女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


初めまして

芸術度 : 246 | 感激度 : 245 | セクシー度 : 245 | テクニック度 : 249 | 頑張った度 : 250
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

神奈川 にお住まいの kei&izumi さんの投稿 33歳 男性 2016/10/18(火) 13:00

初めまして、日頃写真を撮ったりして綺麗な写真が撮れると喜ぶような休日カメラマンですが、パートナーと楽しみながらいろんな場所に行きグラビア的な写真を撮ったりしてます。
まだまだ素人の域ですが皆様の写真をお手本に頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願い致します。

Res No.1 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/18(火) 15:21

第一号のファン宣言いたします。
お願いです。どうか公認してください。

素晴らしい作品です。
奥様も写真もきれいだし、
これからのご活躍を心より期待しています。

Res No.2 神奈川 にお住まいの kei&izumi さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/18(火) 16:17

応援のメッセージありがとうございます。これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。板は二人で共有していくと思うのでizumiからもメッセージあったときは仲良くしてください。
励みにもなると思いますのでよろしくお願い致します。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/18(火) 19:54

こんばんは♪
初めまして♪
セクシーでスタイル最高です!!
これからもよろしくお願い致します!!

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/18(火) 20:17

洋服・ポートレートコーナーから先に見てしまいましたが、あのセクシーなミニスカートの中はこうなっていたんですね。
素敵な脚、素晴らしいお尻、たまらない女性ですね。
keiさんが旦那様でizumiさんが奥様ということでしょうか。
これからどんな姿を見せていただけるのか、すごく楽しみです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/19(水) 03:29

kei&izumi 様

初めまして よろしくお願いします。

大型新人様のご登場で 私もうれしく思っています。

肉感的で セクシーで こちらを向いてくれないか・・・と思わず思ってしまいますね^^

これからのご活躍が楽しみです。


一つ、注意事項がございます。

今一度 「必ずお読み下さい」を しっかりご確認お願いします。

ご質問がある場合は 上記のメアドにお願いします。

     <゜)))彡


Res No.6 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 51歳 男性 2016/10/19(水) 05:40

管理人様の仰る通りで、素敵な新人さんですね!
今後の作品にも期待してしまいます。
それにしても惚れ惚れする美尻美脚、目が釘付けです(^^♪

Res No.7 秘 密 にお住まいの izumi さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/19(水) 23:35

izumiです♪
皆様、お誉めのお言葉ありがとうございます♪
とても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します(^o^)

Res No.8 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/20(木) 12:02

ナイスショット、ナイスバデイー!素晴らしいです、次回を楽しみにしています。

Res No.9 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/20(木) 14:36

いい眺めですね〜

背景も もちろん奥様も

立ち姿が と お尻が きりっとして カッコいいですね

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ