女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


熟女の脚

芸術度 : 100 | 感激度 : 100 | セクシー度 : 100 | テクニック度 : 100 | 頑張った度 : 100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 85 | 感激度 : 85 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 85 | 頑張った度 : 85
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 90 | 感激度 : 90 | セクシー度 : 90 | テクニック度 : 90 | 頑張った度 : 90
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 120 | 感激度 : 120 | セクシー度 : 120 | テクニック度 : 120 | 頑張った度 : 120
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/20(木) 14:53

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回はパンスト姿での脚を見てやって下さい。
月の一回の定期投稿です(笑)

前回(#5582「熟女の脚」)の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

タンクさん<私はタンクさんのレスが命綱、タンクさんは私たちの作品が命綱、お互い仲良く末永くお付きい願います>
妻をプロデュースするさん<この板が盛り上げってほしいものですね、私の様な拙作品でも投稿してるんだから、みなさんドンドン貼って欲しいですね>
純情おやじさん<この様な上着を着用すれば、衰えた肌を隠して作品創りができることに気づきました>
山ちゃんさん<今回は興奮はなしですよね、色んなポーズを考えながら撮ってます>
翁草さん<熟熟になってしまいましたが、何とか老け込まない様、投稿させていただいてます>
紅のトトロさん<そうですね、前回のパンストで街を歩いて撮ったら面白い作品になるかもしれませんね>

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/20(木) 20:16

脱いで良し、着て良し、素敵なスタイルですね。
衰えた肌を隠す?ぜんぜん衰えたようには見えないですよ。
半透明の腰回り、ラメの入った腿から下、おしゃれなパンストで、これなら短いスカートでも脚が一層魅力的に見えていいでしょうね。
前にも書きましたが、熟女という枕詞は必要ないですね。

Res No.2 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/21(金) 08:00

TAIHEIZANさん

パンストの直ばきいいですね。
1・3枚目の可愛い膨らみの
恥丘がとてもいいなぁ〜〜〜

Res No.3 秘 密 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/23(日) 15:02

奥様の美脚足長、バレリーナみたいですね。
美しいです〜

Res No.4 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/25(火) 16:35

ラメ入りの直穿きパンストですかGOODです。20cmものミュールを穿いて

《天女が最高級のクラブステージに舞い降りた!》ライトを当てろ!!

素敵なショーの始まりだ!!

デショウカ?!

Res No.5 秘 密 にお住まいの 美津穂 さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/31(月) 22:26

TAIHEIZAN様

 はじめまして。美津穂と申します。
 いつも美しい写真を拝見させていただいています。このサイトだけではなくて他のサイトでもTAIHEIZAN様の作品を目にするたび、うっとりしてしまいます。
 奥様、たいへん美しい女性ですね。
 私はスレンダーな女体が好きで、奥様はそんな私の好みにぴったりとはまる女性です。奥様のお身体、本当に美しいと思います。
 他のサイトで、TAIHEIZAN様がこの奥様に「ハメて」いらっしゃる姿を見させていただきました。奥さまが喜悦の声をあげていらっしゃると思われる様子に、私のペニスが勃起状態に至りました。
 奥様のお身体のパーツやしぐさなど、ひとつひとつに「美しい」という賛辞を送りたいと思いますが、私はどんな語彙を用いればその美しさを表現できるのか、どう表現したらTAIHEIZAN様と奥様に喜んでいただけるかわかりません。
 TAIHEIZAN様には、「私が奥様の姿を見つめながら射精に至った」という事実を正直にお伝えしたいと思います。その一言で、私が奥様にどれだけのセクシーを感じたかも、奥様の女体にどれだけの美しさを感じたのかも、TAIHEIZAN様にご理解いただけると思います。
 写真にはいろんな鑑賞の方法があります。それは人それぞれです。
 私は自分の肉体で奥様のお写真を鑑賞させていただきました。奥様の名前を想像で勝手に付け、射精の瞬間はその名前を繰り返し呼びました。奥様の肉体に対する「ブラボー!」のかけ声のかわりに、ペニスの先端から真っ白い精液を放出させて……。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)