女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


広角レンズ

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 125
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 140 | 感激度 : 140 | セクシー度 : 140 | テクニック度 : 140 | 頑張った度 : 140
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Kintaro さんの投稿 48歳 男性 2016/10/26(水) 22:05

大変ご無沙汰しています。
また『妻プロ』開設2周年おめでとうございます。
最近はすっかりROM専と化しておりましたが、久しぶりに妻を撮影に連れ出すことに成功しました。

最近購入したワイドコンバーターを使ってみましたが、難しすぎです。
「脚が長く見えるよ」なんていいながら撮ってましたが、顔も長くなったりして・・・。

Res No.1 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 02:46

いつも色っぽい。大ファンです。
下からの眺めイイですね。実際に下から眺めたいです。新しいレンズで投稿が増えますように応援しています。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 04:56

確かに脚、長く見えますね。
実際にも長いのでしょうけど、さらに脚が強調されてすごくセクシーです。
脚の魅力に加えてチラッと見えるスカートの中にすごくそそられます。
ピントは腰・お尻のあたりでしょうか。視線はやはりそこに惹きつけられます。
たくさん撮ってまた見せていただきたいです。

Res No.3 奈 良 にお住まいの 東郷 さんの投稿 47歳 男性 2016/10/27(木) 09:28

kintaro様 お久しぶりです。
大ファンの綺麗な奥様を拝見できて
今日も仕事頑張れそうです。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/27(木) 12:06

こんにちは♪
タイトワンピ姿からの美脚に釘付けです!!
凄くガン見しちゃいます!!

Res No.5 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/27(木) 22:36

Kintaro 様

お久しぶりです^^

上からスクロールして 、また 足元から舐めるように上がっていく
これが正しい見方です(笑)

レンズの特性を生かして セクシーに魅せる!
色っぽい奥さまですから どんどんこのレンズが活躍しそうですね^^

野外でもぜひ楽しんでください。

     <゜)))彡

Res No.6 関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/30(日) 11:02

Kintaroさん,初めまして。

妻の脚フェチ ストフェチ ヒールフェチの sato と申します。

お綺麗な奥様のスト脚!!
ドキドキするほど魅力的です。
魅入ってしまい脳裏にシッカリと焼きつきました。

脚フェチには堪らない素敵なSHOT、またお願いしますね。

Res No.8 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/01(火) 00:56

美脚〜〜♪♪
ヒップから、ヒールの先までの、美しいラインd=(^o^)=b

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)