女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


熟女の水着姿

芸術度 : 98 | 感激度 : 99 | セクシー度 : 99 | テクニック度 : 99 | 頑張った度 : 98
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 123 | 感激度 : 123 | セクシー度 : 123 | テクニック度 : 123 | 頑張った度 : 124
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 100 | 感激度 : 100 | セクシー度 : 100 | テクニック度 : 100 | 頑張った度 : 100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/21(金) 15:35

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回も海水浴場での水着姿です。

前回(?5498「熟女のマイクロビキニ水着」)の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。採点も今までにない高採点に驚いてます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

山ちゃんさん<今回は露出度が低いので、レスをいただけるかどうか心配です>
屹立男0さん<前回、今年一番を貼ってしまいました。これは今年二番です!(笑)>
タンクさん<水着板ではエロがないので、安心してご覧いただける分、物足りなかもしれませんね>
純情おやじさん<綺麗な奥様の水着姿を拝見したものです>
翁草さん<熟女向きの地味な水着でした!こんな地味な方がいいのかもしれませんね>
紅のトトロさん<今回は露出度ゼロにちかいもので、スミマセン>

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/21(金) 20:44

露出度が低い?そんなことはないですよ。
乳首や股間を出すだけが露出ではありません。
見事な肢体をこれだけ見せるのですから十分露出と言えますし、すごく刺激的です。
胸からウエストにかけてのラインが素敵です。

私の妻の水着姿を求めていただいて大変うれしいのですが、休みと天気が合わず今年はゼロ、昨年も1回しか撮れませんでしたので、ご覧いただける写真がありません。
これまでに投稿した写真と同じ時期に撮った過去画なら少しはあるのですが。

Res No.2 大 分 にお住まいの 屹立男0 さんの投稿 41歳 男性 2016/10/21(金) 21:11

今年の作品ですか? 可愛らしいですねえ。体中キッスの嵐を吹かせたいです。

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/22(土) 20:28

これはとても爽やかで景色もきれいに調和していますね。良い作品ですね。

Res No.4 秘 密 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/23(日) 14:58

とてもカラフルで素敵な水着ですね。
スタイルが良くて若々しくて健康的なビキニ姿最高です。

Res No.5 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 16:58

今回水着画はワンパターンでしょうか、綺麗なお肌にカラフルな水着、バック

の景色に負けないほどの華やかスイマースーツは陽光サンサンなベランダのバ

スタブでも映えますね。

Res No.6 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/25(火) 08:26

TAIHEIZANさん

今回は前回にマイクロ水着とは打って変わって
とても素敵なカラフルな水着いいですね。
4枚目の水着の脇のデルタゾーンいいですね。

Res No.7 愛 知 にお住まいの アイル ビー バック さんの投稿 55歳 男性 2017/01/12(木) 21:04

ブヨブヨこわいわ

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)