女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


公園

芸術度 : 85 | 感激度 : 85 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 85 | 頑張った度 : 85
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 40 | 感激度 : 40 | セクシー度 : 40 | テクニック度 : 40 | 頑張った度 : 40
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ドワーフ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/26(水) 05:53

妻プロの皆さん初めまして。
写楽座の皆さんこんにちは。
写真に興味を持ちこのサイト
のことを知りました。
技術はありませんが、宜しくお願い致します。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/26(水) 06:40

こんな風に奥様を撮れる・撮らせてもらえる、素晴らしいことですね。
今後の投稿を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Res No.2 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/26(水) 12:02

綺麗な奥さまですね、たのしみにしています。
綺麗な作品を沢山魅せてくださいね。

Res No.3 日本外 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/27(木) 23:29

ドワーフ 様

初めまして ご投稿ありがとうございます。

被写体の配置などよく考えられていらっしゃいますね。

「妻をプロデュースする」という視点からと 投稿受けという意味から申しますと・・・

まず、美人さんを連想する表情が とてもすてきだと思います。
まだよく解らない 写真で なんともコメントしずらいけれど
この美人さんを思わせるところが 良い点だと思います。

「まだよく解らない 写真で なんともコメントしずらい」点をいくつか取り上げると 

1枚目は
上半身のお顔がメインになっていて 洋服姿はほとんど正体がわからない服装です。 せっかくのメインのお顔を隠してしまうなら お洋服にエレガントさや個性が出る工夫があればもっとアピールできたかと思います。ちょっともったいないです。

2枚目
1枚目でアピールできなかったものを効果的に出せなかった感があります。
見る者の期待感を満足させる構成って何でしょう? 肌の露出が多ければよいというのではなく 女性を美しくプロデュースする…ということは 写真の特性を用いて更に美しく演出することです。

きれいな女性ですから 技術というより ちょっとの工夫でかなり変わると思います。
少ない写真の中から 選ばれたように思いました。
たくさん撮って撮って撮りまくりましょう。

せっかく、思い切って投稿するのですから 効果的に披露しなきゃ
逆に掴みどころのない コメントしずらい写真になってしまいます。
頑張って 皆さんきっと期待していますよ^^


       <゜)))彡



Res No.7 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/11/01(火) 07:04

綺麗な奥様ですね(^^)
次の投稿が楽しみです(^^♪

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)