女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


Tangoの海

芸術度 : 310 | 感激度 : 310 | セクシー度 : 310 | テクニック度 : 310 | 頑張った度 : 310
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 365 | 感激度 : 365 | セクシー度 : 365 | テクニック度 : 365 | 頑張った度 : 365
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 340 | 感激度 : 340 | セクシー度 : 340 | テクニック度 : 340 | 頑張った度 : 340
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 305 | 感激度 : 305 | セクシー度 : 305 | テクニック度 : 305 | 頑張った度 : 305
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/30(日) 15:25

『続 シャッターチャンス2!』にコメント・応援ありがとうございました。

今回はNo5592「港町 赤レンガ倉庫にて」の港町から日本海の海沿いをドライブした時のSHOTです。

天気も良く夏の日本海は夏の太陽と青空に映えてキラキラと輝き、
隣に座る愛妻のショートパンツから覗く太腿にチラチラ視線を送りながら
撮影ポイントを探してドライブ!

とある小さな港町の海沿いの公園で海をバックに愛妻を撮りまくりました(笑)

紅葉真っ盛りの季節なのに、季節外れの投稿で申し訳ありません。

Res No.1 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/30(日) 17:03

satoさん

立ち姿の美しい奥様ですね。

上品な大人のショートパンツからすらりと伸びる脚もとても綺麗。

撮りまくっちゃうご主人のお気持ちよくわかります。

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/10/30(日) 21:47

こんばんは♪
スラリとした美脚堪りません…。
釘付けです!!

Res No.4 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/10/31(月) 03:56

sato様

まあー綺麗な脚!!

パンツスタイルがとてもよく似合いますね。

由美かおるさんを彷彿する脚線美です。
太ももの太さ加減も良し。

港の風を受けて動きのある美しい作品ですね。

Res No.5 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/31(月) 05:19

ショートパンツ、下着が見える心配がない分、女性は自慢の太ももを思い切り出せますね。
男にとっては、パンチラの可能性がないのはちょっと残念ですが、お尻のラインがくっきり浮き出て、これはこれでボディラインを楽しめていいものです。
それも、セクシーで魅力的なスタイルだからこそですが。
ハイヒールを履いた姿、とても素敵です。

素敵な奥様がこんな風に太もも出して隣に座っていたら、視線が惹きつけられるのは当然です。
くれぐれも事故を起こさないようお気を付けください。

Res No.6 兵 庫 にお住まいの 和也 さんの投稿 47歳 男性 2016/10/31(月) 08:13

健康的な むっちり太もも 素敵です。スト脚の 爪先部分が見え 僕的には たまらない ショットです。これから ブーツ シーズンですね!楽しみにしています!

Res No.7 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/10/31(月) 20:39

こんばんは。
前回の作品で「少しふっくらしたのでは?」などとコメントしてしまいましたが、ゴメンナサイ、取り消しますm(__)m
ショートパンツから伸びるシャープな脚のラインが最高にカッコいい・・・。ため息が出るほどですよ。脚を一直線にスッと伸ばして歩く姿も大変に魅力的ですね。まるでファッション誌を見ているようです。特に4枚目にシビレましたね。まさに完璧!

Res No.8 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/05(土) 14:20

こんにちは〜^^

くぅ〜美脚ですね〜

お洒落なショートパンツに濃い目のベージュにこの光沢感!!

どストライク^^

完全にロックオンですわ〜〜素敵^^

Res No.9 関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 14:33

『Tangoの海』に応援・コメントありがとうございました。

◇Bishopさん
初めまして。
Bishopさんの投稿はいつも拝見しておりました。
これからもよろしくお付き合いをお願いいたします。・

愛妻へのお褒めの言葉、大変恐縮です。

◇のぶさん
いつもコメントありがとうございます。

夏は開放的になれる季節!
旅先だからということで愛妻も抵抗しながらもショートパンツを身に着けてくれました。

夏のショートパンツ、冬のロングブーツは愛妻の脚フェチである自分には
マストアイテムですね(笑)

◇『妻をプロデュースする』管理人様
いつも大変お世話になっております。

「由美かおるさんを髣髴する脚線美」とは過分すぎるお褒めの言葉ありがとうございます。
我々世代では由美かおるさんは脚線美の代名詞ですからね。

◇純情おやじさん
いつもいつもお褒めの言葉・コメントありがとうございます。

ドライブ中は助手席であまり刺激にならないように太腿にミニタオルを置いて隠したりする
奥ゆかしさもある妻なのでそれはそれでまたうれしくて(笑)




Res No.10 関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 14:52

『Tangoの海』に応援・コメント・応援ありがとうございました。

◇和也さん
いつもコメントありがとうございます。

何時も身近にいる妻なのにファインダーから覗く妻の姿は
少し違って見えてしまうのは根っからの『妻フェチ』なんだと思います。

なのでむっちりした太腿ももちろん大好きです。

◇D3200さん
いつもいつもコメント本当にありがとうございます。

同じ愛妻の脚なのに自分もあの時の妻の脚はそう思いましたよ(笑)
なので投稿するのはNGかなと思っていたくらいです。
もっと綺麗に撮ってあげないとと反省しましたね。
そしてD3200さんは本当によく見てくださっているんだと思いましたね。

3/4枚目は自分もベストショットと思い実は家のデスクにプリントして飾っているんですよ。

◇JJ&Cherryさん
過分なお褒めのお言葉大変うれしく思います。

屋外でのパンチラやヌードに近い露出は我が家はNGですのであれが精いっぱい
露出なんです(笑)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)