女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


8月15日

芸術度 : 225 | 感激度 : 225 | セクシー度 : 225 | テクニック度 : 225 | 頑張った度 : 225
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 200 | 感激度 : 200 | セクシー度 : 200 | テクニック度 : 200 | 頑張った度 : 200
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 225 | 感激度 : 225 | セクシー度 : 225 | テクニック度 : 225 | 頑張った度 : 225
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 20:28

前回の洋服版「気怠い」に沢山のコメントを頂戴し
有難うございます。

古い画ですが
今年のお盆に海に行ったときの写真です
曇ってて 暗い画になりました・・・

今月は九州へ撮影に行きましたが
全てボツ画。。。

来月は 
リベンジで 本州西へ 関西へ
撮影に行ってきます

まだ最近買い換えたPENTAXでまともに撮影出来てないので
練習してきます^^;





Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 21:27

曇りで空の色が白いのは仕方ないですが、肌はしっかり色が出ているから問題ないですね。
肌にピッタリ張り付いたパンティ、すごくセクシーです。
割れ目の奥まで見えるように感じる透け具合もたまりません。
やっているのはウィンドサーフィンとスクーバでしょうか。
アクティブでいいですね。
ぜひ、前からも見せていただきたいです。

Res No.3 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/10/27(木) 21:46

こんばんは♪

大先生の上に投稿してしまいすみませんですm(__)m

アクティブ感満載で
活動的なRyu-ご夫妻を象徴してるショットですね(^_-)-☆

夏に置き忘れた何か...
探しに行かなきゃいけない衝動に駆られます!!

Res No.4 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/27(木) 21:59

Ryu- 様

夏が恋しい季節になりましたね。 ここは年中夏ですから
投稿忘れの作品は 今が投稿時です^^ 

こんな素敵な女性のマリンスポーツ姿って どこから見ても絵になります。

マスク&スノーケルの白とマニキュアがおしゃれですね〜^^
とても素敵^^


そして、関西へようこそ^^ ダイビングですか??
それとも コラボ撮影?? また素敵な作品をお待ちしています。

私も 水島コンビナート経由で津和野入りの予定でしたが 仕事の都合で
キャンセルです。 RYU-さんがうらやましい〜

    <゜)))彡

Res No.5 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 22:12

こんばんは^ ^

今年の夏を思い出す様な
画でいいですねー
海側からの撮影もナイス
D&Gの水着もAiさんに似合ってますね

popeye

Res No.6 秘 密 にお住まいの +acura+ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 22:35

 わぁぉ! あっ、こんばんは。

私的には、天候なんて。。。f^^

「本当に上手いな〜」って、いつも思うのですが何と言うか・・・画角に合った構図と言うか・・・

あるじゃないですか、何か中途半端に・・・全体の雰囲気は良いんだけど

「ん〜」 って、足が切れてたり、まっそんな事どうでも良いんですけどね。f^^

兎に角私は、Ryu-さんの視点、作風が大好きです。

これからも、フアンの一人として楽しみにしてます。v^^



Res No.7 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/10/27(木) 22:41

海でのお天気がですね。
こればかりはどうにもならないですね。
特に秋口からお天気にも恵まれず、台風も多かったですね。
でもでも、黄色い水着のおヒップが見事で、これには元気をいただきました。
これから秋の行楽シーズン、抜けるような青空を期待ですね。

Res No.8 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/28(金) 05:40

おはようございます♪
カープ王手かけられましたね…。
これからです!!
Ai奥様凄くセクシー♪
ビキニのよじれた感じの美尻いいですね〜。
ボツですか?見たいです!!

Res No.9 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/28(金) 16:51

Ryu- 様

な〜るほど〜〜?七?七

似たようなポーズでも面白みが溢れた写真ですね(^^♪)

Res No.10 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/29(土) 00:41

過ぎた夏を思い起こさせる水着写真ですね。

2枚目のRyu-Blueいつ見てもかっこいいです!

それにしてもなんと魅力的なヒップなのでしょう!

Res No.11 秘 密 にお住まいの CROW さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/30(日) 01:46

毎度です^^

アクティブな夏を今年も満喫されたのがよくわかります!!

曇り空とか関係なく…構図・アングル等勉強させていただきました。

個人的には3枚目ヒップと括れのバランスとか最高じゃないでしょうか!!

Res No.12 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/30(日) 16:32

★愛 知 にお住まいの 純情おやじ さん
ボードで沖に行き撮影です
スクーバ自体はするのですが、
ここでのシュノーケルとフィンは撮影飾りです^^;

★師匠!
夏には忘れ物ばかりですよ。。。
短い期間ですから 毎年そう思うのでしょう
だから 夏は毎回ウキウキしますね

★妻をプロデュースする さん
関西は撮影&飲み です
特に何を撮りたいって事は無いのですが
ここのメンバーと合流して撮影&写真談義です^^
こういう進展って「大人の遊び」って感じで楽しいですね
あっ ネイルは夏仕様でした〜

★秘 密 にお住まいの popeye さん
このD&G水着 私自身はあまり好きじゃないですが
透け具合は気に入ってます^^

Res No.13 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/30(日) 16:39

★秘 密 にお住まいの +acura+ さん
先生にそんな事言われたら どーしましょ^^; です
アングルはいくらでも案が浮くのですが
カメラ技術が。。。
+acura+さんにご指導願いたいですよ
ラスト画 手前で砂掘って撮影っす(頑張ってます)

★東 京 にお住まいの ふー助 さん
こちらは台風直撃は無かったのですが
天候はイマイチだったかもです
でも関東よりは良かったかな。。。
青い空、青い海で撮影したのですがね。。。

瀬戸内海は波がなく「海」って雰囲気があまりしませんね〜

★東 京 にお住まいの のぶ さん
カープ残念です。
残念カープ女子画 撮らなくては ですかね
あっ
気づきました? 水着のよじれは意識的っすよ

★神奈川 にお住まいの masa さん
今回は後ろ姿 ばかり出してみました
アップ姿でないと 空が暗いので 暗く写りすぎますので
アップ画にしました

Res No.14 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/30(日) 16:42

★秘 密 にお住まいの Bishop さん
実は妻は 自分のお尻は大嫌いなんです
お尻が大きい画見ると 嫉妬してます^^;

あっ
オッパイもだ。。。^^;

★CROWちゃん
3枚目・・・必死に手前の砂掘りました
来年この撮影しましょう!
スコップ持参でよろしく!ですよ

秋撮影いつ行きますか〜

Res No.15 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/30(日) 21:42

こんばんは♪
残念でしたね…。
満塁ホームランは…。
カープ女子楽しみでした…。
よじれ…、やはりそうでしたか〜。

Res No.16 秘 密 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/01(火) 00:48

意図的な、よじれd=(^o^)=b
日焼けしてないヒップが〜〜(*≧∀≦*)
撮影旅行、羨ましい☆
ウチは、全然です。。。
(;_;)

Res No.17 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/04(金) 09:06

モデルは奥さまですか。素人離れしたエキゾチックな美しさですね。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)