女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


〜BLACK〜

芸術度 : 365 | 感激度 : 365 | セクシー度 : 365 | テクニック度 : 365 | 頑張った度 : 365
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 405 | 感激度 : 405 | セクシー度 : 405 | テクニック度 : 405 | 頑張った度 : 405
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 390 | 感激度 : 390 | セクシー度 : 390 | テクニック度 : 390 | 頑張った度 : 390
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 340 | 感激度 : 340 | セクシー度 : 340 | テクニック度 : 340 | 頑張った度 : 340
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/16(水) 22:07

こんばんは〜^^

  黒ストだからBLACKで(^^;)。

   シームレスストッキングなんでスカートあげると凄い事に・・

    撮ってて鼻血出そうでした〜エロいわ〜Cherryさんも 恥かしがって         
          顔真っ赤でした。


余談ですが、

  今回のこの投稿かなり悩みましてお蔵入りしようか、撮り直ししようか
なやんだんですよね〜(^^;)
妻プロさんって4枚じゃないですか、もちろん2、3枚でもいいんでしょうけど

組写真って意識なんですよね〜だから撮るときも構図やポーズを計算して撮ってセレクトするわけですが、なんか今回2枚目の画が繋がらないないんですよね〜私的に(^^;)・・・

でも、このストエロいでしょ〜見せたくなっちゃって^^あっ、私的な拘りなので、独り言と思って下さい。

Res No.1 中 国 にお住まいの aeone さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 03:47

JJ様。
おはようございます!
素晴らしいです。。服のコントラストと、綺麗なスタイル。。。
まさに、芸術作品です。
JJ様のような撮影を実は目指しているのですが、いやあ〜。。実に素晴らしいです。。Cherry様もとっても、綺麗で清楚です。。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 05:26

んっ!2枚目が繋がらない?
スカートの裾をちょっとめくり、脚を開いて中を見せ、腰までめくって下半身丸出し、すごく自然な流れて見せてくださったと思ったのですが、JJさんは納得いかないのでしょうか。
おなか部分まで完全シームレス、色が黒っぽくなっただけで、丸出しと変わらないくらい見えますから、2枚目のポーズは確かに刺激的ですね。
この写真でも明度上げたらえらいことになりますから、直に見たJJさんは確かに鼻血もの、その印象が組写真のイメージに影響しているのではないでしょうか。

それにしてもCherryさんはセクシーですね。
笑みを浮かべた口元も素敵で、視線は口と股間を行ったり来たりです。
4枚目の光の中に浮かび上がるCherryさん、エロくはないですが、とても素敵でこういう姿に魅力を感じます。

Res No.3 山 口 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 06:15

エロいでーす\(^o^)/
投稿して頂けて、感謝ですよ〜o(^o^)o
Cherry様スマイル〜〜(*≧∀≦*)

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/17(木) 06:18

おはようございます♪
Cherry様の笑顔ホント素敵ですね♪
洋服のセンスも素晴らしいです!!

Res No.5 秘 密 にお住まいの BRUTUS さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 07:00

 JJ&Cherryさん お久しぶりです。
うぉぉぉ〜セクシー!
そうそうCherryさんには特にお似合いですは〜!

良いですよね シームレスストッキング Good Job!
自分も一押しのパンストですよ!

脱いでも手術した様なセンターシームの跡が残らず好きなんですは!
みな様にお勧めでっせ〜 直穿きですのでなお最高〜beautiful

今後もステキな作品お願いいたします。
BRUTUS&OLIVE



Res No.6 秘 密 にお住まいの ナイロン さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 07:41

JJさんへ
おお!素晴らしいです!!
やっぱ屋外は背景が無限遠になるから
綺麗に撮れますよね!!!
水面の光、いいですねぇ
今度撮影するときにアイデアを頂こうと思います
特許料払いますよぉ(笑)
ナイロンでした

Res No.7 秘 密 にお住まいの sorahiro さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 09:42

JJ&Cherry さんへ
今回のぶらっく編、わたしも鼻血でそうでした。
お蔵入りなんてもったいないです。
自然光で望遠でシーンを切り取ると、より表情も自然になりますね。
服のセンスもcherryさんの表情も素敵です。
素敵な画像ありがとうございます。

Res No.8 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 10:19

JJ&Cherry 様

秋に相応しいドレスと可愛いフェイスと見事な肢体〜〜素晴らしいの一言です(^^♪)

Res No.9 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 17:30

お疲れさまです♪
チャーミングな笑顔とツンツルリンのお股のアンバランスさが
たまりませーーーん!!
シックなCherryさん...素敵過ぎ♪

Res No.10 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/17(木) 18:30

JJ&Cherry 様

野外の洋服姿がおなじみになりつつありますね^^

奥様にピタリとピントが合って、ぼやがとても効果的ですね。
4枚目の逆光により幻想的な玉ボケができて メルヘンチックです。
それを計算した撮影なのでしょうね。
プロデュースすることを楽しまれるご主人が目に浮かぶようです。
素晴らしい!

    <゜)))彡

Res No.11 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 20:01

こんばんは。
柔らかな日差しの中で、その場の空気感が伝わるようなとても好ましい印象のポートレートですね。季節までしっかりと感じ取れます。Cherryさんが大胆すぎて驚いてしまいますが、それでもなお上品な画に纏めるところが「JJさんならでは」と感じます。 きっとCherryさんご自身が持つ品の良さと、JJさんのセンスが合成されるからなのでしょう。「どこでどう撮っても決して下品な画は作らない・・・」それがJJ作品に対する揺るぎないイメージですね。
光を読んで練り上げた構図は勿論、セレクトした玉の焦点距離や絞り量、そしてCherryさんの指の先や表情にまで神経を使って作画されているのだと感じますし、3、4枚目は露出補正量にも気を配り、かなりのカットを切られたと思います。
自分もこのようなポートレートを撮ってみたいです。

Res No.12 秘 密 にお住まいの めたる&みゅう さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/17(木) 22:27

コメントありがとうございました。

シームレスストッキング、エロいっすわ〜。私も購入してみます(^^
しかもノーパンぢゃないっすか(゚д゚)!たしかにこれは鼻血ものですね。

Cherryさん笑顔がとてもかわいいですね。
そしてラストの横顔はクールビューティー。
なんて撮りがいのある素敵な奥様なんでしょう。
これからも素敵な写真を見せてくださいね。

お二人の写真、センスが私の好みです☆応援してますよ〜。

Res No.13 関 西 にお住まいの 隼(しゅん) さんの投稿 47歳 男性 2016/11/18(金) 00:44

ステキな笑顔が想像されて良いお写真ですねぇ〜〜〜

3枚目は圧巻で思わず凝視しちゃいました(*'▽')アハ
入手先教えてくださいませ〜〜〜

繋がりと言われて改めて拝見しました
繋がらないと言われれば繋がらないし
言われなければ素直に拝見できるお写真ですし♪
僕なら・・・と考えたら
座ってる場所は違うかもしれませんが材質が木つながりで(笑)
4・2・1・3と並べるかもです。スイマセン

Res No.14 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/18(金) 07:42

奥様の色香がここまで香ってきますw

いつも美しい奥様を惜しげもなくありがとうございます。

画像の連動性、見ている者が奥様いいわぁと感じるのであれば、

意識されなくとも全然大丈夫かと思いますw

素敵なので♪

Res No.15 関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/18(金) 20:57

こんばんは。

2枚目のCherryさんの黒ストに包まれて盛り上がる脹脛と美脚、
最高でーーーーーす!

エロい黒スト、
最高でーーーーーす!

Res No.16 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/11/18(金) 21:17

いつもCherryさんのお姿が眩しすぎてコメントもできなくて、今回もうまくかけないのですが、黒のシームレスストに包まれた美脚、直穿き、そのセクシーさと大きなギャップのある素敵な笑顔、ただ何度も見返してしまいます。

Res No.17 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 14:25

いつも素敵な奥様の笑顔に癒されます。

構図もテクニックもさることながら、奥様への深い愛情が伝わってくるJJさんの作品は本当に素敵ですね。

3枚目は永久保存にしたいです。

Res No.18 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 16:33

どれも素敵なのですが

2枚目
ため息が出ました・・・

これどこかで挑戦させて戴きます(ご了承下さい^^;)

Res No.19 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 20:40

ムッチリ(デブ系)に欲情する自分でしたが・・・
この妻さまみてちゃうわっとおもいました
綺麗でカッコいい!
おまけに欲情しちゃってるオレ^^。

Res No.20 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 08:58

洋服姿も良いものですね。野外のヌードももちろん素晴らしいですが
奥様のかわいらしさがよく出ています。

Res No.21 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/23(水) 00:09

こんばんは!

奥さんが素敵なのはもちろんなんですが、
写真のクリアさがハンパないですね!

sexyポーズや笑顔が、とても魅力的です

popeye

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ