女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


Gray Seas*

芸術度 : 100 | 感激度 : 100 | セクシー度 : 100 | テクニック度 : 100 | 頑張った度 : 100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 135 | 感激度 : 135 | セクシー度 : 135 | テクニック度 : 135 | 頑張った度 : 135
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 85 | 感激度 : 85 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 85 | 頑張った度 : 85
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/10/27(木) 21:42

「妻をプロデュースする」運営委員会様。旦那様。妻プロファンの皆様。
いつもお世話になりますm(__)m

いつもたくさんのコメントいただき、ありがとうございますm(__)m

Ryu-大先生の上にすみませんm(__)m

曇天+夕闇迫る時間帯に撮影しました。

南国らしからぬ
少しおどろおどろしい色合いになりましたが
手前味噌ながら...非常に気に入っております。

ストロボアシスタントは
一緒に旅した(姫)のご主人にお願いしました。

【Gray Seas*】と名付けたものの
【グレイシー柔術】に見えて仕方ありません(^_^;)

Res No.1 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/27(木) 22:08

ROcCA 様

グレイシー柔術とは・・・またまたマニアックな。
私、レスリング大好きなので 大ウケしてしまいました^^

それにしても これは素晴らしい!

4枚目の波!! なんて美しい・・・・ウチはお天気に恵まれないと 嘆いていましたが  上手い人は お天気の変化を楽しんでこんなに素敵な作品に仕上げられるのですね! 
おどろおどろしい雲や色合いも痺れますね。


観たかい、旦那よ! 私たちもがんばろね。

      <゜)))彡

Res No.2 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 22:20

こんばんは!

怪しい雲が、いい雰囲気出してますね
にしても、ロカさんと水着が
鮮やかに映ってます
南国か〜
波 き れ い
行きたい ・・・ナ!

popeye

Res No.3 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/10/27(木) 23:04

これはまた、疑似夜景のようで、ても夕闇だから疑似ではないですね。
背景の露出を切り詰めて、夕闇せまる時間帯の情景を捉えましたね。
おそらく、最初からこれを撮ろうとしてこの時間帯に出向いた訳ではないと思いますが、その時の自然条件を利用し、その日にしか撮れない 写真を撮る。
カメラマンとしての応用力が求められますが見事にものにされましたね。

Res No.4 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/27(木) 23:16

こんばんは。
普通なら撮影を切り上げるような時間帯ですが、 ROcCAさんは見過ごしませんね。ここから勝負に出た甲斐あって素晴らしい画を収められましたね。ストロボ発光により良い塩梅にアンダーとなるのでしょうか、ブルーがとても印象的で1枚目の雲や4枚目の滑らかな波の表情など、まるで絵画のように非現実的な世界に見えてきます。夢の中のような世界に佇むROKAさんだけがリアルに描写されていることも、この作品を非常に魅力的なものにしていますね。
ROcCAさんには「狙い通り」といったところでしょうが、自分など撮ろうと思っても撮れないだけに、「凄さ」を感じる作品です。

Res No.5 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 56歳 男性 2016/10/28(金) 04:42

時々刻々と変化する光量を見事にとらえた作品群、遠景の雲をくっきり写したりぼかしたりレンズの使い分けも見事です。
と、撮影技術やセンスは他の方がおっしゃる通りの素晴らしさですね。

同時に私はROKAさんの姿にしびれています。
スタイルの良さはいつもながらですが、この水着は何でしょう。
お尻の割れ目がくっきりわかる透け具合、昼間人のいる海で着るのはちょっとはばかられるようなセクシーさですね。
前はあまり透けているように見えませんが、アップで迫ったらどうなんでしょう。
三角ブラやへそピアスも可愛くて、ぐいぐい惹き込まれています。

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/28(金) 05:45

おはようございます♪
天気のいい日でも怪しい天気でのショットでも凄く綺麗なショットです!!
芸術ですね♪
素敵です!!

Res No.7 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/10/28(金) 12:07

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m


>妻をプロデュースする様。
 いつもお世話になりますm(__)m
 曇天ながらも時折晴れ間も出て、スライドショーに出てる
 管理人様の真っ赤に染まった夕陽バックに!みたくと
 イメージ膨らませたんですが
 自然相手にはそうそう思い通りにはいきませんでした。。。
 【グレイシー】イジっていただけて良かったです(^_^)
 コメントありがとうございましたm(__)m


>popeyeさん♪
 お疲れさまです♪
 南国...私も暇さえあれば年中行きたいです!!
 来年、シーズンになったらぜひ行ってみてください!
 きっといい思い出、たくさん残せますよ(^_-)-☆
 コメントありがとでした〜(^O^)/


>ふー助様。
 さすが!!心の中までお見通しです!
 どんな状況でも撮らないと何も残せないんで
 とりあえず撮るようには心がけてます。
 撮った写真を確認してビックリ!なんてこともたまにあり
 これだから写真沼にずっぽりハマったんでしょうね(^_^;)
 まだまだ飽きそうにありません(^_^)
 コメントありがとうございました♪

Res No.9 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/10/28(金) 13:24

>D3200様♪
 こんにちは♪ いつもありがとうございますm(__)m
 高感度カメラを手に入れてから夜間撮影が
 苦にならなくなってます。
 今回ストロボも+してどうなることかと心配してましたが
 一緒に旅した仲良しさんのサポートもあり
 カタチになりました(^_^)
 独りじゃ到底無理だったと思います。
 コメントありがとうございました♪


>純情おやじ様♪
 いつもありがとうございますm(__)m
 今回レンズ交換時、イメージセンサーに一粒の砂が付いてしまい
 気付くの遅くて海水がこびりついて四苦八苦...大慌てでした(^_^;)
 緊急対策!綿棒で優しく拭いてとりあえずオオゴトは回避!
 帰ってきて速攻、無水エタノールと専用スティックで自前清掃。
 綺麗になってホッとしました♪
 ボトムの下はですね一応白のアンダーT履いてます。
 お姉ちゃんが近く通ってしっかり見られてました(^_^;)


>のぶさん♪
 こんにちは♪ いつもありがとで〜す(^_^)
 何でもアリアリ、セオリー無視の私の撮影スタイル!!
 やったもん勝ちですね(≧∇≦)v
 博多んもんは横道もん!!やりっ放しです(^_^;)

Res No.10 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/28(金) 16:58

ROcCA 様

>>おどろおどろしい雲や色合いも痺れますね 

  確かに 〜〜 雲が低くて重そうなのが、良く撮れてますね(^^♪)

Res No.11 北海道 にお住まいの まゆサト7 さんの投稿 48歳 男性 2016/10/29(土) 00:06

中々いい感じですね。
ビキニの水着の上と下の色が違うの感じいいですね。
下のパンツに黄色透けてませんか

Res No.12 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/29(土) 00:37

重厚感のある雲って畏怖の念を抱かせる神々しさがありますよね。
日も落ちた夕刻にシースルーの蛍光色のビキニの美女。絵になりすぎです。
皆さんがおっしゃるように、技術、センス共にとても真似のできない世界です。

Res No.13 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/10/29(土) 17:53

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m


>masa様。
 >雲が低くて重そうなのが、良く撮れてますね
 ありがとうございます♪ 色合いがお気に入りです♪


>まゆサト7さん♪
 いつもありがとで〜す♪
 >下のパンツに黄色透けてませんか
 白のアンダーTが若干透けてました。


>Bishop様。
 こんばんは♪
 ありがとうございます。フラッシュ焚いて
 ただ撮っただけなんで私は何も。。。(^_^;)
 カメラ性能に感謝ですね(^_^)
 技量以上に褒めてくださり
 ありがとうございましたm(__)m

Res No.14 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/30(日) 16:47

師匠

個人的には3枚目が 「南国!」って感じで好きです

いいですね(- -)
晴れてて、海は青いし ・・・

こちら曇天瀬戸内海っす(- =)

K3マニュアル今日 やっと見ました
さあ デビューだ!

ミニスカポリス調整んっすよ

Res No.15 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/10/30(日) 18:05

>大先生♪
 お疲れさまです♪
 これ撮影したときは曇天でしたよ(^_^;)
 晴れてなくても海は確かに青かったです♪
 新兵器、楽しみですね!
 置いてけぼりはイヤですよーーー(>_<)
 ミニスカポリス楽しみにしてます(^_-)-☆
 コメントありがとでした〜(^O^)/

Res No.16 秘 密 にお住まいの CROW さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/30(日) 18:28

日中シンクロですか?

重厚感ある雲に光で浮かび上がる奥様が素敵です窶シ

こういう雰囲気ある写真凄くィィ。。。

勉強させていただきました!!

Res No.17 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/01(火) 00:51

おぉ〜〜(゜ロ゜;ノ)ノ
雲や、波の、感じが凄い〜〜!!
そして、ROKA様の、透けヒップ〜o(^o^)o

Res No.18 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/01(火) 09:13

おはようございます♪
コメントありがとうございますm(__)m


>CROW様。
 ありがとうございますm(__)m
 勉強もなにも。。。
 ストロボ焚いて撮っただけです(^_^;)
 コメントありがとうございましたm(__)m


>みっちさん♪
 おはようございます♪
 いつもありがとで〜す(^O^)/
 たまにはこんな雰囲気も...です(^_^)

Res No.19 東 京 にお住まいの HON さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/02(水) 00:44

おおっ

確かに


グレイ シー

かなりお好きな方とお見受けしました。


どんな天候にも

自分のスタイルを変えず

ねちっこく

自分の土俵に引きずり込み、一本を撮りにいく。


流石です。

Res No.21 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/02(水) 14:40

>HON様。
 初めまして♪ ですかね?
 違ってましたら失礼お許しくださいm(__)m
 総合格闘技にちなんだコメントナイスです(^_-)-☆
 コメント読みながらグレイシー一族じゃなく
 【アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ 】の寝技シーン
 見てるかのようでした(^_^;)
 なんか違うレスですみません(^_^;)
 コメントありがとうございましたm(__)m

Res No.22 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/04(金) 09:02

セミプロ?ハイアマチュアの写真家さんのサイトのようですね。
こんなサイトがあったのですね。すばらしい。

Res No.23 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/04(金) 18:38

>斎太郎様。
 こちらにもコメントありがとうございますm(__)m
 セミでもなければハイでもない
 ただのセクシー写真好き、アマチュアもアマチュアです(^_^;)
 これからもよろしくお願いします(^_^)

Res No.24 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/09(水) 13:34

水が動いてますね!
きれいでリアルで感動します。・・同じコメントですが これにつきます。

Res No.25 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/15(火) 09:48

>まー様。
 初めましてですかね?違ってましたら失礼お許しくださいm(__)m
 コメント気付くの遅くなり申し訳ありませんm(__)m
 ありがとうございます。
 波の動きを運良く捕らえること出来ました♪
 コメントありがとうございましたm(__)m

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ