女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


街 角

芸術度 : 183 | 感激度 : 182 | セクシー度 : 181 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 182 | セクシー度 : 181 | テクニック度 : 184 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 00:10

管理人様いつもお世話になっております。

とっても、良い雰囲気の街でお酒を飲んだ後の
ショットです

また行きたいな!

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 06:05

ブランド音痴の私でも知っている超有名ブランドのお店の前ですね。
さりげなく立つ姿がすてきです。
こういうブランドが似合う女性って素晴らしいですね。
胸のラインやスラリとした脚、スタイルの良さに感嘆のため息が漏れています。

Res No.2 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 10:11

モノクロで、素敵なショット〜〜♪♪

Res No.3 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 11:17

夜ならではの味の出方ですねぇ〜。
すてきなワンピース。
今度は昼間にお願いします。


popeyeさん:「営業中は危険だから、行かないよぉ〜♪」

男なら納得できるお答えですね(笑)

Res No.4 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 12:31

奥様 細っ!

1枚目の背景は実際 白黒なんでしょうか?

なかなか撮影しがいのある背景ですね〜

2枚目
足元はフラッシュの影でしょうか

タイトル通り 街角ショット いい感じです^^



Res No.5 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 20:42

最初にこのカテゴリーは基本コメント公開なしなのですね。
確認せずに投稿してしまいお詫び申し上げます。


★純情おやじ様
こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます!
妻も私もとっても励みになってます(^^)
田舎者が背伸びしてカメラを持ち街角で撮影です(笑)
でも、とてもいい時間を過ごせました。
ノンアダルト。
このカテゴリー私はお気に入りです(^^)


★みっち様
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
モノクロもいいかなぁ〜
って感じです!
ありがとうございます(^^)


popeye

Res No.6 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 20:49

★Black Moon様
こんばんは(^^)
毎度!コメント大変感謝です!
明るい時間は!こうご期待!(笑)
それに!
営業中は、こんなところうろつきません(笑)
また、お願いします!


★Ryu-様
こんばんは(^^)
いつも、ありがとうございます〜!
細いのは、広角マジック( ̄∀ ̄)
足元の影は、、、
わ。
わたし( ̄∀ ̄)
まだまだですね〜(笑)


popeye

Res No.7 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/25(火) 08:01

素足にアンクレットがよく似合いますね。
土地柄か僕の住む地域ではサーファー女子を見かけません。
とても憧れます。素足の女性って大好きです。作品も都会的でおしゃれですね。

Res No.8 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/25(火) 20:22

こんばんは。
popeyeには珍しくモノクロームですね。ワイドレンズの特性を活かして街中の風景を切り取り、とてもアーティスティックで洗練された画に仕上げていらっしゃると思います。都会の夜更けという感じがいいですね。
お酒を飲んだ後ということであえて構えることもなく、自然な一瞬のレリーズが効いているのでしょう。奥様の姿にも満たされた雰囲気が漂っていて、なんとなく夫婦の幸せを感じるような作品です。

Res No.9 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/25(火) 23:07

★Akira 様

コメントありがとうございます!

年中サンダルなんです
街行く時も、海行く時も
二人とも・・
たまには、オシャレしないといけませんね!

★D3200 様

いつも、コメントありがとうございます!

とても雰囲気の良い街に、雰囲気の良いお店でしたので
お酒がすすみました
人気が無くなり、歩いていたら・・のショットです
モノクロは、個人的に好きなんです
二人にとっては、楽しい時間であり
思い出の日でした
また、楽しい時間を作ろうと思いますので
よろしくお願いします^ ^

popeye

Res No.11 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/25(火) 23:15

★ ROcCA 様

Resort Life最高ですネ

さすが、Mr.妻プロ

なんも言えねー

これぞ、妻をプロデュース・・ですネ!

popeye

Res No.12 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/25(火) 23:17

こんばんは♪
クールでセンス溢れるカッコイイお写真ですね♪
oliveさんのスタイルと美貌
2ブランドから専属モデル契約オファー
来ること間違いなしです(^_-)-☆

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)