女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


祭りの跡。。。

芸術度 : 160 | 感激度 : 160 | セクシー度 : 160 | テクニック度 : 160 | 頑張った度 : 160
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 110 | 感激度 : 110 | セクシー度 : 110 | テクニック度 : 110 | 頑張った度 : 110
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 165 | 感激度 : 165 | セクシー度 : 165 | テクニック度 : 165 | 頑張った度 : 165
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/06(日) 14:58

「妻をプロデュースする」運営委員会様。旦那様。妻プロファンの皆様。
いつもお世話になりますm(__)m

いつもたくさんのコメントいただき、ありがとうございますm(__)m

金恋詩板にUPした【やわらかな朝。】の後
シュノーケリングに行きました。

画像を編集しながら
この時すごく楽しかったなぁ〜と【祭りの後】みたく
ちょっとセンチメンタルな気持ちになってしまいした。。。


Ryu-大先生に感化され
私も共に旅した仲良しさんも【OLYMPUS TG-4】こぞって購入。

とにかく水中撮影画質が美しい!
コンデジなのにRawデータも撮影出来る!!
そこが最大の購入理由となりました。

Rawデータから現像試みましたが
OLYMPUSらしさの色合い...全く再現出来ず(>_<)

カメラ内【jpg処理】が素晴らしい!!ってことで今回は
jpgデータを採用しました。

フォトショ内CameraRawにて、ハイライト−補正。白レベル+補正。
1〜3枚目、もやを軽減する為【かすみ除去】10%かけました。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/11/06(日) 17:14

素晴らしい透明感のある海ですね。
肌の色が水中のプルーに対してとても映えています。
同様に空の色と流れる白い雲にも、丸みをおびた女性の肌が素晴らしく映えてます。
これは画像処理ソフトを駆使しただけでは、 このような画像は得られませんよね。
自然の持つポテンシャルの素晴らしさにため息がでます。
もちろん被写体の美しい女性にもです。

Res No.2 沖 縄 にお住まいの 観光協会 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/06(日) 17:57

おみごと(ノ゚∀゚)ノ
またのお越しを!!
 

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/06(日) 19:55

青い水に赤いビキニが素敵なアクセントですね。
セクシービキニに足ひれつけてシュノーケリング、素敵な光景です。
魚は泳いでいないようですが、こんな素敵な人魚と出会えたら、潜った甲斐があるというものです。

OLYMPUS TG-4 いいですね。
私はTG-620を使っていますが、古くなったのでそろそろ買い替えをと考えています。この画質なら第一候補です。

Res No.4 大 阪 にお住まいの まゆサト7 さんの投稿 48歳 男性 2016/11/06(日) 20:19

水中撮影いいですね
赤いビキニいいですね
お尻のアップほしいです

Res No.5 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/06(日) 21:01

こんばんは。
海が似合うROcCAさんご夫妻には水中撮影も必然ですが、水中撮影に特化したコンデジとはいえ驚きの高画質ですね。ROcCAさん自身も海に入って作品を意識した撮影をされているところが素晴らしいです。きっとROKAさんの協力もあったのでしょう。お二人の息の合った作品という感じがします。シュノーケルの先から気泡が出ているところなんか素敵ですね。ROKAさんのセクシーな赤いビキニ姿もカッコいいです。(4枚目はちょっとエロ目線が入ってしまいました・・・)
ところでOLYMPUSらしさの色合いとは、OLYMPUSブルーのことでしょうか?   コンデジらしいハイキー調も逆に好印象ですし、PLを使わずともROcCAさんの描く青空と白い雲は、いつだってとても魅力的ですね。

Res No.6 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/06(日) 21:03

こんばんは♪
早々のコメント、ありがとうございますm(__)m


>ふー助様。
 ほんと南国離島の海は綺麗で透明度バツグン!!
 テンション上がりっぱなしです(^_-)-☆
 この防水カメラの性能はすごい!!
 お値段以上○○リ♪のCMみたいですよ(^_^;)
 昨今のコンデジも大したもんです!
 コメントありがとうございました♪


>沖縄...観光協会様。
 ありがとうございますm(__)m
 お墨付きいただきました\(^O^)/
 来年も必ず行きます(^_-)v


>純情おやじ様。
 いつもありがとうございますm(__)m
 今年は台風の連続で魚が少なくなってるのと
 初夏に出会ったウミガメも台風で居なくなったと
 この海岸スタッフさんがおっしゃってました。。。
 それでも色とりどりの魚たちたくさん見れてラッキーでした(^_-)-☆
 TG-4、今現在販売されてる中では
 ハイレベルな防水カメラだと思います!
 コメントありがとうございました♪


>まゆサト7さん♪
 いつもありがとうございますm(__)m
 お尻アップ、来年撮影してきま〜す(≧∇≦)

Res No.7 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/06(日) 21:12

こんばんは
新規購入ですか〜
コンデジ水中撮影 
この透明感、描写力 凄いですね
来年は我が家も・・・
その前にシュノーケリング
大丈夫かな(笑 

Res No.8 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/06(日) 21:34

沖縄に行ったことがない 北の田舎者です。
透き通ってますね!このカメラすごいじゃないですか!
人魚のようですね。

Res No.9 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/06(日) 22:22

こんばんは♪
素敵なショットですね♪
Tバックビキニでスキューバダイビング最高です!!
気持ちよさそう〜。

Res No.10 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 11:23

ROcCA 様

透明感一杯の見事な写真ですね。

水面(海面)撮影も素晴らしいです。

それと幼い頃、田舎で泳いだ「赤ふん」を思い出しています(笑)

Res No.11 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 12:37

めちゃめちゃクリアで、綺麗〜o(^o^)o
ずっとROKA様の、後ろを追いかけて潜っていたい〜〜(*≧∀≦*)

Res No.12 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/07(月) 18:11

こんばんは♪
いつもいつもコメントありがとうございますm(__)m


>D3200様♪
 はい!ご察しの通りROKAさん、相当ガンバってくれました。
 何回も何回も泳いで...ダイブして...(^_^;)
 >OLYMPUSらしさの色合いとは、OLYMPUSブルー。。。
 はい!その通りです。ペンタブルーとはひと味違った美しさ!
 OLYMPUSブルーを活かしたかったです!!
 D3200様にコメントいただいて思ったのですが
 4枚目の写真も【水中ポートレートモード】で撮影したのですが
 どうやらPL装着時と同じコントラスト...そんな感じがしてます。
 色々と考えてあるんでしょうね!メーカーさんも!!
 コメントありがとうございましたm(__)m


>kei兄ヤン♪
 お疲れさまです(^_^)
 私的には【水中撮影】はピカイチ!
 その他は少し物足りないと感じてます(一眼に慣れてしまったが故)
 仲良しさんはどちらも使える!!とおっしゃってました!
 来年はまた進化した水中カメラ出てるかもですよ(^_-)-☆
 海沿い混浴露天から海を泳いで島に向かう姐さんですよ!!
 シュノーケリングやらお茶の子さいさいです(≧∇≦)v
 コメントありがとでした〜(^O^)/


>斎太郎様。
 お江戸より北に行ったことの無い 南の田舎者です。
 正確には北の大地には一回行ったことありますf(^ー^;
 このカメラすごいですよね!ビックリしました!!

Res No.13 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/07(月) 18:16

>のぶさん♪
 いつもありがとで〜す♪
 気持ち良く南国海を満喫出来ました(^_-)-☆


>masa様。
 赤ふんですか???(^_^;)
 そんなお歳なんですか?masaさんは???
 次回は【赤ふん】でキメてきます(≧∇≦)v
 コメントありがとうございました(^_^)


>みっちさん♪
 お疲れさまで〜す(^_^)
 後ついてきたら...加齢臭出まくりかもですよ(≧∇≦)
 加齢臭...ワタクシROcCAの方でした(^_^;)
 コメントありがとでした〜(^O^)/

Res No.14 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/08(火) 09:33

躍動感のある水中写真とても美しいですね。
ブラジリアンビキニを着こなすROKAさんのプロポーションも最高です。

OLYMPUS TG-4の水中画像のクオリティはちょっとヤバイですね。来年の夏用に買ってしまいそうです!

Res No.15 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/08(火) 11:12

ROcCA 様

海の中でこんなにきれいに撮れるとは、

海中フォトコンテストでも企画しましょうか^^
芸術的に、必ず水中に女性が写っていることを条件に・・・

参加者、限られますかね。

この作品を見てOLYMPUS TG-4を買う人が増え
その気になってくれるかも・・・

     <゜)))彡

 

Res No.16 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/08(火) 12:04

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m


>Bishop様♪
 いつもありがとうございますm(__)m
 ブラジリアンタイプのビキニはスタイリッシュで
 体型良く見せてくれるんで好んでます(^_-)-☆
 TG-4、水中ではお値段以上の性能、期待できます(^_-)
 コメントありがとうございました♪



>妻をプロデュースする 管理人様。

 いつもお世話になりますm(__)m

 カメラ性能もですが、
 やっぱり水の透明度が一番だと思います。

 撮って出しにほぼ近い今回のUP写真ですが
 CameraRawの【かすみ除去】することにより
 写真のクリアさ、明瞭さ、グンとアップします!

 海中フォトコンテスト...いいですね!!
 来年ぜひ開催してください(^O^)/

 コメントありがとうございましたm(__)m

Res No.17 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/11(金) 12:48

師匠!

出遅れました m(_ _)m

すごーーい
鮮明な画像!!

綺麗!

今度、この画 嫁を撮って下さいな^^

たしかにこのカメラ 明るいっすよね

忘年会シーズンです 何か企画しませんか〜

Res No.18 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/11/12(土) 08:35

>Ryu-大先生♪
 おはようございます♪
 TG-4を大先生が購入してなかったら
 今回の写真撮ることは出来なかったです。
 ありがとうございましたm(__)m
 来年ぜひご一緒して撮影しまくりましょう!!
 隼ちゃまと三つ巴で(^_-)-☆
 因みに【フィッシュアイコンバーター】装着で
 撮影してます(^_-)v
 忘年会いいですね!!ぜひ企画を(^_-)-☆

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ