女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


南へGO♪1

芸術度 : 355 | 感激度 : 355 | セクシー度 : 355 | テクニック度 : 355 | 頑張った度 : 355
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 405 | 感激度 : 405 | セクシー度 : 405 | テクニック度 : 405 | 頑張った度 : 405
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 355 | 感激度 : 355 | セクシー度 : 355 | テクニック度 : 355 | 頑張った度 : 355
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 西 にお住まいの 隼(しゅん) さんの投稿 47歳 男性 2016/11/14(月) 22:26

先日、南へ行ってきました時のものを。
3枚目の砂のつき方が妙に気に入ってしまってます
(^-^;変ですかね?

皆様にはいつもコメント頂きましてありがとうございます。
拙い写真ではありますがご笑覧ください。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/11/14(月) 23:09

南へ行って来たのですか。
うわぁ〜いいじゃないですか。
やはりサンゴ礁のビーチに美しいプロポーションがいっそう映えますね。
サンゴの砂、寝そべっていて付いたのでしょうか?
波打ち際に戯れるお姿に、もう写真は撮り放題ですね。
もっと沢山拝見したいですね。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/15(火) 06:47

うわぁ〜!すごくセクシーで素敵ですね。
1枚目のように腹這いになれば、そりゃ砂もつくでしょう。
きれいなおなか、私も砂の一粒になってこのきれいなおなかに触れてみたいです。
そして、ポロッと滑り、肌と布の間に潜り込んで・・・
すみません。あまりにもセクシーできれいな姿なのに、ついつい下衆な妄想をしてしまっています。
ついでに、この紐をそっと引っ張って・・・妄想は留まるところがないですね。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/15(火) 09:56

おはようございます♪
冴夜奥様超セクシー♪
マーメイドですね〜。

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/15(火) 11:56

隼 様

モデルさんの見事なプロポーションと和める海〜〜素晴らしいの一言です(^^♪)

Res No.5 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/15(火) 13:31

南の島ですか?羨ましいです。ロケーションの良いところで美人を撮る!
ご本人より観ている我々は別世界のように感じる贅沢さです。
10年若ければ・・・俺もやりて〜!!

Res No.6 関 西 にお住まいの 隼(しゅん) さんの投稿 47歳 男性 2016/11/15(火) 14:06

>ふー助さん
 コメントありがとうございます♪
 理想的な絶好のロケーションにカメラ握ってる僕の方が
 舞い上がってしまってボツ画を大量生産してしまいました(笑)

>純情おやじさん
 コメントありがとうございます♪
 そうそう!僕もそんな妄想全開で撮影に挑むはずだったんですが
 本番に弱いって〜のが思いっきり出ました(笑)
 まさに奇跡の数枚です。

>のぶさん
 コメントありがとうございます♪
 今度行く時は貝殻ブラを見つけていかないとですね!

>masaさん
 コメントありがとうございます♪
 ほんと撮影していて幸せでした(^_-)-☆
 が、結果は・・・・・(笑)

>斎太郎さん
 コメントありがとうございます♪
 ロケーションの良い所で撮るってテンション上がりますねぇ〜〜
 上がり過ぎて舞い上がりましたけど(笑)
 僕も冴夜も10年若返りたいです!!!いや、20年!!(*'▽')

Res No.7 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/15(火) 20:08

こっちは雪ですがそちらは常夏ですか。
どんどん女性は厚着になっていきます。ビキニの胸のふくらみががまぶしいです。

Res No.8 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/15(火) 20:48

ひゅーーーーッ

お腹 ペッタンコ(> <)

星条旗コラボしましょ!

Res No.9 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/15(火) 23:20

隼 様

ポスターみたいです〜! とてもきれいな作品ですね!!

のお方ともしかして合流?コラボしちゃったとか?

3枚目の砂のつき方が・・・わかります^^
若くてきれいな奥様なんだから、もっと ドカンと大きな画像で
ノックアウトして欲しいです。
肌についた砂もよく見えるように^^

それにしても 抜群のスタイルですね!
惚れ惚れしちゃいました。

     <゜)))彡

Res No.10 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/16(水) 00:11

こんばんは♪
いいですね〜。
貝殻ブラ、パン見たいです!!

Res No.11 関 西 にお住まいの 隼(しゅん) さんの投稿 47歳 男性 2016/11/17(木) 02:19

>akiraさん
 そちらはもう雪のようですね〜〜
 例年より早いとニュースで見ました
 厚着になっても女子には頑張って欲しいですね〜〜
 モッフモフのコートにミニスカ&ロングブーツ早く見たいです♪

>Ryu−さん
 冴夜のお腹も波はありますよ〜〜〜
 満腹&幸福の時は・・・お見せできません(笑)

>管理人さん
 ありがとうございます♪
 大きくしたいのですが
 きっと体の!って言うより写真のアラ!が出ちゃいますので
 ほんとはもっと小さくしちゃいたい位なんです(汗)
 早く上手になりたいです(*^-^*)

>のぶさん
 貝殻ブラパン
 きっと周囲がドン引きですよねぇ〜〜〜(*'▽')アハハ

Res No.12 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 10:59

こんにちは^ ^

可愛い〜って、叫びそうです。ビキニのデザインもナイス!

Res No.13 関 西 にお住まいの 隼(しゅん) さんの投稿 47歳 男性 2016/11/18(金) 00:33

>JJ&Cherryさん
 ありがとうございます!!
 可愛い〜ってあんまり言われないので
 新鮮でとてもうれしいです♪
 ビキニは初めてパット無しにチャレンジした
 思い出のビキニです♪ (^_-)-☆

Res No.14 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 14:18

海も空も美しいですが、奥様の美しさには敵わないですね。

ビキニのボトムはブラジリアンでしょうか。

是非後ろ姿も見てみたいです。

Res No.15 岐 阜 にお住まいの 龍 さんの投稿 55歳 男性 2016/11/26(土) 15:27

お久しぶりです。

お二人共元気そうで写真からも楽しんでいるのが分かります。
今、岐阜に住んでいます。
今日は静岡に戻って来たので久しぶりにパソコン起動しました。
最近、スマホにしたので妻プロも見れるようになったので
沢山の写真アップ期待しています。

岐阜に来る時はお声かけ下さい。
カメラは持ってきているので、ただし休みが日、月なので
休みが合うか心配な所です。

Res No.16 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 18:53

健康的な美しさがまたとても素敵ですね。

これほどの人気、わかりますw

水着が似合うスタイルの良さ、素敵な奥様です。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ