女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


ファーストヌード (5) 完

芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 245 | 感激度 : 245 | セクシー度 : 245 | テクニック度 : 245 | 頑張った度 : 245
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 300 | 感激度 : 300 | セクシー度 : 300 | テクニック度 : 300 | 頑張った度 : 300
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/05(土) 14:19

皆様、いつもたくさんの温かなコメントをいただきましてありがとうございます。

20代前半の頃の妻の「ファーストヌード」完結編です。

結局は最後に一糸まとわぬ姿になってもらい、あろうことか四つん這いの尻上げポーズを取らせてしまいました。
当時は現像に出すことが前提でしたので、後ろ向きは撮れませんでしたが、こんなカットを何とか撮影させてもらいました。

当時の雑誌「GORO」のグラビアの影響を受けていたことは間違いないですね。
指を立てさせてセミヌード風に仕上げるなど、こんなアングルをよく考えたものだと今思っても感心します。(笑)

ニヤニヤこの写真を加工していたら、横から妻が覗き込んできて、
「あれ、この人、どこへ行っちゃったんでしょうねえ。」
と笑っていました。

もう29年前になりますが、私たち夫婦の原点のような妻のファーストヌードです。

Res No.1 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/05(土) 14:21

写真のプロではないため、ネガの管理が悪く、ごみが入ったりしていまして申し訳ありません。
なにとぞご容赦ください。

Res No.2 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/11/05(土) 16:02

ソルボンヌさん、こんにちは。
とびとびのコメントになってしまい御免なさい。
ピチピチの奥様のオールヌード素晴らしく綺麗で見入ってしまいました。
もうこの時からライティングも綺麗で若々しい奥様の白くて滑らかな肌が抜群に美しく表現されていることに
感心してしまいます。
当時のことですから、ここまでたどり着くのも大変だったでしょうね!!
私も同じような思いをしてきただけにお察しします。
でも今となっては、ご夫婦の宝物ですね!!
 そして仰るとおり、ほんと懐かしい雰囲気ですね。私も雑誌「GORO」は40年位前の学生時代のころから、
隔週でしたが毎号最後まで購入していたので、思い出します。
「激写」のグラビアは写真集でも発売されたので、いまでもたまに見返すことがあるのですが、当時としては
とっても革新的なポーズが沢山あって憧れのグラビアでした。いつか自分もこんな風に撮影ができたらなあ・・
と思ったものでした。
 

Res No.3 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/05(土) 18:40

29年前だと私は子供の写真ばかり撮っていた時期ですよ。
リコーのマイポートや写ルンですを使ってました。
我妻のヌード写真など被写体には程遠く思いつきもしませんでしたし、ふざけて撮ろうものならば 引っ叩かれましたよ。
奥さんのように愛らしくアイドルの様なら私も今頃この末席に入れてもらえたかもしれません。夫婦生活の楽しみはこんなところにあったのだなと今更ながら残念に思います。完ですか。これも残念です。

Res No.4 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/05(土) 21:42

ソルボンヌ 様

指を立てさせてトップバストを隠したのですね。

なるほど! 私には「ちょっと待って!」と撮影を制止するサインのように見えました。

どちらにしろ この手の動きがとてもインパクトがありますね。

勝手に 観るものがストーリーを作るのも楽しいものです。

美しい奥様だからこそ 想像力を掻き立てられるのですね^^

     <゜)))彡

Res No.5 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/06(日) 06:23

リバーサルとは言え、これを現像に出すことを前提に撮影、思い切ったものですね。
奥様もよく了解してくださったと思うのですが、今となっては撮ってよかったと思える素晴らしい作品です。
貴重なフィルム、一枚一枚が真剣勝負、だからこそこんなインパクトのある作品ができたのでしょう。

ファーストヌード、素敵な作品をたくさん見せていただき、ありがとうございました。

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/06(日) 06:24

おはようございます♪
終わりですか〜。
最後に四つん這い姿ありがとうございました!!
可愛いです!!

Res No.7 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/06(日) 09:57

ソルボンヌ 様

このような写真を撮り残せて幸せですね。

>>「あれ、この人、どこへ行っちゃったんでしょうねえ。」
  こんな会話 〜笑っちゃいます(^^♪)

Res No.8 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 03:49

このまま雑誌に載せたいほど素晴らしい作品です!
惚れますね♪御主人のお気持ちがよく解ります。

Res No.9 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 21:43

ソルボンヌ様、奥様、こんばんは。

一連の奥様の瑞々しいポートレートのシリーズを
うっとりしながら拝見し、堪能させて頂きました。

アイドルのブロマイドのような可愛らしいショットから
大胆でセクシーなショットまで、本当に素敵な作品ですね。
奥様の清潔感やセクシーさや大胆さ、そして発言からも分かる
お茶目さまで、奥様の魅力と素晴らしさが伝わって来ました。
ソルボンヌ様と奥様の、お互いに対する愛と信頼と絆の強さも。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)