女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


ファーストヌード (3)

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 180 | 感激度 : 180 | セクシー度 : 180 | テクニック度 : 180 | 頑張った度 : 180
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 220 | 感激度 : 220 | セクシー度 : 220 | テクニック度 : 220 | 頑張った度 : 220
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/10/24(月) 06:46

5〜6日空けましたが、連貼りになってしまいまして申し訳ございません。

30年近く前の結婚当初の妻のファーストヌード、パート3です。

なかなかいきなり全裸というわけにはいきませんでしたので、いろいろポーズを変えて、少しずつ大胆になってもらいました。

ソフトで申し訳ございませんが、今回はスリップ姿です。

昔ですから、今のようなおしゃれなインナーなどありません。
こんな下着姿ですが、雰囲気をご理解いただければと思います。

前回コメントをいただきました皆様、ありがとうございました。
御礼のメッセージは前回のコメント欄に掲載させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

Res No.1 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 09:24

ソルボンヌ 様

>>30年近く前の結婚当初の妻のファーストヌード、〜〜
  こんな素晴らしい写真を残されていたとは、奥様は幸せですね。

撮られた奥様も可愛くて若さ一杯〜〜 (^。^♪)

Res No.2 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/24(月) 11:08

ただただ、感激♪

奥さんの表情がすごくステキです。

時代の移り変わりが実感できるし、
今では、表現できない「味わい」を感じます。

いい作品を保存されていますね。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/24(月) 19:45

こんばんは♪
いきなりは…ですよね〜。
でも凄く楽しみです!!
超綺麗です!!

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 56歳 男性 2016/10/24(月) 21:07

一歩間違えば、旦那にこんな趣味があるなんてと険悪な雰囲気になるところでしょうけど、理解のある女性で良かったですね。
それにしても、初々しく、まるで汚れを知らぬ乙女のような雰囲気、15〜6歳の頃でしょうか。(その年齢では結婚できませんね)
腕にずり落ちた肩紐がめちゃくちゃセクシーで、おじさんはもうメロメロです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 09:31

皆様、いつもあたたかなコメントをいただきましてありがとうございます。

神奈川のmasaさん
妻の若いころの写真は妻にとっても貴重のようです。
「あら、誰かしら?」などと笑いながら見ています。
撮っておいてやはり正解でした。という理由で、今も撮らせてもらっています。

Black Moonさん
感激していただきましてありがとうございます。
当時はやり出したズームレンズを使って、室内なのに望遠で撮影している稚拙なアングルです。
昭和という時代を感じますねえ。

のぶさん
やっぱり、いきなりはちょっとです。
今はほとんど野外撮影ですが、50歳のおばさんでもいきなりは抵抗があるようで、最初は着衣からですよ。
のぶさんは着衣には興味ありませんよね。(笑)

純情おやじさん
おっしゃる通りです。
裸の写真を撮りたいと言い出すとふつうなら変態扱いされますよね。
実は、妻には10代の最後の頃に私より前に男性経験があるんです。
今はそんなこと当たり前なんですが、妻は古風な人間ですから、とても気にしてまして、まあ、それをネタに妻に言うことを聞かせていた「やくざの様な亭主」です。(笑)
でも30年も一緒にいると、お互いに相手が何を考えてるかわかりますから、今でも妻は協力してくれますし、私も無理強いはしておりません。
うちの場合は、結局、妻の方が数段上手であります。(笑)

Res No.6 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/28(金) 19:29

ソルボンヌ 様

上手いですねえ。
撮り方も 投稿の仕方も構成も・・・

奥様を効果的に プロデュースされていると思います。

奥様と向き合う私たちがここに居て
「20代の君」を見つめるのみです。

髪の1本1本 指先のナチュラルな爪まで 目が離せません。

    <゜)))彡

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ