女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


秋本番

秘 密 にお住まいの Lime さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 00:04

すっかり秋も深まりましたね
そんな中ふたりでカメラを持って出かけました。
チラッともありかなと期待しましたが、風の冷たさに断念、無念・・(^^;

Res No.1 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 03:43

秋の雰囲気が出ていて 良い感じですね。女性がカメラを持つとお洒落に感じます。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 06:12

チラッとなんて不要です。
しっかり着込んで体のラインも全然わかりませんが、なぜかすごくセクシーで魅力を感じる姿です。

カメラが単なる撮影の小道具でなく、本当に使いこなしている、そんな光景を切り取った1枚、写真としても素晴らしいですね。
奥様もLimeさんを撮られたのでしょうか。どんな風に撮るのか見てみたいですね。

Res No.3 大 阪 にお住まいの Kei(大阪) さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 07:49

カメラを持って佇む姿が素敵ですね〜。

Res No.4 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 17:04


分かち合うことができるものを 持っている夫婦って良いですね。

Res No.5 秘 密 にお住まいの Lime さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/07(月) 19:44

★akira様

秋を感じていただけて嬉しいです。
ポーズをとるのが苦手で、カメラ持ってると落ち着くみたいです(^^;


★純情おやじ様

急激な気温の変化で衣替えが間に合わず、急きょ引っ張り出してきた
服装みたいです(^^;

カメラはシャッターボタンが色あせるほど使い倒してますね
で、私も気付かぬうちにしっかり撮られてました(汗


★Kei(大阪)様

ありがとうございます。
カメラ持ってると落ち着くのか自然な感じに撮れました^^


★斎太郎様

そうですね
夫婦で写真を撮るようになってから円満になった気がします
二人してどっちが上手く撮れるか底辺の争いをしております(笑

Res No.6 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/10(木) 00:21

Lime 様

秋色の素敵なシーンですね。

拡大してお部屋に貼っておきたいでしょう^^

1眼レフは女性には重いですよね。 

私も何度か挑戦しましたが 結構むつかしい。

思うように目的のものがそこに収まらなかったり

シャッターを押すとカメラがふら付いたり・・・

写真に関しては あまり旦那を誉めてあげたことがないのですが

実は 結構な力仕事だし、コンデジのようにはいかないことを知って

1眼レフ愛好者を尊敬しています。

それを操れる奥様にも憧れます〜^^

    <゜)))彡

Res No.7 秘 密 にお住まいの Lime さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/11(金) 00:53

★妻をプロデュースする 様

いつもお世話になっております。

妻も最初はコンデジだったのですが、落下で故障・・
その後息子がサプライズで一眼をプレゼントしてくれました。
その経緯もあって、このカメラに愛着があり、かなり型遅れな
機種になってしまいましたが今でも使い倒してますね(^^;
マクロレンズで撮る時はさすがに重いのか、ピントを合わす時に
体が若干プルプルしてます(笑

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)