女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


夏の思い出

芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 130 | 感激度 : 130 | セクシー度 : 130 | テクニック度 : 130 | 頑張った度 : 130
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 110 | 感激度 : 110 | セクシー度 : 110 | テクニック度 : 110 | 頑張った度 : 110
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 135 | 感激度 : 135 | セクシー度 : 135 | テクニック度 : 135 | 頑張った度 : 135
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/15(火) 16:13

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回は夏に山間の温泉に行ったおり、渓流沿いの宿に泊まりました。
宿の下駄を履いて、川に散策に出た時に撮りました。

前回(#5570「コートの下はマッパ」)の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

屹立男0さん<熟女のチラリです、マッパより色気があると思いますが・・・>
山ちゃんさん<アレ、家内を仏さんにされてしまいましたね。極普通のオバサンですよ(笑)>
BRUTUSさん<服の下はヒモパンのものと真っ裸のものを貼らせていただきました>
紅のトトロさん<恥丘を堪能していただけるのかも・・・>
タンクさん<露出度は低いですが、熟女らしい作品になったと気にいってます>
純情おやじさん<いつも、コート使っての作品創りでっすが、夏の小旅行にこの服で奥利根に行った時のもので、夏の思い出作品です>
翁草さん<黒のヒモパン、黒の陰毛、どちらがお好みですか(笑)>

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/15(火) 22:01

わずかばかりの布を糸のような紐で支える黒い紐パン、きれいな白い肌を控えめに飾るヘア、どちらもセクシーですね。
マッパより色気?いやいやこの姿も全裸も甲乙つけがたい魅力を感じます。
できたらスカートをめくっていない普通のワンピース立ち姿もあるとよかったですね。
ポーズやシチュエーションなどに変化があると、奥様の魅力がさらに引き立つのではないでしょうか。

Res No.2 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 10:07

TAIHEIZANさん

白いロングの服の下にセクシーな
黒いヒモパンいいなぁ〜〜〜
ヒモパンを解いてみたかったですね。
晒された可愛い恥丘いいなぁ〜〜〜
可愛らしい陰毛堪らんですね。

Res No.3 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/18(金) 12:41

美脚露出のポートレート、いいですね。

河原でチラ見せ堪りませんね、遭遇したいシーンです。

Res No.4 大 分 にお住まいの 屹立男0 さんの投稿 41歳 男性 2016/12/04(日) 16:03

セクシーな紐パンに、黄金の右手が高速で動いています。

Res No.5 兵 庫 にお住まいの かっぱ さんの投稿 50歳 男性 2017/07/16(日) 18:02

いつの間に脱いだのですか?
脚が綺麗。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)