女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


ファーストヌード (4)

芸術度 : 245 | 感激度 : 245 | セクシー度 : 245 | テクニック度 : 245 | 頑張った度 : 245
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 230 | 感激度 : 230 | セクシー度 : 230 | テクニック度 : 230 | 頑張った度 : 230
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 235 | 感激度 : 235 | セクシー度 : 235 | テクニック度 : 235 | 頑張った度 : 235
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/10/27(木) 09:42

30年近く前、まだ20ちょっとの妻。
第4弾でやっと全裸にすることができました。(笑)

セミヌードっぽく撮影したんですが、ちょっとだけ乳首が見えています。

当時は現像へ出すことが前提でしたから、アングルにも結構気を使いました。

次回、第5弾が最後です。

どうぞお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/27(木) 12:21

凄く綺麗♪

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 19:50

DPEに出すのにこの姿とはたいしたものです。
確かに乳首見えていますね。じっくり見させていただきました。
それに、これだけ上体が起きているのに胸が床に着いている、本当に素晴らしい胸です。
うちは股を開いたエロい写真ばかり、こういう綺麗なポーズをもっと撮るようにしないといけないですね。

Res No.3 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/28(金) 19:19

ソルボンヌ 様

初めてのヌード撮影は 20代の初めとは、まさにお宝ですね。


長く奥様を撮影されているお仲間もいれば すぐに辞めてしまったカップルさんもいます。
ご夫婦であれ 恋人であれ 「今」を美しく残してくれた人って 自分を一番理解してくれていた人のように思います。 


こんなメールを以前 お仲間と交わしたのですが ・・・

私がいつも思うこと、原点になっている思いです。


****その美しい写真を見ると いやな出来事は全て忘れますね。
ただただ「ありがとう」と 思います。

エッチな写真も アリですが 人間の動物的な「欲」の部分ではなく 人間にしかない感性の部分で「私」を美しく残してくれたこと。

これは 捕り手(男性)の気高い感性の部分が働いた一瞬を切り取ったものです。 
まぎれもなくそこには「愛情」があったと 確信できる宝物です。

2人の間に 揉め事やいがみ合いがあって 別れてしまったとしても
「美しく残した」ことが すべてを浄化させる力があるように感じます。 

写真の力ってすごいです。 過去の男性が撮ったエロ写真はあっさり処分しちゃいますが、キレイ撮ってくれた写真は もったいなくて残していることがあります。


その人を忘れ去っても 「美しく残してくれた写真」は いつまでもお宝なのです。******


ソルボンヌさんの場合 結婚されて今もこうして撮影を続けていらっしゃいます。 30年以上になるのでしょうか? そりゃ〜色んなことがあってでしょうね^^
でも、鎹のように心を繋げている一つの要因は この素晴らしい作品群でしょう。こんな素敵なシーン貴方にしか撮れませんから^^


私もね。旦那はムカつくけれど 写真を見ると ついつい顔がほころんじゃいます^^

<゜)))彡

Res No.4 秘 密 にお住まいの Black Moon さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/29(土) 05:06

若かりし当時GOROっていう雑誌がありましたが、
そのときのグラビアの感じを思い出すような、
ステキな作品です。
この味、今のデジカメではもぉ無理だろうなぁ〜。

あぁ〜、昭和。
よき時代でしたね。

Res No.5 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/10/29(土) 08:59

今回もコメントをいただきましてありがとうございます。

のぶさん
30年前の妻ですが、お褒めいただきましてありがとうございます。

純情おやじさん
DPEに出してもプリントしなくて現像だけで済むように、このころはポジを使っていました。その分カメラの設定が難しかったですが、カメラ雑誌のポートレート特集を見ながらいろいろやってたことを思い出します。

妻プロさん
各投稿にやさしいコメントをいただきましてありがとうございます。
ふつうの夫婦というのはなくて。それぞれの夫婦でいろいろな形があると思います。
わが家の場合では、私も家内もそれぞれの両親が不仲だったので、所帯を持った時に「絶対に離婚はしない。将来子供の前で夫婦喧嘩はしない。」と決めただけです。
それ以外の取り決めは何もありません。
そのうえで、いつも相手に喜んでもらおうと思っています。
妻はこれだけのことを長年協力してくれて喜ばせてくれていますから、私は私なりに妻に喜んでもらう努力はしているつもりです。
このところ、妻の体調が今一つなのと、私の仕事が忙しいためになかなか新作が撮れませんが、私もそろそろ還暦が近づいてきていますので、体力的にも精神的にも、「早くしないと。」と少々焦り気味ですが。(笑)

Black Moonさん
GORO、毎号買ってました。
激写シリーズですね。
確かに影響を受けていたと思いますし、妻も、GOROの素人モデルさん的年齢でしたから。
毎号買ってた妻もグラビア見てましたから、理解してくれたと思います。

皆様、次回シリーズ(5)でラストですので、今しばらくおつきあいください。

Res No.6 九 州 にお住まいの keima さんの投稿 51歳 男性 2016/10/29(土) 18:15

本当に、青春時代を思い出させていただいております。素敵ですねぇ。高校時代、私の愛読書は、アクションカメラ、表紙は、アイドル雑誌風だったで、購入しやすかった(^.^)
奥様のセミヌード、中森明菜のデビュー当時の健康的なビキニ姿に重なる感動があります。

Res No.7 千 葉 にお住まいの スヌープ さんの投稿 52歳 男性 2016/10/31(月) 19:08

ソルボンヌ様 奥様
素敵な画像ありがとうございます。
奥様の表情 とても素敵です。
若い時 現在 私には区別がつきません。
ソルボンヌ様が羨ましいです。

Res No.8 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/04(金) 10:14

今なら50代ですね。現在もさぞ美しいことでしょう。
我妻も撮っておけばよかったと思いました。
次の投稿も楽しみにしています。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)