頑張ってもらいましょう。

ハマのツッチーさん
輝いているかどうかはわかりませんが、成熟したことだけは確かです。(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Res No.11 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/28(金) 19:41

ソルボンヌ 様

遅、遅のコメントで申し訳ありません。

遅くなると コメント意欲がなくなっちゃうのですが

いやいや 一期一会の作品は 重みがあって良いですね。

流行に左右されない 正統派の可愛らしさ 美しさのある奥さまですね。

今の若者でもこの写真の奥様の雰囲気は 好きになっちゃうでしょう。

いつの時代も 好感度の高い女性のタイプは同じですね。

      <゜)))彡

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)