女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


霧の中から初めまして

芸術度 : 275 | 感激度 : 274 | セクシー度 : 275 | テクニック度 : 275 | 頑張った度 : 275
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの DeepPurple さんの投稿 50歳 男性 2016/10/23(日) 05:00

各位
はじめまして。
こちらのサイトを最近知りました。
こういうサイトが非営利で運営されているのは素晴らしいことですね。
企画力と気合に敬意を表します。

私はパートナーの写真を撮るのが趣味で、それをパートナーも受け入れてくれて一緒に楽しんでいます。

その写真の中で、このサイトの主旨に合うような、私にしては上手く撮れたなと思えるものをここに投稿したいと思います。ご覧になる方が楽しんで頂けるとうれしいです。

P.S. ファイルですがどれ位のピクセルが良いのでしょうか?今回の写真は大きすぎますか?

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 56歳 男性 2016/10/23(日) 06:47

DeepPurpleさん
はじめまして。
上手く撮れたどころか素晴らしい作品ですね。
雄大な山奥の巨岩の下、生まれたままの姿でたたずむ女性の美しいことと言ったらないです。
奥様?彼女さん?のプロポーションも素晴らしいですね。町中でけっこう声をかけられるのではないでしょうか。

写真の大きさについて、正式には管理者様から回答があると思いますが、以下は私の感想です。
サイトとしては800ピクセル以上を推奨ということになっていて上限は設けられていませんが、ファイル容量の制限がありますからむやみに大きくはできません。
私は長辺が1000〜1300ぐらいで投稿するようにしています。
今回は縦が2728とかなり大きいですね。
ただ、この作品を小さくしてしまうとパートナーさんの魅力が半減するし、かといって巨岩をトリミングしてしまうと作品としての値打ちがなくなってしまうでしょう。
ですから、今回このサイズで見せていただけて私はよかったと思います。
一般的な写真としては大きいので、今後はサイズのことも意識して構図を考えられたらどうでしょう。
これからのご投稿、楽しみにしています。

Res No.2 秘 密 にお住まいの M&S さんの投稿 57歳 男性 2016/10/23(日) 07:15

DeepPurpleさん はじめまして
M&Sと申します
以前より奥様の素晴らしい作品を拝見しております
思いが伝わる様な画像はいつもドキドキさせてもらっています。
私も 純情おやじさんと同じくらいのファイルサイズでの投稿を
時々ですがさせてもらっています
これからも楽しみにさせてください。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/23(日) 08:38

おはようございます♪
のぶです〜。
いつもお世話になっております♪
ド迫力ですね〜。
奥様のフルヌード姿最高です!!
いつか来られるのを心待ちにしておりました!!
今後ともよろしくお願い致します!!

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/23(日) 10:49

DeepPurple 様

タイトルぴったりぬ素晴らしい写真ですね。

ただ私のPCでは、画像が大きすぎて持て余しています。

Res No.5 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/23(日) 12:12

DeepPurpl様

初めまして よろしくお願いします。

美しい 作品をご投稿いただきありがとうございます。

この幻想的な風景にとても似合う雰囲気をお持ちの奥さまですね。

女性は幾つになっても「美しくありたい」と願っています。

その思いを形にしてくれる「あなた」という存在は 特別のものだと思います。
長い人生を 添い遂げる2人もいれば 通り過ぎた風のような「2人」になるかもしれない・・・・

でも美しい写真は 何年経っても全てのことを浄化させる力を持っています。

こんなに綺麗に撮ってくれた1枚は一生の宝物です。

同じ女性として「ありがとう」と言いたいです。


これからも 素敵な作品を拝見させてください^^

よろしくお願いします。

     <゜)))彡

Res No.7 東 京 にお住まいの DeepPurple さんの投稿 50歳 男性 2016/10/23(日) 12:33

各位

コメントありがとうございます。

管理人殿

では改めて初心者向け以外のスペースにも投稿させて頂きます。

純情おやじ殿

ご指摘の通り、画素数(ピクセル数)を下げるのが忍びなく、行けるかなーと思って大きいまま出しましたが、やはり次からは画素数下げます。

Res No.8 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/23(日) 14:00

DeepPurple 様

どうしても 風景を大切にしたい作品は 主人公の女性が小さくなりがちですね。

単純に女性を見たい方は 女性メインに撮って欲しいと思うし
アートとして風景に溶け込ませたい時 やはり大きい画像になってしまいますよね。

閲覧者の心理として 横スクロールはちょっとしたストレスを感じます。

しかし 縦スクロールは 期待感があります。 

霧の中からスクロールすれば現れるビーナス。

その数秒間の心の動きを楽しむこともできます。

ですから 縦に大きいのは それなりに楽しいものです。


しかし一目でその全体を観たい場合もあるわけなので・・・


この作品であれば 縮小したもの、または女性だけトリミングして大きくUPにしたものを組み合わせるのも良いかもしれません。

同じような画像を 並べるのは禁止にしていますが
効果的な切り取りは 良いです。

なかなか こんな場面を撮ることはできない、思い入れのある作品の場合
大きく魅せたいですよね^^

その作品が活きるように 工夫してあげてください。

     <゜)))彡



Res No.9 東 京 にお住まいの DeepPurple さんの投稿 50歳 男性 2016/10/23(日) 19:57

管理人殿

それでは大きさを修正して、ちょっとだけ違うバージョンの写真でOutdoorのゾーンにデビューさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

DP

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)